片思い中の彼に相手にされない!苦しい現状を変える5つのポイント♡
片思い中の彼に相手にされない!苦しい現状を変える5つのポイント♡

片思い中の彼に相手にされない!苦しい現状を変える5つのポイント♡

好きな人ができれば、両思いになりたいですよね。なのにいつまで経っても片思いのままで、ロクに相手にされないと辛いし、苦しくなっちゃうもの。あなたもそうではありませんか?この記事ではそんな状況を変えるためのポイントを5つ、ご紹介していきます。少しでも早く彼と結ばれたい女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

考え方をチェンジ

現状を変えたいなら発想を変えよう!

片思いがいつまでも成就せず、相手にもされないと、男性も女性も、徐々に表情や振る舞いに暗い気持ちがにじみ出てくるものです。

あなたも最近、「どうせ私なんて」とか、「彼とはこれからもずっと両思いにはなれないに決まってる」とか、暗い顔で考えていませんか?

もしそうなら、まずは明るい表情と台詞をキープできるように、考え方を変えましょう。

普段からできるだけ前向き&楽観的に物事を考えるようにすれば、表情も台詞もガラッと変わりますよ。

「そんなもの変えてもどうにもならないでしょ」と思うかもしれませんが、とても大切なことです。男性は暗い顔をして、暗い発言をする女の子は苦手だけど、一緒にいると楽しくなる明るい女性は高評価するからです♡

「苦しい現状を変えたい!」と思うなら、まずは考え方や発想を変えましょう。

情報を集めて分析

片思いの人に相手にされる戦略を考えよう!

いつまで経っても大好きな人に相手にされない・・・・

女子がそう思えるときとは、考え方に問題があるときだけではありません。往々にして攻め方にも問題があります。

たとえば、彼は静かに過ごすことが好きなタイプなのに、頻繁に騒がしい場所にお誘いしていたり、既に好きな人がいるのに、彼の気持ちを考えず一方的にアプローチしていたり・・・・

ですから彼と両思いになりたいならば、相手男性に関する情報をできるだけたくさん集めて、どのようにアプローチすれば効果が期待できるのか、しっかり考えましょう!

自分だけでは難しい場合、信頼できる友達や同僚を味方につけて、行ってみてくださいね。

少し面倒かもしれませんが、間違ったアプローチを今後も続けてしまうと嫌われる恐れすらありますから、試してみる価値アリですよ♡

着実に関係を進めていく

片思いを叶えたいなら焦りは禁物!

願いがなかなか叶わないと、焦りが生まれてしまうものです。

片思いもそうで、長引くと、「早くなんとかしないと!」との気持ちになりやすいもの。

でも焦って告白したり、強引にデートに連れ出そうとしたりすれば、相手がとても温和な人でなければ嫌われちゃいます!

ですから「苦しい現状を変えたい!」と、強く思えていても、焦って行動することは、くれぐれも控えておきましょう。

ときに周囲の助けも借りながら、落ち着いて着実に、彼との関係を進めていくことも、現状を変え、両思いに近づくためのポイントの一つであり、とても重要なことでもあります。

彼とまだそれほど親しくない女子は毎日、しっかり挨拶を交わす、さり気なくLINE交換を提案する、といったところから始めましょう。

外見と内面を磨く

相手にされない女子も両思いに!

「外見より中身が大事」と公言している男性であれ、外見も内面も美しい女性には強く惹かれるものです!

大好きな男性にちっとも相手にされないと悩んでいる女子は、アプローチを仕掛けつつ、自分磨きにも励みましょう。

あなたも読書や勉強を通して内面を磨きながら、ダイエットやメイクの研究にも打ち込み結果を出せば、アプローチするだけの場合より、両思いになれる確率は断然、高まりますよ♡

「何から手をつけて良いのか分からない」と思う女子は、身近にモテる女性がいるならば、男性ウケする要素を教えてもらい、実践したり、自分の中にも取り込んだりしてみましょう。

周囲にそのような人がいない場合、男性ウケ抜群の芸能人を真似したり、自分磨きのプロの意見をうかがったりすると良いですよ。

二人っきりで会う機会を増やす

勇気を出して彼をデートに誘っちゃおう♪

自分磨きやLINE交換などを通して、片思いの彼とある程度、仲良くなれたなら?

今度は少しでも多く二人っきりになれる機会を作りましょう!

出勤時間やランチの時間を合わせる、仕事中にさりげなく彼に話しかける、相談事を持ちかける、休日にデートに誘うなどしてみてくださいね。

二人の心の距離がグッと縮まり、両思いになれる日も近づきますよ♡

「二人っきりになるなんて恥ずかしい!」と思う場合は、飲み会で隣に座る、友達と三人で会うといったところから始めてみると良いですよ。

そうして彼の近くにいても緊張をしなくなった頃、勇気を出して二人っきりになってみましょう。

現状を変えたいと思うなら勇気を出すことも大切です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks