なんで悪い男を好きになっちゃうの?よくある理由はこの5つ!
なんで悪い男を好きになっちゃうの?よくある理由はこの5つ!

なんで悪い男を好きになっちゃうの?よくある理由はこの5つ!

頭では「この人は悪い男だから好きになってはいけない」と思っていながらも、惹かれてしまう女性がいるものです。どうして彼女たちは、悪い男を好きになってしまうのでしょうか?この記事では、よくある理由を5つご紹介していきます。悪い男が大好きな女性も、彼がいい人とは言い切れない女子も、ぜひ参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

異性の扱いが上手

もてなし上手な彼だから好きになっちゃう!

悪い男は良い人とは違い、欠点を多く抱えています。

でも、前者は女性経験が豊富で、色々なタイプの女性の心理や欲求を把握しています。

良い人は一人の女性を長く愛し、異性をとっかえひっかえにしないので、女性には疎いのですが、悪い男は簡単に女性を変えるので、歳を重ねるほど異性について詳しくなっていきます。

このため、大人の悪い男は女性の扱いがとっても上手!

かゆいところに手が届くサービスをするので、恋愛慣れしていない女性や真面目な女子は特に、相手を好きになってしまいがち!

女性が悪い男を好きになってしまう理由のなかでも、よくあるものの一つにはまず、「異性の扱いが上手だから」があげられます。

評判は悪いけれど、とっても気が利く男は要注意かも!?

行動力があり頼もしい

内気な女性たちも悪い男に惹かれやすい!

悪い男は不誠実です。

そのため、相手のことを良く知る男女には「悪い男」認定されます。

でも不誠実ゆえに、彼らには行動力があり、いざというときは頼もしい一面を発揮します!

「男はこうでなければ」「人には優しくしなければ」といった常識・良識に縛られていないので、彼らは普通の男性が躊躇するようなことでも、平然と行えるのです。

良い人が迷うようなシチュエーションに出くわしても、スマートに乗り切ってしまうことも珍しくありません。

このため内気な女性や純粋な女性なんかには、ときに相手がキラキラ光って見えることも・・・・

「行動力があり頼もしい」ことも、女性が悪い男を好きになってしまう理由として、よくあげられます。

「頼りになる人」や「行動力のある人」に惹かれやすい女性は要注意かも!

彼のくれる刺激に魅力を感じてしまう

人は退屈が嫌いで刺激を求めてしまうから!

経験豊富で行動力がある大人の悪い男たち。

彼らは大勢の女の子とデートしているので、女性が好む場所を良く知っています。

また上手にリードする上、デート中はアレコレ気を使ってくれます。会話も上手に盛り上げてくれるので、退屈しません。

だからこれまで平凡なデートや遊びばかりしていた場合、思わず感動しちゃうことも!

男性も女性も退屈を苦手に思い、刺激は好意的にとらえるものです。

このため顔を合わせる度に、LINEや電話をする度に刺激を与えてくれる点に魅力を感じ、悪い男に惹かれてしまう女性も少なくありません。

退屈な日常が嫌いな女性や、刺激的でワイルドな男性に魅力を感じてしまう女子も、恋人選びの際には注意が必要かもしれません。

ギャップに騙されちゃう

たまの真面目な行動に胸キュンしてしまい・・・・

人はギャップに弱い一面があります。

たとえば男性の場合、いつもは強気の女性が、あるときふいに弱い一面を見せるとキュンとしてしまうことがあります。また家事は苦手だろうな、と思っていた女性が料理も掃除も完璧にこなせると分かると感動しちゃう場合も!

女性も男性の意外な一面を見てしまったとき、キュンとなったり、感動したりしちゃうものです。

いつもはいい加減なふるまいばかりしている男が、ある日急に真面目なことをすると、胸がキュンとなって、普段の行いを許してしまう女性もいるものです。

暴力を振るう悪い男に、ふいに優しくされた途端、嬉しくなって、相手をますます好きになってしまう女子も・・・・

普段の行いに問題がある悪い男は、良い男より頻繁に異性に嬉しいギャップを感じさせ、惹きつけてしまう傾向があります。

責任感が刺激されちゃう

悪い男を更生させたくなる女性は要注意!

世の中には色々なカップルがいるものです。

「お似合いの二人!」と誰もに言われるカップルもいれば、「あんなに良い人が、どうしてあんな男と!?」と思われるカップルも・・・・

悪い男の場合、しばしば後者になりがちです。良い女性と付き合います。

真面目な女性やギャップに弱い女子だけでなく、責任感の強い女性も惹き付けることが多いからです。

悪い男性は文字通り悪人です。口が上手いだけの浮気症の男だったり、立派な肩書はあるけれど暴力男だったりします。先にお伝えした通り、欠点がとても多い人達です。

でもそのために責任感が強く、「私がなんとかしないと」とか、「彼を更生させたい!」「お付き合い相手を簡単に見捨てるわけにはいかない」とか考える女性には離れがたい魅力があります。

女性が悪い男を好きになっちゃう理由には、「責任感が刺激されちゃう」も、あげられます!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks