イチャイチャしたいと言わずに誘導!男性がイチャつきたくなる場所へ誘っちゃおう♪
イチャイチャしたいと言わずに誘導!男性がイチャつきたくなる場所へ誘っちゃおう♪

イチャイチャしたいと言わずに誘導!男性がイチャつきたくなる場所へ誘っちゃおう♪

彼とイチャイチャしたい。でも、自分から「イチャイチャしたい」と言うのははずかしいし、しらけてしまう…。それなら、男性がイチャつきなくなる場所にさそいましょう。そこで、今回は「男性が思わずイチャつきたくなる場所」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼女の部屋

ふたりきりでジャマが入らない場所と言えば、やはり彼女の家。

安心してふたりだけの世界を楽しむことができます。

「自分の部屋とは雰囲気が違うので、彼女の部屋に入ると興奮して、イチャイチャしたくなります」(20代男性)というのが、男性の本音のようです。

【参考記事】いつもと違うおうちデートのアイデア▼

マンネリしらずでオススメ!いつもと違うおうちデートのアイデア4つ

車の中

ふたりきりの空間の中でも、狭い場所だと彼女との距離も近く、「ふたりきり」を意識して、ドキドキするものです。

「車に乗っていると、横に座った彼女の動きを感じるので、抱きしめたり、身体を触ったり、キスしたくなります」(20代男性)

【参考記事】車デートで距離を縮める▼

ドライブデートで彼を落とす!距離を縮めるテクニック

ドライブデートで愛される!男性に気が利くと思わせるポイント4つ

彼が嫌な男かどうか見極める!ドライブデートチェックポイント4つ

夜景が美しい場所

人はムードが高まるとイチャイチャしたくなるものです。

イチャイチャして欲しいと思ったら、100万ドルの夜景と呼ばれるような美しい街灯り、ライトアップされた景色など、ムード満点な場所にさそってみましょう。

冬は夏よりも夜景がきれいなので、今がチャンスかもしれません。

遊園地の乗り物の中

デートの定番スポットである遊園地やテーマパーク。

乗り物に乗っていないときははしゃいでいるのに、乗るとおとなしくくっついてくる…このギャップが男性にはたまらないようで、乗り物に乗ってふたりきりになると、イチャイチャしたくなるようです。

【参考記事】愛を深めるデートスポット▼

デートスポット+α!彼との愛を深める厳選デートプラン3パターン

マンネリ知らずのおすすめデートプラン5つをこっそり紹介します

お子様な関係は卒業しよう!大人デートの楽しみ方&楽しめる場所

映画館

薄暗くて、ふたりの距離も近い…そんなイチャイチャするには理想の場所が映画館です。

観ている映画がラブストーリーなら、シチュエーションは完璧!

そっと彼に肩に頭を乗せたり、太ももに手を置けば、彼はきっとイチャイチャしてくれるでしょう。

【参考記事】映画デートを成功させる!▼

カップルに定番のスポット!映画館デートを成功に導く3つのポイント

定番の映画デートで見極める!行動や会話から見る素敵な彼氏選び5つ

河原や海岸

ちょっとベタな気もしますが、やはり昔から、恋人と河原や海岸でのんびりと並んで座っていると、なぜかイチャイチャしたくなる人が多いようです。

デートでどこに行こうかと迷ったら、ドライブで河原や海岸に行くのもいいでしょう。

車の中にもイチャつきポイントがありますから…。

部室

いつもは仲間とワイワイ騒いでいる部室ですが、放課後、ふたりきりになるとイチャつきたくなるようです。

「他の人が戻って来ないかなとドキドキしながら、イチャイチャしてしまいました」(10代男性)という人も多いようです。

会社の休憩室や給湯室という意見もたくさんありました。

イルミネーションがきれいな場所

12月になると、あちこちにきれいなイルミネーションが登場します。

ムードあふれるイルミネーションは、絶好のイチャつきポイント!

「カップルが多いし、つい、ムードに負けてイチャイチャしてしまいます」(20代男性)というのが本音なのでしょう。

電車の中

満員電車に乗って、彼女の体と密着したとき、男性は彼女の体に触ったり、キスしたり、イチャイチャしたいと思うようです。

人目があっても気にならないのかと思ったら、「どうせ体が密着しているし、人目がある方が刺激になって興奮する」(20代男性)と、逆に楽しんでいるようです。

男性がイチャつきたくなる場所が分かったら、ぜひ、年末はステキなデートを楽しんでください。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks