1回のセックスでドン引きされ飽きられる…そんな女性の特徴7パターン
1回のセックスでドン引きされ飽きられる…そんな女性の特徴7パターン

1回のセックスでドン引きされ飽きられる…そんな女性の特徴7パターン

たった1回セックスしただけで、もう男性からお声が掛からない。そんなヤリ逃げさる女性には、どうやら特徴があるようです。相手にドン引きされ、あっさり捨てられるエッチとは?今回は「1回のセックスで飽きられる女性の特徴」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】誘ったらすぐについてくる。

男性はハンターのようなもの。すぐにつかまる獲物には、あまり興味をもちません。

落とせそうで落とせない獲物にこそ、執着するのです。

つまり、誘ったらすぐにホテルまでついて来るような尻軽女は、よっぽどのことがない限り、1回限りで捨てられるということ。

誘われてもじらすくらいがベストです。

【参考記事】誘ったらすぐについてくる女性って?▼

性欲が強い女性の見分け方がある?性欲の強い女性の共通点5パターン

男性が女性の性欲にドン引きした瞬間。性欲の強い女性の特徴って?

【2】SEXに慣れすぎている。

SEXが上手な女性がモテるかと言えば、男性の本音は少し違うようです。

「あまりに慣れすぎている女性は恐ろしい」(20代男性)、「SEX上手な女性は、自分がバカにされそうで引け目を感じる」(30代男性)とのこと。

たとえ経験豊富でも、そんな気配を感じさせてはいけません。

【3】マグロで面白くなかった。

SEXになれすぎている女性がダメだからといって、逆に、ベッドに横になったまま動かないというのも考えものです。

男性は、「マグロ女は人形を抱いているみたいで、萎える」(20代男性)と思っています。

恥じらいながらも、自分から動くのは大切なことです。

【4】女友達に自慢する。

誰とどんなSEXをしたか、すぐ、女友達に話してしまう女性。

男性には聞かれないだろうと思っていても、案外、女友達の口は軽いもので、情報は流れています。

「信用できない女性とは、早く別れるに限る」(20代男性)と思われないためにも、秘め事は口外しないのが◎。

【5】不潔にしている。

身体が臭ったり、脱いだ服が汚れているなど、不潔感漂う女性も、1回で捨てられるパターンです。

「美人だったけど、脱いだ服の襟ぐりやそで口が薄汚れていて、それを見たとたん、何だか身体も汚いような気がしました。そんな女性は二度とゴメンです」(20代男性)

【6】雑な性格だった。

いざSEXをしてみると、普段は気づかなかった性格が分かるもの。

洋服は裏返しに脱いでも平気、バスルームの使い方が汚いなど、雑な性格が判明したとき、男性はゲンメツして、「もうこれ以上はつき合いたくない」と思うようです。

SEXに気を取られて、その他をおろそかにしてはいけません。

【7】自分から積極的に服を脱いだ。

やる気マンマンの女性も男性からお払い箱にされてしまいます。

「ホテルに誘ったら、キスをする前に自分から服を脱ぎ始めた女性がいました。あまりやる気がありすぎると、萎えてしまいます」(20代男性)とのこと。

女性らしい奥ゆかしさも大切です。

ステキな男性をガッチリ捕まえるためにも、1回で飽きられない女性になりましょう。

【参考記事】積極的に脱ぐのはNG!セックス下手な女性が犯すミスって?▼

セックス下手な女性が犯す残念なミス7パターン

【関連記事】

彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方 彼氏が欲しいあなたへ…出会いからきっかけづくりまで!新しい彼氏の作り方

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks