彼氏に思わずがっかり!彼女を失望させる男の行動5選
彼氏に思わずがっかり!彼女を失望させる男の行動5選

彼氏に思わずがっかり!彼女を失望させる男の行動5選

大好きなはずの彼氏にがっかりさせられると?「私達、相性が悪いのかな?」とか、「彼、本当はたいしたことない人なのでは?」とか、色々と考えちゃうかもしれませんね。でも恋人にがっかりしているのは、あなただけではありません!この記事では、彼女を失望させる男性の行動を5つ、ご紹介していきます。目を通せば、ヘマをするのは自分の彼氏だけではないと分かってホッとできるかも!?

Pick up
続きを読む
公開日:

ノープランでデートに登場

何も考えてない彼氏にがっかり!

彼氏が何も考えずにデートにやってくると、がっかりしますよね。

デートを楽しみにしていた場合、とってもがっかりしちゃうのでは?

実は他の女性にとってもそうで、今彼がノープランで待ち合わせ場所に登場すると失望しちゃいます。

誰もが「私とのデートは彼にとってどうでもいいものなの?」「もしかして彼、私との関係に飽きてる?」なんて思えてしまうのです。

ノープランでデートに登場する行動は、どんな女性もがっかりさせる行為です。

彼が何度もノープランで待ち合わせ場所に現れ、なにかも彼女任せにしていた場合、デートに手抜きしてほしくないと、きちんと伝えましょう。

ビシッと言われたならば、面倒くさがり屋の彼も焦ってデートプランを考えるようになるかも♡

食べ方が汚い

恥ずかしい彼氏にも思わずがっかり!

何を食べるかは、その人の自由です。

でも食べ方は自由ではありませんよね。お箸の持ち方からお皿の動かし方まで、細かいルールが存在します。

もちろん、厳格に守る必要はありませんが、人前では最低限のルールは守って欲しいものですよね。

なのに彼氏がレストランで汚い食べ方をして、周囲の人たちに白い目で見られてしまったなら?

恥ずかしいし、思わずがっかりしちゃいますよね!

恋人がとても素敵な人だった場合、ギャップ萎えしてしまうことも・・・・・

どんな女性もがっかりさせる彼氏の行動には、「食べ方が汚い」も、あげられます。

あなたの彼氏も食べ方に難ありなら、これ以上恥をかかされないためにも、テーブルマナーを教えてあげましょう。彼氏や義理の両親から感謝されるかも♡

自分より立場が弱い人に偉そう

横柄な彼氏の態度に女子はがっかり!

ショップの店員、レストランの従業員等など。

デート中は相手に強く出られない立場の人たちに、しばしば遭遇するもの。

そのような人たちに、もし彼が偉そうな態度を取っていた場合、多くの女性は失望したり、恥ずかしさを感じたりします!

あなたの恋人が目の前で、ショップの人達に横柄な態度で苦情を言ったり、乱暴な言葉で無茶な注文をしたりしていたらガッカリするのでは?

他の女性陣もやっぱりそうなのです。真面目な女性ほど「彼って、こんなことする人だったんだ・・・・」なんて思えてしまいます。

お店の人たちを困らせる行為はしばしば、他のお客さんたちにも迷惑をかけています。

彼氏の非常識行為を目の当たりにしたときは、他の人達のためにも勇気を出して止めましょう!

彼女の話を聞かない

冷たい彼氏に別れを考える女性も!

悩んでいるときや嬉しいことがあったときなんかは、彼氏に話を聞いてほしくなりますよね。

単純に「彼氏の声が聞きたい!」と思えるときだってあるものです♡

それなのに彼がまるで話を聞いてくれず、ロクに相手もしてくれないと?

やっぱり多くの女性はがっかりしてしまうものです!

一度や二度であれば、冷たくされても、それほど傷つきはしませんが、頻繁に話を受け流され、「また今度聞く」なんて言われると、別れを考えたくなる女性も・・・・

彼女を失望させる彼氏の行動には、「彼女の話を聞かない」も、あげられます。

しょっちゅうスマホをいじっていて、彼氏の話を聞かない女性がいるものです。あなたの彼氏もスマホをいじるなどして、ロクに話に耳を傾けてくれない人なら、きちんと本音を伝えた上で、改善をお願いしましょう。

元カノと会ってた

彼氏の裏切り行為にも女性はがっかり!

世の中にはやってはいけないことがあるものです。

食事マナーを無視した食べ方をすることや、弱い者イジメなんかがそうです。

カップルの場合、パートナーに内緒で元恋人に会うこともそうです!

もし彼氏が黙って元カノに合っていれば、誰だってショックを受けるものです。たとえ今彼に、「元カノとはただ食事していただけ」「悩みを聞いていただけ」なんて言われても、単なる言い訳にしか聞こえません。

なのに、ちまたにはしつこく何度も、元カノとコンタクトをとる男たちがいるものです。

あなたの彼氏も未だに元カノと接触しているのなら、がっかりするだけではなく、相手と縁を切るよう、彼にきっぱり申し伝えましょう!

厳しい言葉で伝えなければ、彼は元カノと会うことをやめない可能性大です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks