今日から使えちゃう!片思い中のあの人を本気にさせる6つの言葉♡
今日から使えちゃう!片思い中のあの人を本気にさせる6つの言葉♡

今日から使えちゃう!片思い中のあの人を本気にさせる6つの言葉♡

「片思い中の彼に振り向いてほしいけど、なかなか本気になってくれない」なんて落ち込んでいませんか?あれこれ試しても効果が出なかった場合、特に辛いですよね。そこでこの記事では男性を本気にさせる言葉を6つ、ご紹介していきます。職場であれデート中であれ使える台詞ばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

○○くんの彼女が羨ましい

褒めて本気にさせる言葉です♡

仲の良い男友達に褒められると嬉しいですよね。

男性も親しい女の子に持ち上げられると、嬉しくなっちゃうものです。

さらに「○○くんの彼女が羨ましい」「私が○○くんの彼女なら、毎日楽しいんだろうな」などと言われると、相手をとっても意識してしまうように!

「彼女」なんて言葉を使われると、男性は男心を刺激されてしまうものであり、恋人になることを望むような発言までされると、相手が無視できなくなって徐々に本気モードになってしまうのです。

彼と職場で二人っきりのとき、あるいはデート中に、さり気なくつぶやくと、あなたも彼を本気にさせることができるかも♡

そういうところ好きだなぁ

男心を刺激して本気にさせる言葉♡

男性は相手に何かをしたとき、お礼を言われると悪い気はしません。

高く評価された場合、やはり嬉しくなってしまうものです。

さらに「○○くんは頼りになるね。そういうところ好きだなぁ」「○○くんの優しいところが好き♪」なんて言われたならば、相手を強く意識してしまうものです。

なぜなら女性の「好き」には、「彼女」と同じく、男心を刺激する効果があるから♡

恋愛経験があまりない男子の場合、何気なく手を貸した後、相手女性からふいにこの手の言葉を言われると、とってもドキドキしちゃうことが!

「大好きな彼と恋愛したい!」と思う女子は、相手男性に親切にされたときなんかはチャンスです。すぐに使ってみてくださいね。

とっても楽しかった

暗に好意を伝えて本気にさせるワード♪

友達や大好きな男性から、「今日はとっても楽しかった」なんて言われると、思わず気持ちが明るくなっちゃいますよね。

この点も男女共通で、仲の良い女性からこのような言葉をかけられると、男性は笑顔になってしまいます。

また相手女性に明るい表情で、「○○くんと一緒におしゃべりできて、とっても楽しかった」とか、「今日のデートはすごく楽しかった。また一緒にどこかに行こう!」とか言われると、その場で本気になってしまうことも!

このような台詞は男性を褒めるものであり、強い好意や好感をさり気なく伝える効果もあるもの。鈍感な男性であれ、思わずドキッとしてしまいます。

片思い中の彼とランチした後やデートが終わったときなどに、相手の目を見つめてつぶやく手もアリ。あなたもきっと彼を本気にさせることができるはず♡

○○くんと行きたいな

デートを匂わせて彼を本気にさせよう!

好意や好感を遠回しに伝える言葉には他にも色々なものがあります。

たとえばこの「○○くんと行きたいな」

さり気なくであれ口にされると、男性は「デートしたいってこと?」「ひょっとして脈アリ?」などと思ってしまいます!

女性は嫌な人や苦手な異性とは一緒にお出かけしたいとは思いませんよね。男性はそれを知っているため、お出かけを匂わすような台詞を口にされると、好意が伝わり、相手を意識してしまうようになるのです。

ですからたとえば大好きな彼との会話中、観光地やレストランの話題が出たならば、笑顔でこの言葉を口にしてみてくださいね。彼もあなたから目を離せなくなる可能性アリですよ♡

◯◯くんのそばは落ち着く

男性をドキッとさせちゃう言葉です。

男性は女性に甘えられたり、頼られたりしたときにも男心が騒ぐもの。

プライドもくすぐられるから、大いに気持ち良くなることだってあります♡

このため女友達に、ふいに「◯◯くんのそばは落ち着くなぁ」「◯◯くんと一緒にいると安心する」なんて甘えた声で言われると、とても無視できません。

いつも強気な顔ばかり見せている女性に言われた場合、ドキッとしちゃうことも!

そこで彼と両思いになりたい女子は、職場や帰り道などで、このワードも、ぜひ使ってみてくださいね。

笑顔で、あるいは真剣な表情でつぶやけば、なかなか本気にならない鈍い彼の心も動かせるかも。

◯◯くんは特別

彼を特別扱いして本気にさせる言葉です。

男性は特別扱いされたときにもドキッとしてしまうもの。

「俺にだけこんなことしてくれるなんて、ひょっとして・・・・」なんて思ってしまいます。

なお特別扱いは会話中にもできるものです。たとえば「◯◯くんは特別だよ」「○○くんが一番いい!」なんて言葉は、相手に特別扱いを感じさせ、本気にさせる効果アリ!

また他の男性陣とは区別することで、彼のプライドをくすぐることもできちゃいます。

彼に内緒話をしたときや、飲み物を差し入れしたときなどに、ぜひさり気なく使ってみてくださいね。

ちなみにどのような言葉も、繰り返し使ってしまうと効果がなくなるだけでなく、「アプローチが露骨」なんて思われちゃうかも。くれぐれも、何度も口にする行為は控えておいてくださいね♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks