目をそらせない!男が彼女をたまらなく可愛いと思っちゃう瞬間とは?
目をそらせない!男が彼女をたまらなく可愛いと思っちゃう瞬間とは?

目をそらせない!男が彼女をたまらなく可愛いと思っちゃう瞬間とは?

女性は様々なシーンで男性を魅了しているもの。ときには「おれの彼女、可愛い!」と強く思わせてしまうことも。この記事では、男性が彼女をたまらなく可愛いと思う瞬間を6つ、ご紹介していきます。彼氏持ちの女性はぜひ、参考にして、彼氏に今以上に「可愛い!」と思われる存在になっちゃいましょう♡

Pick up
続きを読む
公開日:

満面の笑みを見た瞬間

彼女の笑顔はたまらなく可愛い!

女子のムスッとした顔は男性の心を暗くさせたり、「ひょっとして何かマズイこと言っちゃったかな?」と思わせたりします。

一方、笑顔は男性をドキッとさせる力があります。

大好きな彼女の満面の笑みともなると、男性は「おれの彼女、可愛い!」と強く思ってしまうものです♡

つまり、男性が彼女をたまらなく可愛いと思っちゃう瞬間の1つ目は、とてもシンプルですが、「満面の笑みを見た瞬間」です。

「私も彼氏に可愛いって思われたい!」と思うならば、デート中に、彼に幸せそうな笑顔を見せちゃいましょう。あなたの彼も思わず、彼女をたまらなく可愛いと思ってしまうハズですよ。

うんと甘えられた瞬間

甘える彼女もとっても可愛い♡

「大切な人を守りたい」「自分にだけは他の人にも見せない一面を見せてほしい」「頼りにされたい」といった欲求が、男性には元々備わっています。

だから男性は彼女に甘えられることが大好き。

デート中、ふいに甘えられると欲求が刺激され、ドキッとするとともに、彼女がとっても可愛らしく見えちゃいます♡

彼に可愛いと思われたい女子は、彼に色々なシチュエーションで甘えてみることもオススメ。

ただし甘え過ぎたり、高価な食事をねだるような、無茶な要求をしたりした場合、可愛いとは思われませんから要注意です!

照れた瞬間

思わずハグしたくなっちゃうことも!

あなたも彼氏にからかわれたときや褒められたときなどに、つい照れてしまうことがあるのでは?

実は男性は彼女が照れた瞬間にも強く「可愛い!」と思うもの。

さらにからかわれて顔を赤くしている恋人を見るとキュンとなっちゃうし、褒め言葉を必死で否定する姿を見せられると、ついハグしたくなっちゃうことも!

恋人の前では弱さを見せたくないとか、恥ずかしがるところを見られたくないとか考えている女子は少なくありませんが、二人の仲をもっと盛り上げたいならば、彼には色々な一面を見せちゃいましょう♡

いつまでもガードを堅くしていると、彼に物足りなさを感じさせ、仲もそこそこ程度にしか盛り上がらないものです。

ドジを踏んだとき

些細なミスをした彼女も可愛い♡

何もない所で転ぶ、彼と間違えて他の人に話しかける、頼まれていた物と違う物を買って来ちゃう等など。

交際歴が長い女子は、彼氏の前で些細なドジを踏んでしまった経験をたくさん思い出せるのでは?

「恥ずかしい!」と思っているかもしれませんが、案外、彼には「あのときの○○は可愛かった」なんて思われているかも♡

なぜなら男性は彼女が可愛いドジをしたときにも、たまらなく愛しく思えちゃうから。

おまけに恥ずかしそうに照れていれば、キュンとなっちゃうかも。

また「ドジな彼女を守ってあげたい!」と感じて、恋人への愛情をいっそう強くする男性もいるものです。

幸せそうに食べているとき

男は良い気分になり彼女が可愛く見えちゃう♪

男性は彼女の幸せそうな顔を見ることも大好きです。

さらに愛する人と食事することも大好き♡

だから幸せそうに美味しい物を食べる彼女を見ながら、自分も食べているととても良い気分になり、相手の表情も振る舞いも、たまらなく可愛く思えてきちゃいます!

ロマンティックなムードあふれるレストランで食事中なら、思わずプロポーズしたくなる人も。

そこで今彼と結婚を意識している女子は特に、デート中は食事をうんと味わい、幸せそうに振る舞っておきましょう。

あなたも彼に、「彼女と結婚したら幸せだろうな」「そろそろ結婚を真剣に考えないと」等と思わせることができるかもしれません。

ふいにハグしてきたとき

ドキドキがこうじて可愛いと思えます♡

男性は女性にボディタッチされたときにも、ドキッとしちゃいます。

相手が女友達であれ、脈なしの人であれ、笑顔で肩や背中にタッチされると、どうしても無視できず、反応しちゃいます!

大好きな彼女に、ふいにギュッと抱きしめられた場合にいたっては、ドキドキのあまり「とっても可愛い!」と思えちゃうもよう。

おまけに「○○くんが大好き」といった、愛情あふれる言葉を口にされたなら、思わず彼女にキスしたくなっちゃうことも。

男性が彼女をたまらなく可愛いと思う瞬間には、デート中などに、「ふいにハグしてきた瞬間」もあげられます。

最近、彼とはマンネリ気味で、物足りなさを感じているのなら、今度のデートでそっとハグしてみましょう。彼も自分もドキドキできるハズ♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks