なぜあの子は彼氏にお姫様扱いされるの?大事にされる女子の特徴とは!?
なぜあの子は彼氏にお姫様扱いされるの?大事にされる女子の特徴とは!?

なぜあの子は彼氏にお姫様扱いされるの?大事にされる女子の特徴とは!?

「彼氏から愛情あふれるお姫様扱いをされてみたい」と、内心密かに思っている女性は多いのではないでしょうか?普段ぞんざいに扱われがちなら、ずっとそう思っているかもしれませんね。ひょっとしたら言動を変えれば望みが叶っちゃう?!この記事では彼氏にお姫様扱いされる女性たちの特徴を6つ、ご紹介していきます。もっと大事にされたい女性は要チェックです!

Pick up
続きを読む
公開日:

見た目が可愛い

他の男に取られたくないからお姫様扱い!

顔の作りが子供のように可愛らしく、メイクやフッションにも無理がなく、自分に似合う物で決めている女の子は今も昔も大勢の男性の目を引きつけます。

さらにお付き合いした場合、彼氏から「他の男に取られたくない!」とばかりに大事にされ、あれこれ世話を焼かれるようになります。つまりお姫様扱いされるようになります♡

可愛い見た目は努力である程度、作れます。

こまめにスキンケアして肌の調子を整えて全身に清潔感を出し、可愛い系の女の子がしているお化粧や服装のセンスを取り入れ、ブランド物のような男性が敬遠するアイテムを極力排除すれば、顔立ちに自信がなくても評価は変わります。

いつも彼氏からぞんざいに扱われがちな女子はぜひ、試してみてくださいね。

笑顔が可愛く愛想が良い

彼女のために彼氏はお姫様扱い!

女性の笑顔は男性の心を明るくする力を持っています♪

だからその笑顔を惜しげもなく振りまく「愛想が良い女の子」も、やはり今も昔も注目の的。オトコにモテる女の子の多くはこのタイプです!

さらに笑顔がキュートであったならば、男性の心を強くとらえ、交際後、男性陣は「彼女を悲しませたくない」「彼女のために頑張らなくては」等と考え、彼女をお姫様扱いするように♡

お仕事で疲れているときや、友達と喧嘩したときなんかは笑顔を作ることが難しいですよね。

でも「お姫様扱いされたい」願望アリならば、あるいはモテたいならば、できるだけいつも明るい気持ちと笑顔をキープしましょう!

いつも素直

男性に深く愛されお姫様扱いされます♪

自分の感情や本音を隠さず口に出す。彼氏の言葉を疑わず、ストレートに受け止め、ポジティブなリアクションを返す。あるいは、彼に嫌なことをされたなら臆さず指摘する、といった特徴があるのが素直な女性です。

男性はこのように人を疑わない分かりやすい女性が大好き。

さらに素直な女子たちは「ありがとう」や「嬉しい」といった、相手が喜ぶセリフも頻繁に口にするため、彼氏にはかなり愛され、お姫様のように扱われることだってあるものです!

世の中には男性に駆け引きを仕掛け、自分の思う通りの展開に持っていこうとする女性がいます。

それも悪いことではありませんが、自分にも他人にも素直に振る舞っていれば、そういった回りくどい手を使わなくても、男心はつかめるものです♡

裏表がない

天真爛漫さが男を惹きつけ大事にされます♡

相手によって態度をコロコロ変える人物を嫌う人は少なくありません。男性の中にも女性の中にも、「あの人は信用できない」と判断する人は大勢います。

人間は信用できない人をたいてい不快に感じるものなのです。

一方、誰を前にしても態度を変えず悪口も言わない、いわゆる裏表のない人は「不器用」と思われつつも信用されます。

また裏表がない女性は、いわゆる天真爛漫なところがあり、男性を可愛らしく振り回します。

だから多くの男性を惹きつけ、彼氏からはとても大切にされ、「彼女と一緒にいると楽しい!」なんて言われる身に♡

つまり彼氏にお姫様扱いされる女性たちの特徴には、この「裏表がない」もあげられます。

甘え上手

男の欲求を満たす女子もお姫様扱いされます♪

成人男性であれ人に甘えることが嫌いではありません。

同時に女の子に可愛く甘えられることも嫌いではなく、つい嬉しくなってしまうことも。

甘い声やセリフで甘えられると男心が刺激されるし、「頼りにされている」「自分のことを認めて甘えてくれている」といった気持ちにもなれるからです。

ですから甘え上手な女性も男性には人気があり、このタイプの女子とお付き合いした男性は、他の男達に奪われないよう相手を大切にしたり、もっと甘えてもらえるようお姫様扱い、つまりいっぱい褒めたり、気遣ったり、わがままを受け入れたり、彼女の都合や気持ちを第一に考えて行動したりします!

人に甘えることが苦手、「でも私もそんな扱いされたい!」と思うなら、彼氏や周りの男性に、ときにはうんと甘えちゃいましょう!

マイペース

彼女の心をつなぎとめるため彼氏は奮闘!

周囲の目が気になり、自分を抑え込んでしまう女性は少なくありません。

そのような女性は男性に「常識的」とか、「真面目」とか思われ、悪い評価はされないものです。

でもモテるタイプとは周囲の目をあまり気にせず、素直に自分のしたいことをし、言いたいことを言うマイペース型でもあります。

なぜなら自分のペースでのんびり生きている彼女たちは、多くの男性にとって一緒にいると楽なタイプだから。「周りの人に白い目で見られるから」「そんなことをされたら、恥ずかしいから」なんて面倒なことを言わないし、誰がどのようなペースで生きていても、またどのような価値感で生きていても、まるで気にしません。

でもマイペースだから、いつ他の男に目移りするか分からないし、急に恋愛に興味をなくす恐れもあるので、彼氏は恋人の心をつなぎとめるために、とても大切にするようです♡

「マイペース」も、やはりお姫様扱いされる女性の特徴の一つです。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks