男性が興味ない女性にするLINEとは?よくある悲しい特徴6選!
男性が興味ない女性にするLINEとは?よくある悲しい特徴6選!

男性が興味ない女性にするLINEとは?よくある悲しい特徴6選!

人一倍、優しい男性であれ、本命に対する対応と、興味ない女性に対するそれは別物。LINEにもその姿勢は現れます。この記事では男性が興味ない女性にするLINEの特徴を6つ、ご紹介していきます。恋活・婚活に励む女性も、片思いの彼がいる女子もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

自分からはLINEしない

男性は興味ない女子のためには動かない!

男性は本命女性に対しては積極的。

自分からせっせとLINEを送信します。

これは愛情が好奇心や執着心を生み出し、「彼女とずっとつながっていたい♪」「彼女が今、何をしているか知りたい!」なんて気にさせるため♡

用がなくても送信したり、疲れていても返信したりしちゃいます!

一方、彼らは興味ない女子には淡白。好奇心も執着心も刺激されず、相手とコミュニケーションを取りたいとも思えないので、用がなければ自分からLINEすることはまずありません。

悪気も深い意味もなく、とにかく自分からは動きません!

いつも返信が遅い

興味ない人には即レスする必要を感じない!

男性は興味ない女子からLINEが届いた場合、ヒマなときであれ、すぐには反応しません。

誰に対しても即レスを心がけている男子であれば話は別ですが、そうではない場合、必要を感じず、「後で良いか」となります。

ときには大切な業務連絡であれ即レスしない男も!

逆に男性は「興味あり、脈もアリ♡」な女子に対しては忙しいときであれ、特別な用件の書かれていないメッセージであれ、素早く返信します。「返事が遅くなれば、悪い印象を与えるかも」とか「彼女と仲を深めるチャンス!」とか考えてのコトです。

ですからどんなLINEを送っても、彼からの返信が遅いように感じている女子は、相手に「どうでも良い女子」、あるいは「重要度の低い女子」認定されているのかも・・・・

無視が多い

興味ない女子からのLINEはスルー!

LINEであれ、メールであれ、興味ない相手からであれば、男性は急いでチェックしようとは思えません。

ですから既読無視や未読スルーがどうしても多くなりがち。罪悪感も悪気もなく無視します。

さらにいざチェックを開始するのは他に何もすることがなくなったときや、寝る前、気が向いたときなどです。要するに相手女子の気持ちや都合は二の次、三の次というわけです。

でも大好きな女子や恋人からのLINEは無視せず、どんなに忙しいときでも、すぐに確認し、返信します。

またどうしても返信できないときは「今は忙しいから、後でちゃんと返事するね」なんてつづった気遣いLINEを送ります。

内容が薄くて短文

興味ない子には時間も手間もかけたくない!

男性は興味ゼロの女性からLINEが届いても、たいてい真剣に対応しようとは思えません。相手にどう思われても平気だし、嫌われても構わないと思えるからです。

そのため長文LINEが送られてきても、愛情たっぷりなLINEが届いても、「そうなんだ」「大変だね」「うん」程度の、内容がまるでない短文LINEを送り返します。

無料のスタンプだけ、あるいはシンプルな絵文字や顔文字だけのLINEを返すズボラな男たちも!

だけどそんな男たちであれ、本命女性からLINEがくれば、豪華なLINEを作成します。興味ない女子が相手のときと違って、時間も手間もかけるのです。

「彼女の気を引きたい」「返信がほしい!」といった心理・気持ちに突き動かされ、有料スタンプや最新の機能を、せっせと利用する男子もいるものです。

自分のことを語らない

本命以外にはホントの自分を教えません!

男性は好きな女性に対しては積極的に自分を語ります。

「自分がどんな人間か、もっと知ってほしい」「自分という人間を好きになってほしい」といった切実な気持ちから、自分自身についてアレコレ語ります。自慢話や過去の栄光を、LINEや会話のなかで、えんえんと語る男性も!

一方、どうでもいい女性に対してはプライベートをあまり語りません。必要を感じないし、「ひょっとして、彼、こっちに脈アリ?」なんて勘違いされる恐れもあるからです。

「プライベートを言いふらされるかも」「いちいち彼女のために、アレコレ語るの面倒くさい」との思いから、あえて語らないメンズも。

このため男性が興味ない女性にするLINEの特徴には「自分のことを語らない」もあげられます・・・・

質問に答えない&質問しない

興味ないから真面目に対応しない!

好きな人ができると、女性も相手について知りたくなりますよね♪

「今、何してるの?」とか「休日は何をして過ごしているの?」とか、LINEしたくなる女子は少なくありません。

でも男性は興味ない女子から質問LINEが届いたとしても嬉しくありません。

面倒くさい、彼女からの質問なんてどうでも良いなんて思いながらスルーしたり、簡単に答えるだけにとどめたりします。

また「彼女をもっと知りたい!」とは思えないので、質問もしません。

そのため片思いの彼からのLINEには「質問がほとんどない」と思える場合、さらに「質問にちゃんと答えてない!」とも感じられる場合、彼のあなたに対するラブ度はまだ低めの可能性アリ!

彼とどうしても両思いになりたい女子は、頑張って相手好みの見た目を作ったり、他の男の影をチラ見せしたりしましょう。願いが叶うかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks