おねがい私を抱いて!オナニストをクンニストに変える方法7パターン
おねがい私を抱いて!オナニストをクンニストに変える方法7パターン

おねがい私を抱いて!オナニストをクンニストに変える方法7パターン

「つきあい始めた頃は人並みにセックスをしていたのに、最近は彼氏がマスターベーションばかりに夢中で、あまりセックスをしてくれなくなった」そんな悩みを抱えている女性のために、今回は「マスターベーションばかりする彼を変える方法」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】一緒にお風呂に入って、仕掛けてみる。

彼氏がマスターベーションばかりするのは、もしかしたらあなたとのセックスがマンネリ化してきたからではないでしょうか?そんなときは、お風呂でプレイしてみましょう。

場所が変わることで興奮し、男性も積極的になるかもしれません。

【2】アダルトグッズをプレゼントする。

女性を刺激するスティックやバイブの他、ふたりで使えるローター、男性の前立腺を刺激する器具などのアダルトグッズを、「一度、使ってみたかったの」と言ってプレゼントしてみましょう。

より刺激が欲しいからオナニストになったという男性には、効果があります。

【3】テク上手になる。

男性がマスターベーションをやめられないのは、自分が一番感じるやり方を知っているから。

それなら、男性が「マスターベーションより、女性にサービスしてもらう方がいい」と思えるほど、あなたがテクを磨きましょう。

そうすれば、サービスしてもらいたくなった男性は、あなたのクンニにサービスして誘うはずです。

【4】マスターベーションのときに、クンニも差し出す。

彼氏がマスターベーションで興奮しているのを見つけたら、自分も脱いで、男性の顔の前にクンニを差し出してみましょう。

興奮している男性は、その勢いでクンニもペロペロしてくれるはずです。もしかしたらその勢いで挿入に発展するかもしれません。

【参考記事】男性をもっと興奮させちゃおう♪▼

男性の興奮が止まらない!女性が仕掛けるエッチなムード9パターン

もっと興奮させちゃおう♪男性をビンビンにさせるエッチなあえぎ声5パターン

セックスアピールを感じている!?男性が興奮する女性の何気ないポーズ7パターン

【5】ふたりで一緒にマスターベーションをする。

彼氏がAVを見ながらマスターベーションをしていたら、自分も横でマスターベーションを始めましょう。

始めは恥ずかしかったり、彼氏も驚いて中断してしまうかもしれませんが、慣れてきたら興奮できるようになります。

そんなシチュエーションで興奮すれば、自分を刺激するだけでなく、隣にいる女性を触りたくなるのが男性というもの。あなたのクンニも刺激してくれるかもしれませんよ。

【6】相手が見えないほど部屋を暗くする。

男性がマスターベーションをする理由は「たまった精液の排泄処理」「疲れず、楽でてっとり早い」「相手に気をつかわないので興奮する」などがあげられます。

もし、彼氏の理由が「相手に気をつかわないので興奮する」なら、あなたの存在を感じさせないように、部屋を暗くして、ひたすら男性にサービスしてみましょう。きっと「サービスされるのも悪くない」と思うようになるはずです。

そのとき、彼の手をそっとクンニに誘えば、彼の手もサービスしてくれるでしょう。

【7】ソフトSMにチャレンジする。

男性がマスターベーションで興奮する理由は、段階的に「たまった精液の排泄処理」→「女性が禁じている(嫌がる)ことをしているという禁忌侵犯欲」→「女性が禁じている(嫌がる)ことを無理矢理しているという性的征服欲」と移行すると言われています。

それなら、始めから性的征服欲を満たしてあげましょう。つまり、あなたがロープで縛られる、目隠しをされる、服を破られるなどの、ソフトSMプレイをします。

きっと男性はマスターベーションより興奮して、あなたのクンニにもサービスするでしょう。

とは言っても、男性にとってセックスとマスターベーションは別物だとも言います。ある程度のマスターベーションには目をつぶってあげましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks