2018年1番恋愛運のいい星座は!? 恋愛運ランキング!【12星座別占い】
2018年1番恋愛運のいい星座は!? 恋愛運ランキング!【12星座別占い】
動画 お気に入り

2018年1番恋愛運のいい星座は!? 恋愛運ランキング!【12星座別占い】

2018年の色々なランキングを大公開!!今回は恋愛運を麻月先生が発表します!!今回のランキングでは「恋愛から得られるものが大きい人」を基準に順位付けしています!「片思いが成就する・結婚に至る・モテる」という観念ではないのでご了承ください。

Pick up
続きを読む

2018年12星座別「恋愛運」ランキング!!

1位しし座

新しい関係性や出会いの予感。自分の恋愛概念がどう変わるかによって始まる。

2位みずがめ座

恋愛概念や理想タイプの変化と勢い。相手や関係性や相手云々より、自分が恋愛から得られるエネルギーが仕事やプロジェクトに協力に点火する。

3位いて座

恋する気持ちやワクドキする心の余裕が復活。関係性の現状に関わらず自分のハートが満たされ充足感。気持ちも変動しやすいので、広く浅くになりやすい。

4位やぎ座

コンプレックスや不安から開き直ることで恋愛の流れも加速。恋愛に集中できない程忙しいが、それだけで相手に尽くす余裕も時間もないので、自分らしい恋愛が可能。

5位かに座

腐れ縁や依存・執着していた関係性から卒業できそう。もしくは、これまではできなかった決断も迷いや不安から解放されてスッキリ。行動に移せそう。

6位うお座

恋愛に振り回されることなくバランスのとれた恋愛ができる。相手と自分の感情のバランスがいいので付き合いも安定する。

7位てんびん座

「相手に振り回されて自分の気持ち考えや行動が乱される」ということから解放される。自分がどうしたい・どうあるべきかという冷静判断でより恋愛運アップ。

8位おとめ座

相手に過剰に気を使い過ぎることから解放される。相手がどう思うかが気になりつつも、結果的に思うように言動に移しやすい。迷ったらGO!の一年。

9位ふたご座

自分の世界に集中して、自分改革で忙しくなる。注目やお誘いはあっても恋愛モードになりにくい。時間やエネルギーは自分に注がれやすい一年。

10位さそり座

魅力全開で注目を浴び、ロマンスのチャンスは沢山。期待に過剰に応えたくなり振り回されそう。また好き過ぎて必死感&やりすぎに注意。一点集中型だった自分を保ちながら思い切った行動を。

11位おひつじ座

自分らしいスピード感がでにくい一年。ここまで不安にのまれる要因は何か?を具体的に自己分析することで運気の流れを変えられる。

12位おうし座

既存の関係性が大きく変化しそう。悲しい喪失感に襲われそうになったら、関係性を現状だけではなく、長い目や広い視点で見直す事を常に心がけて。

詳しい「恋愛運」ランキングは、オリジナルサイトの動画をチェック

関連する記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks