片思い中の彼は彼女持ち?恋人がいるか確認する6つの方法♡
片思い中の彼は彼女持ち?恋人がいるか確認する6つの方法♡

片思い中の彼は彼女持ち?恋人がいるか確認する6つの方法♡

ある男性に恋したら、彼に彼女はいるのか、気になりますよね。「でも彼に直接、質問すると好意がバレちゃうかもしれないから、聞きたくても聞けない!」なんてもどかしさを感じていませんか?この記事では彼に彼女持ちかたずねなくても確認できる方法を6つ、お伝えしていきます♪

Pick up
続きを読む
公開日:

彼の友達に聞く

とっても手軽な確認方法です♪

本命男子が彼女持ちか、手軽に確認したい女子向きの方法がコレ♡

男性は同性の友人知人には色々なコトを話すものですから、付き合っている人がいるなら、彼のお友達にそれを教えている可能性大♪

本命の彼といつも仲良くしている男友達や同僚をつかまえ、「彼に彼女はいるのか?」ストレートに質問しちゃいましょう。あるいはさり気なく探りを入れちゃう手もアリですよ!

友達であれ、本命男子が彼女持ちか聞きづらい場合、あなたの友達に探りを入れてもらうこと、おすすめします。

・・・・ちなみにいくら彼の友達とはいえ口の軽いタイプや、あなたに脈アリの人には質問してはいけません。片思いにピンときて言いふらしたり、ヤキモチを焼かれたりするかも。

ギャップに注目

差が大きいほど彼女がいる率高め!

誰にも知られずに本命男性に恋人がいるのか確認したい女子は、相手の普段の服装や性格に注目しましょう。

たとえば本人はズボラで大雑把な性格なのに、服装や持ち物は毎回シワひとつなく清潔感がある場合、あるいは彼自身はセンスがイマイチで、こだわりもなにもないのに、小物や洋服は妙にハイセンスであるならば?

実家住まいではないのなら、彼女がアレコレ世話を焼いている可能性大!

こだわりのない彼が大事に持っているハイセンスな小物は、ひょっとしたら誕生日に恋人から贈られた物かも。

大好きな彼がいつも目の届く場所にいる女子はぜひこっそり、彼の外見や内面を観察してみてくださいね。内面と持ち物のギャップが大きいなら、彼女持ちの可能性大です!

退社後の態度に注目

忙しそうなら彼女持ちの可能性アリ!

独身彼女ナシの男性は退社後や放課後、ヒマになるコトが多め。積極的に誰かを誘って居酒屋やデートに行こうとするメンズも。

一方、彼女がいる男性は退社後も多忙。恋人とデートする予定があったり、彼女の親や兄弟と会う約束が入っていたりするためです。帰宅が遅くなると同棲中の彼女に浮気を疑われるから、急いで帰る男子も少なくありません。

ですから彼と同じ会社、学校に通っている女子は、仕事後や授業終了後、彼が忙しいそうにしているコトが多いかどうか、探ってみましょう♡

いつも慌ただしく帰宅している場合、彼女持ちか、あるいは既婚者である可能性があります。

女性ウケするものを話題に出す

詳しいなら怪しい!

観光地、テレビドラマ、書籍などなど。なんであれ娯楽は男性ウケするものと女性ウケするものの二種類に分けられます。

さらにフリーの男性は女性ウケするものに、やや疎い傾向が。というのも彼らは女性と関わる機会があまりないから、異性にウケているものに詳しくなる機会もあまりないためです。

でも彼女や、もしくは妻がいる男性は普段から異性と接しているため、女性が楽しめる観光地や作品などに詳しいものです。男性が自分からは見ないようなテレビドラマや映画を良く知っていたり、女の子が喜ぶデートスポットに精通していたりします。

そこで本命の彼と会話するチャンスがあれば、女性に人気のドラマや観光地の話しをふってみましょう。もし具体的にアレコレ知っていれば、彼には親しい女性がいるのかもしれません。

休日に会えるか質問

恋人がいる男は週末も忙しい!

フリーの男性はたいてい休日にヒマを持て余しています。部屋でゴロゴロしたり、男友達に雑談LINEを送ったりしています♪

でも彼女のいる男性にとって休日は平日と同じく、ちょっと忙しい一日。彼女をデートに連れて行ったり、買うように頼まれている物を探すため外に出たりと、バタバタしています。

このため彼に時々「今度の休日は忙しい?」とか「この週末、みんなでどこかに行かない?」とかたずねたとき、毎回、「忙しい」「外出しなきゃいけないから」なんて言われたとしたら、やはり彼女持ちの可能性がゼロではありません。

彼に本命がいるのか知りたい女子はトーク中に、またはLINEのやりとりの最中に、ぜひ時々、週末の予定を確認してみましょう!

特別な日の予定を確認

デートが実現した場合、両思いになれる!?

自分の誕生日やクリスマスといった日も、彼女持ちの男性はヒマではありません。このような特別な日、彼らは彼女と過ごしているからです。既婚者の場合、妻や子供を連れて、あちこち出かけています。

だから本命の彼に「○○さん、来月の誕生日、一緒に食事でもどうですか?」「次のクリスマスイブはディナーでもいかがですか?」なんてお誘いしても、断られた場合、彼はあなたにまだ脈アリではないか、彼女、もしくは妻子持ちです。

彼と仲の良い友だちにもお誘いを試してもらい、やはり相手が断ったとしたら、本命がいる確率はかなり高め!

でもすんなり「OK」してくれた場合、彼女持ちでもないし、あなたに少なからず好意を持っているとも考えてイイかも♪

うんとオシャレしてお出かけしましょう♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks