好きな子に会えない時間、付き合う前の男がするコトは?実はコレ!
好きな子に会えない時間、付き合う前の男がするコトは?実はコレ!

好きな子に会えない時間、付き合う前の男がするコトは?実はコレ!

交際前、男性は好きな子に会いたくても会えないとき、何をして過ごすのか?ちょっとピンとこない女子は多いもの♪そこでこの記事では好きな子に会えない時間、付き合う前の男性がよくしているコトを5つ、お伝えしていきます。今のうちに知っておくと、ある男性と良い雰囲気になったとき、「ひょっとして彼も今頃」なんて思えて安心できるかも♡

Pick up
続きを読む
公開日:

相手の行動を想像

付き合う前、男子は彼女に興味津々!?

女性は好きな人ができると、何でも知りたくなってしまいます。だから会えない時間は彼が今なにをしているのか、つい想像しちゃう人は多いもの。

あなたも思いあたるフシがあるのでは?

実はこの点は男女共通です。付き合う前、彼女に会いたくても会えないとき、「あの子は今なにをしてるんだろう?」と、ふと思い、アレコレ想像してしまう男性は少なくありません!

メンズは元々、好奇心が旺盛。好きな人ができると、その心がさらに活発なるからかもしれません♡

だから両思いになりたい人がいて、相手も自分に脈アリかも、と思えるときは、彼の想像力や好奇心を刺激する言葉をLINEや電話でどんどん届けちゃうとイイかも。短気な人ならすぐに我慢できなくなって、アプローチしてくるかも♪

会いたい衝動と戦う

会えないと会いたくなっちゃう!

好きな女の子ができると、男子はとても会いたくなります。

会えると幸せな気持ちになれたり、片思いの場合、相手も自分を好きになってくれるかもしれないと思えたりするからです♪

でも何らかの事情で会えない時間ができると、それが相手女性の都合のためであれ、プライドが邪魔をして会いたいと言えないときであれ、しばしば会いたい衝動と戦うハメに・・・・

ですから好きな子に会えない時間、付き合う前の男がよくするコトの一つに、「会いたい衝動と戦う」もあげられます!

もしある男性と久しぶりに顔を合わせたとき、相手がかなり楽しそうにしていたら、彼はあなたと会えない時間、早く顔を合わせたい衝動と度々戦っていた可能性アリです♡

ヤキモチを焼く

会えない時間、嫉妬に身を焦がしている男子も!

男性は女性に比べて、やや独占欲が強め。

だから片思い中の女子が今、何をしているかを考えたとき、思わずムッとしちゃうコトが・・・

どうやら男友達や同僚と遊びに行ったり、デートしたりしている場面が思い浮かび、嫉妬しちゃうもよう♪

「今、○○くんたちと遊んでます♪」なんて書かれた彼女のSNSを見て、激しくヤキモチを焼いてしまう男子も!

このため突然ある男子から不機嫌なLINEやメールなんかが届けば?

もしかしたら彼はあなたに片思い中で、会えない間に勝手にヤキモチを焼き、衝動的にお怒りの連絡をしてしまったのかも♡

仕事や趣味に没頭

会えないツラさを忘れるためです♡

男心は案外ナイーブ。

人前ではいつもタフで強がってばかりいる男性であっても、実は少々、繊細でピュアな一面を持っているものです。

彼らは大好きな人に会えない時間ができると、付き合う前であれ、交際後であれ、寂しさや孤独を感じ、そのような感情から逃れるために、何かに没頭することがあります。

多くの男子はお仕事、あるいは趣味の世界に没頭し、いつも以上に真剣に割り振られた業務をこなしたり、夢中になって大好きなスポーツに取り組んだりします♪

このためお付き合い前に良い成績を叩き出して職場の人たちに喜ばれるようになる人もいれば、趣味の世界にのめり込むあまり、恋愛がどうでも良くなり、大好きな気持ちが冷めちゃう男子も!

だから両片思いの男子がいて、しかも「相手はナイーブみたい!」と思える女子はあまり彼を放っておかないようにしておくとイイかも・・・・

深く落ち込む

付き合う前からモヤモヤする男性も!

先にお伝えしたように、男性には繊細な一面があります。

さらに繊細の度合いが元々人一倍強い人もいれば、好きな人ができた途端、とってもナイーブになっちゃう男性もいるものです。

そのような人たちは会えない時間をとても苦痛に感じるだけでなく、価値観の違いや温度差を感じもします。だから離れているとき、深く落ち込むことが・・・・

たとえば「こんなに会いたくなるくらい、会えない時間が長い。価値観が合わないのかも」「こんなに好きなのは自分だけで、もしかしたら彼女はそれほどこちらを好きではないのかもしれない」などと考えてしまうもよう!

たくましい女子にとっては、この点はちょっと受け入れがたいかもしれませんが、「深く落ち込む」も、やっぱり付き合う前、たくさんの男子がしちゃうコトの一つ。

ですから会えない時間が続き、相手男性が暗い顔をしていたときは、あなたも相手男性を憎からず思っている場合、面倒に思わず励ますか、もっと会える時間を作ってあげましょう。とっても喜ばれます♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks