ボブでもロングでも簡単にくるりんぱでできる「かわいい猫耳ヘア」
ボブでもロングでも簡単にくるりんぱでできる「かわいい猫耳ヘア」
ヘアアレンジ お気に入り

ボブでもロングでも簡単にくるりんぱでできる「かわいい猫耳ヘア」

他人とは違うヘアアレンジをしたい方におすすめ!今回はボブでもロングでも簡単にできるかわいい猫耳ヘアアレンジをご紹介します。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

「かわいい猫耳ヘア」のやり方

片側のトップの上の髪をとってゴムで結びます。

①片側のトップの上の髪をとってゴムで結びます。

ゴムは目立ちにくい透明のものを選ぶようにしましょう。

くるりんぱをします。

②くるりんぱをします。

トップの髪の毛を引っ張ってボリュームを出します。

③トップの髪の毛を引っ張ってボリュームを出します。

ここのボリュームの量で猫耳の大きさが決まります。鏡を見ながらバランスを取りましょう。

反対側も同様に行ないます。

④反対側も同様に行ないます。

このアレンジはトップのみなのでおろしている部分は巻いた方が可愛く見えます。

アイロンの太さを変えたりするとイメージも変わります。自分の好きな太さで巻いてください。

全体的に巻くとふわふわの子猫のイメージになります。

猫耳部分を目立たせたい人はウエーブを控えめに毛先だけくるんと内側に入るようにしてあげるといいですね。

パーティーやイベントの時にも大活躍間違いなしの猫耳ヘアアレンジ。

ちょっとみんなと違う髪型にチャレンジしたい人におすすめです。

簡単なのでマスターしてみてくださいね!

詳しいやり方は、オリジナルサイトの動画をチェック

関連する記事

ヘアアレンジランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks