実はこんな時が危ない!男性に魔が差す瞬間とは!?
実はこんな時が危ない!男性に魔が差す瞬間とは!?

実はこんな時が危ない!男性に魔が差す瞬間とは!?

周囲の人々から「絶対に浮気とは無縁」と言われる理性的な男性であれ、長く生きていると、魔が差す瞬間に一度は遭遇するものです。とはいえ、どのような瞬間に理性が吹き飛んでしまうのでしょうか?この記事では、「男に魔が差す瞬間」のよくあるパターンを5つご紹介していきますので、彼氏持ちの女性は必見です。

Pick up
続きを読む
公開日:

お酒のせいで理性が飛んだ

飲み会で魔が差す男は多い!

浮気も不倫も全く興味がない堅物であれ、理性が吹き飛ぶ瞬間がないわけではありません。

普段、どんなに自制していても、お酒に弱い場合、飲み会の席で、あるいは女性と二人で飲んでいるときに魔が差す瞬間がやって来るからです。

お酒は人から理性を奪い取ってしまいます。

また、我慢強い人や感情を押し殺して生きている人ほど、お酒を飲んだとき、大胆になってしまいます。

だから浮気とは無縁に思える男性であれ、アルコールを口にした途端、近くに座っていた女性にセクハラしてしまったり、女友達をホテルに連れ込んでしまったりします。

男性に魔が差す瞬間には、まずは「お酒のせいで理性が飛んだ」瞬間があげられます。

あなたの彼氏がお酒に弱い生真面目な人なら他人事ではないかも。彼に会社の飲み会であれ、飲み過ぎに気をつけるよう言っておきましょう♡

彼女と大喧嘩した

怒りで魔が差す男性も!

「彼氏が大好き」「彼女が大好き」

お互いこのように思っていても、派手に喧嘩になるときがあるものです。

喧嘩をしないカップルは存在せず、修羅場はカップルに付き物です。

とはいえ、大喧嘩したときとは魔が差しやすいタイミングです。彼女に腹を立てた男性がヤケクソになって、手近な女の子と浮気することがあるものです!

また「彼女を見返してやる」なんて考えて同僚や部下と浮気する男たちもいれば、激しい怒りのせいで理性が吹き飛び、元カノとヨリを戻しちゃう男も存在します。

彼氏のことが大好きだけど、しょっちゅう喧嘩している女性は要注意!

「浮気されたくない」と思っているのなら、あるいは今彼との結婚を考えているのなら、何度も喧嘩せずにすむ方法を見つけて仲良くしましょう♡

魅力的になった元カノと再会

つい魅了され魔が差すことも!

いつの時代も男性は魅力的な異性に弱いもの。

たとえ相手が喧嘩別れした彼女であれ、とても魅力的になっていたなら・・・・

男は心がグラつき、些細な出来事がきっかけで一線を超えてしまいます!

「今彼の元カノは遠くに住んでいるから」「元カノとは大喧嘩して破局したみたいだから」と思っていても油断はできません。

世間は狭いもので、意外な瞬間に思いがけない人と再会するものですし、ケンカ別れの後にとても美しくなった元カノに魅了され、魔が差すこともあるものです。

ですから、今彼から元カノと再会したと聞かされたなら要注意!

念のため、何度も「元カノとは二人っきりにならないで」「相手の連絡先を聞かないでね」と釘を刺しておきましょう。

関係がマンネリに陥った

倦怠期は魔が差す瞬間だらけ!

交際歴が長いカップルを悩ませるもの。

それがマンネリです!

関係が安定期に入ると、二人の中にあった恋人への愛情や情熱は冷めていきます。その結果、遠慮がなくなり、またたく間に倦怠期に突入して、関係にマンネリを感じる男女は少なくありません。

彼氏も彼女も揃ってマンネリに陥ることは仕方がないことですし、防ぐことは簡単ではありません。

でもマンネリに陥ると、男性は魔が差しやすくなります!

彼女に新鮮味や興奮を感じなくなると、男性は行為が楽しめなくなり、欲求はたまる一方に。

そんなとき好みの女の子にアプローチされたり、女友達にデートを申し込まれたりすると、つい一線を超えてしまい、深い仲になってしまうことが・・・・

男性に魔が差すときとは「彼女との関係がマンネリに陥ったとき」でもあります。

現在、今彼との恋にマンネリを感じている女子は、浮気されたくないのなら、刺激たっぷりのデートプランを考えるとか、マメに愛情表現するとかしましょう。

彼もあなたも倦怠期を卒業できて、浮気される心配もなくなるはずですよ♡

欲望が高まった瞬間

遠距離恋愛中の女性は要注意!?

女性と同じく男性も、様々な瞬間に欲が高まってしまうもの。

彼女と喧嘩してご無沙汰になってしまったときや、遠距離恋愛になってしまったとき。男友達に恋バナを聞かされたときや、女の子がたくさんいるお店に連れて行かれたときにも、欲を満たしたくなっちゃいます。

とはいえ大多数の男性は普段、理性で抑えているわけですが、遠距離恋愛などが原因で、あまりにレスが続いた場合、魔が差してしまうときが・・・・

しかも可愛い後輩からのアプローチのような、ほんの些細な出来事がキッカケで魔が差してしまいがち!

「浮気されたくない」と思いつつ、しばしば彼氏を放置している女性は要注意!

理由がお仕事であれ、趣味の活動であれ、彼氏を何度も一人にしてはいけません。

彼が浮気に走る前に、こまめにデートして楽しい時間を過ごしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks