勘が鋭くキレイな女子は浮気されない?浮気に泣かない女性の特徴5選!
勘が鋭くキレイな女子は浮気されない?浮気に泣かない女性の特徴5選!

勘が鋭くキレイな女子は浮気されない?浮気に泣かない女性の特徴5選!

「彼が大好きだから、浮気されたくない!」と強く思っていても、浮気されて泣くハメになる女子は少なくありません。一方で素敵な彼氏にいつまでも浮気されない幸せな女性もいるものです。彼女たちは一体なぜ裏切られないのか?この記事では彼女たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。過去に浮気されて泣いた経験がある女性は、今後のためにも必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分磨きを怠らない

浮気されない女性はいつまでも綺麗♡

相手が大好きな男性であれ、長く一緒にいると、だんだん気持ちが緩んできてしまうものです。

自然体でいられるようになるとも言えますから、悪いことではありませんが、相手の前で平然とだらしない姿を見せる、すっぴんで待ち合わせ場所に現れる、なんてことを繰り返していると、彼に呆れられ、他の女性に魅了されてしまうようになるものです。

たとえどんなに美しい女性であれ、魅力的であることをやめてしまえば、彼の心をつなぎとめるのは難しいのです。

浮気されない女性たちは往々にして女性であることを忘れず、自分磨きを怠りません。恋人の前ではだらしない姿を見せない、細身の体をキープするためにこまめに運動をする、内面を磨くために読書に励むといったことも、せっせと行っています。

あなたも彼氏に浮気されたくない、と考えているのなら、彼女たちにならうこと、オススメします♡

女の勘がよく働く

すぐに見抜かれそうだから男は浮気しない!

世の中には第六感とか、非科学的な事柄とかを一切、信用しない人がいるものです。

でも浮気されない女性は「勘」が鋭く、彼氏の言葉の裏にある本音にすぐに気がつきます。

たとえば相手に「男数人と飲みに行く」と言われても、「本当は女性と二人っきりで行くつもりなんだ」とピンときます。そうして帰宅した彼に、「本当は女性と出かけたんじゃない?」なんて質問して慌てさせます。

どのような男性も魅力的な女性を見ると、クラっときてしまうときがあるものです。

でも「彼女の勘は馬鹿にできない」と思える人とお付き合いしている男性は、すぐに見抜かれるかもしれない恐怖から、浮気しようとしません。

女性は勘が鋭い人が多く、いわゆる「女の勘」が良く働き、彼の浮気や嘘を即座に見抜ける人も。

勘や直感を信用しない男女は多いですが、浮気されたくない女子は非科学的なものを信じて損はないかも♡

不誠実な行為が嫌い

消極的な女性は浮気されやすい!?

先にお伝えしたとおり、男性は魅力的な女性に出会うとクラっときてしまう瞬間があるものです。

そんなとき彼女が普段から、きっぱり「浮気や嘘は大嫌い」とか、「浮気したら、軽いものであれ別れるから」とか言っていたならば、男性は正気に戻り、浮気に走ることはありません。

女性と同じく男性も、自力で誘惑に勝ち続けることは困難です。でも恋人が日頃から不誠実な行為をしないよう、しっかり伝えていたならば、一線を越えることはあまりないのです。

つまり彼に浮気されない女性の特徴には「不誠実な行為が嫌いで、しっかり自己主張している」もあげられます。

なお彼女が消極的で「本気になる浮気はダメだけど、軽いものなら・・・・」とか、「浮気されても何も言えないかも」とか普段から口にしていたならば、彼に「少しくらいなら大丈夫だろう」「バレなきゃ、平気だろう」なんてノリで浮気されることがあるものです。

束縛する気ナシ

浮気されない女性は心に余裕アリ!

「自由にさせたら浮気されるかもしれない」

「彼がどこにいるのか、いつもちゃんと分かっていないと不安」

このような切実&ピュアな心理から、彼氏の行動を制限しようとする女性は少なくありません。

彼女たちは外出前に行き先を伝えさせたり、LINEや電話にはすぐに応じるように指示したり、あるいは門限や独自のルールを守らせます。

でも人は、男女を問わず自由を制限されると窮屈に感じ、自由を求めるようになります。

また、社会人男性は仕事のために連絡できないときもあれば、急ぎで上司や同僚と外出しなければならないときもあります。

ですから大人の男性は特に、束縛されると彼女が嫌になり、束縛しない、自分に理解のある女性を求めるようになります。

彼に浮気されない女性陣は心に余裕があるため、相手に「私も束縛しないから、あなたも私を束縛しないで」と、伝えて終わりです。

浮気しない男を選ぶ

一途な人や誠実な男性と交際します♡

人にはそれぞれ個性があり、価値観も様々。

そのため男性の中にも、色々なタイプがいます。

たとえば「一人の女に縛られたくない!」と考える男性もいれば、魅力的な女性にはつい声をかけてしまう男たちもいるものです。

彼らは遊び人とか、浮気性の男とか呼ばれるタイプで、恋人がどれほど魅力的であれ、軽いノリで浮気をします。また好奇心が旺盛で浮気に罪悪感のない男性や熱しやすく冷めやすい男たち、が強い男性陣も、浮気に走る可能性が高め。

恋人に浮気されない女性は彼らのような男たちとはお付き合いしません。一途な男性や、誠実で真面目な異性と交際します。

「交際中は彼のためにアレコレ頑張るのに、どうしても浮気されちゃう!」と悩んでいる女子は、お付き合いするタイプを変えてみると良いかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks