男性がキスだけじゃガマンできなくなる瞬間7パターン
男性がキスだけじゃガマンできなくなる瞬間7パターン

男性がキスだけじゃガマンできなくなる瞬間7パターン

キスをしているうちに、だんだん興奮してきて、エスカレートしてしまった経験はありませんか?男性の場合、一度その気になったら、それを押さえるのは難しいのです。そこで、今回は「男性がキスだけじゃガマンできなくなる瞬間」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】セクシーな吐息を聞いた。

キスをしているとき、女性からセクシーな吐息がもれると、男性はガマンできなくなってしまいます。

「キスをしながら抱きしめると、彼女が吐息をもらしたので、たまらなくなって、その場で押し倒してしました」(20代男性)ということもあります。セクシーな吐息の練習をしてみてはいかがでしょう。

【参考記事】男性に「抱きしめてキスしたい」と思わせる▼

女性を抱きしめてキスしたい!そんな心理状態に男性がなる6つの瞬間

【2】胸を押しつけてきた。

「キスをしているときに、彼女が胸をすり寄せてきたので、ブラウスのボタンをはずして手を入れてしまいました」(20代男性)、「胸を押しつけてきたので、そのまま押し倒してしまいました」(20代男性)というように、キスのときに胸を押しつけると、男性は興奮するようです。

【3】舌を入れてきた。

「軽くキスをするつもりだったのに、彼女の方から積極的に舌を入れてきたので、その気になって、スカートに手を入れてしまいました」(20代男性)、「彼女が舌を入れてきたので、セックスしたい欲望をガマンするのが大変でした」(30代男性)など、キスのとき女性から積極的に舌を入れると、男性はガマンできなくなってしまいます。

【4】抱きついてきた。

キスをしているときに、あなたは両手をどうしていますか?

「キスした瞬間、彼女が両腕を背中にまわして抱きついてきたので、たまらなくなって服を脱がしてしまいました」(20代男性)というように、その先を望むなら、抱きつくのはいじらしくて効果的です。

【参考記事】愛情を深める効果的なキスとは▼

キスがもたらす効果は絶大!カップルの愛情を深める心理的効果♪

キスの効果とメリットって?キスをすれば女性はもっとキレイになれる!?

【5】彼女からキスをしてきた。

キスは男性からするものだと決めつけてはいけません。

「初めて彼女からキスをしてきたので、興奮して、胸を触ってしまいました」(20代男性)というように、女性からのキスは、男性を興奮させます。たまにはあなたからキスしてみるのも、良いでしょう。

【6】香水の香りがした。

動物には性的興奮をさそうフェロモンがあるように、人間にとっても香りは刺激になります。

「キスをしたとき、甘い香りがしたので、ついついその気になってしまいました」(20代男性)というのが本音。

ただし、香水はきつすぎると不快感を与えてしまうので、ふんわりと香る程度につけましょう。

【7】ブラジャーのホックに触れた。

「キスをしているとき、偶然、彼女にまわした手がブラのホックにさわってしまい、そのままはずしてしまいました」(20代男性)という男性も多いもの。

そのままエスカレートしたいデートでは、薄手の服を着ることが効果的かもしれません。

今日こそはと勝負したい日は、こんな男性心理を理解して行動すれば、うまくいくかもしれませんね。

【参考記事】キスでわかる男性心理▼

キスの意味は場所でかわる!?部位別に男性心理をよみ解く方法

キスの仕方でわかっちゃう!気になる男性の心理と本性9パターン

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks