私とのセックスに不満があるの…?「なぜか今日は彼氏が勃たない」その原因7パターン
私とのセックスに不満があるの…?「なぜか今日は彼氏が勃たない」その原因7パターン

私とのセックスに不満があるの…?「なぜか今日は彼氏が勃たない」その原因7パターン

セックスのとき、「いつも満足させてくれるのに、今日は途中で萎えてしまった」「どんなに頑張っても勃たない」そんな経験はありませんか?「何とかしてあげよう」と頑張っても、効果無し。その原因はどこにあるのでしょう。今回は、「私とのセックスに不満があるの…?『なぜか今日は彼氏が勃たない』その原因」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】途中で気が散った。

男性は、せっかく勃っていても、途中で別のことを考えてしまったら萎えてしまいます。

「屋外の騒ぎ声が気になったら、急に萎えてしまい、もう一度、勃たせようと焦れば焦るほど、勃たなくなりました」(20代男性)そんなことがないように、あなたのテクニックでセックスに集中させましょう。

【参考記事】あなたのテクニックでセックスに集中させる▼

男性が女性に触られるとエッチな気分になる!ムラムラするポイント7パターン

胸で男を誘惑する!さり気ないおっぱいテクニック7パターン

興奮するパーツはたくさん!エッチで男性がペロペロしてほしい部分7パターン

【2】悩みがある。

勃っても元気がなく、すぐに萎えてしまうときは、もしかしたら彼氏に悩みがあるのかもしれません。

仕事がうまくいかない、人間関係がうまくいかないなど、悩みを抱えていては、勃つものも勃たないのです。

優しく悩みを聞いてあげて、リラックスできる環境を作ってあげましょう。

【3】女性が感じていない。

男性は自分のセックスに自信がなくなると、急に勃たなくなります。

彼氏が一生懸命、前戯をしたり、ピストン運動をしているのに、あなたがあまり感じていないのを知ると、とたんにシュンと萎えてしまうのです。

セックスは演技力が試されていると思って、感じているフリをしてあげましょう。

【4】あなたとのセックスに飽きた。

どんなに好きな料理でも、毎日食べていたら飽きてしまいます。

セックスも同じで、もしかしたらあなたとのセックスに飽きて、勃たなくなったのかもしれません。

たまには違うプレーを試してみたり、旅行先やバスルームなどでセックスをするなど、シチュエーションを変えてみましょう。

【5】隠し事がある。

「浮気をした」「ふたりで貯めていたお金を使った」など、あなたに対して重大な隠し事をしている場合、それが気になって、あなたとのセックスでは勃たなくなることがあります。

隠し事を引きずっていては、別れを招いてしまうことも…。

日頃の言動をそっとチェックしてみましょう。

【6】ひとりエッチをしすぎている。

男性が精液を作る能力には限界があります。ひとりエッチの回数が多いと、精液を作る限界を超えてしまい、勃たなくなることもあるようです。

また、ひとりエッチは自分のペースで気持ち良くできるため、あなたとのエッチがめんどうくさくなることもあります。

そんなときは、あなたも腕を磨いて、ひとりエッチよりも感じさせるくらいになりましょう。

【参考記事】オナニストをクンニストに変える▼

おねがい私を抱いて!オナニストをクンニストに変える方法7パターン

【7】AVの見過ぎ。

AVは、視覚や聴覚を駆使し、観ているだけで脳天の先から感じるように作られています。

あまりに刺激的なAVを観すぎていると、現実女性とのセックスでは刺激が足りなくなり、勃たなくなることもあると言います。

彼氏が発散できるよう、スポーツなどに誘って、AVから遠ざける工夫をしましょう。

女性とは違って、勃つ勃たないは、頑張ってできることではありません。あなたの気遣いも大切です。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks