付き合う前、良い雰囲気の彼と私!告白OKの5つのサインとは?
付き合う前、良い雰囲気の彼と私!告白OKの5つのサインとは?

付き合う前、良い雰囲気の彼と私!告白OKの5つのサインとは?

まだお互い付き合う前だけど、「なんだか片思いの彼と良い感じの雰囲気になってる」と感じていませんか?ひょっとしたら彼とあなたは既に両思いなのかも♡この記事では告白してもフラれないときに出るサインを5つ、ご紹介していきます。大好きな彼に告白を考えているのなら。すべてのサインがしっかり出ているときは気持ちを伝えてもOKです♪

Pick up
続きを読む
公開日:

気遣ってくれる&優しい

付き合う前なのに親切=告白OKのサイン♡

まだ付き合う前だけど、良い雰囲気になっていると感じられる時期、相手の態度はどうでしょうか?

あなたを気遣い、優しさを見せてくれていませんか?

お仕事で大変な思いをしているときに、さり気なく手を貸してくれたり、お疲れ気味のときに、ねぎらいの言葉をかけてくれていたりするならば、それは意中の彼もあなたに少なからず好意を持っているから♡

男性は嫌いな人や好きでもなんでもない異性に優しい態度を見せないものです。そんな態度をとれば勘違いされるかもしれないから、距離を置きます。

このため思いやりを感じさせる行動を取ってくれている時点で、二人は既に両思いの可能性アリ。つまり「気遣ってくれる&優しい」は告白OKサインの一つ♡

彼の過去の振る舞いをじっくり思い出してみてくださいね。

彼が近くにいる場合が多い

両思いの2人は離れ離れにはならない!

彼と良い雰囲気になっていると感じられるならば、ひょっとして「気づけば彼が身近にいる」とも思えるのでは?

両思いゆえに良い雰囲気になっている二人はしばしば互いの体の距離も近づくもの。

だから部署や教室が異なるのに、あるいはお互いの自宅は遠く離れているのに、なぜかあちこちで顔を合わせる機会に恵まれます。

これは無意識のうちに自分から好きな男性の元に足を運んでいる場合もあれば、相手が片思い中の女子の元にせっせと通っている場合も♡

理由は何にせよ、両思いの二人は互いに顔を合わせる機会が多いもの。そのため「気づけば彼が・・・・」と思えるなら、それは告白OKのサインが出ていて、気持ちを伝えてもフラれる確率はかなり低いと言えます♪

LINEや会話が長く続く

その秘密は相手への好奇心や愛情♪

付き合う前なのに、彼とはまるでカップルみたいにLINEや会話が長く続くとも感じていませんか?

改めて振り返ってみれば、きっと「そういえば」となるハズ。

なぜなら良い雰囲気になっているコトを感じ取れる相手とのやり取りは、お互い忙しい時期であれ盛り上がるものだから♡

相手も自分もやり取りを楽しんでいるため、特別な話題やサプライズがなくても不思議なくらい、やり取りが続くのです。これは二人のなかで、相手への好奇心や好きの気持ちが働いているから♪

ですから「興味のない相手や単なる友達相手の場合は考えられないくらい、彼とはLINEや会話が長く続く」も、両思いのサインであり、告白OKのサインの一つでもあります!

一緒にいても疲れない

良い雰囲気の彼とは二人きりが苦にならない!

良い雰囲気になると、付き合う前であれ後であれ、相手には居心地の良さを感じられます。さらに会話も弾むし、相手が気遣ってもくれるから、女性の側は彼と二人きりのときであれ、疲れません。

めいっぱいおしゃべりした後であれ、心身ともにスッキリしている場合だってあります。女性のなかには一日中、外デートを楽しんだ後なのに、「まだまだ大丈夫!」と思う人も♪

あなたも「片思いの彼と一緒にいても全然疲れない。むしろ一緒にいないときの方が疲れる!」と思える場合は両思いになれている可能性大ですし、告白してもフラれる確率低め!

もちろん「だけど確率が低くても告白はためらわれる。勇気が出ない!」と感じても心配はいりません。本当に両思いになれていた場合、相手が告白を決意してくれるからです。

そこで自分から気持ちを伝える勇気が出ない女子は、彼が想いを伝えられるシチュエーションを作ったり、脈ありサインをいっぱい出したりすること、おすすめします。告白される日が近づくハズ♡

質問が多い

付き合う前から興味津々も告白OKサイン♪

女子は大好きな相手ができると、彼についてアレコレ知りたくなりますよね♪

この点は男性も同じです。好奇心旺盛な人が多いですから、好きな異性について知りたがる男子は女性よりも多いかも。

彼らはLINEやトークのなかでさり気なく、好みのタイプとか休日の過ごし方とかをたずねるもよう。

だからあなたも「片思いの彼とは良い雰囲気」と思えるようになっているうえ、相手から色々と聞かれていたならば、既に両思いになっている可能性アリ!

さらにLINEや会話は長く続くし、一緒にいても疲れない、なんてコトにも気づければ、その可能性はかなり高め!

告白OKのサインが出ているタイミングも同然ですから、思い切って自分から告白するか、彼から思いを告げてもらえるよう根回しするかしちゃいましょう。その努力と苦労は無駄にはならないハズです♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks