太ももの引き締めやヒップアップにオススメ「立ち木のポーズ」
太ももの引き締めやヒップアップにオススメ「立ち木のポーズ」
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太ももの引き締めやヒップアップにオススメ「立ち木のポーズ」

「立ち木のポーズ」はバランスをとるポーズなので体幹が鍛えられ、さらに太ももの内側を中心にお尻にも力を入れるので、太ももの引き締めやヒップアップにオススメです!足だけでなく、両手も上に伸ばすヨガポーズなので、肩や胸あたりの筋肉も伸ばせるので、肩こりの解消が期待でき、体内の血行を促進して行く効果があるので、冷え性やむくみの改善にも効果的です。ぜひ、みなさんもトライしてスキッリ下半身を手に入れましょう!

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【こんな時】

いつでも

【部位】

太もも・お腹

【目指す効果】

太もも・お腹の引き締め、集中力の向上、肩こり冷え性の改善

【方法】

1.先ず足を揃えて立ちます。

2.手を腰に当てます。

手を腰に当てます。

3.左足を外側に開いてから足裏を右太もも付け根に置きます。

左足を外側に開いてから足裏を右太もも付け根に置きます。

4.ゆっくり両手を回して頭上で手を合わせます。

ゆっくり両手を回して頭上で手を合わせます。

5.呼吸を止めずにキープしましょう。

呼吸を止めずにキープしましょう。

6.ゆっくり手と足を下ろしましょう。

反対側も行いましょう♪

ゆっくり手と足を下ろしましょう。反対側も行いましょう♪

今日もお疲れ様でした♪

詳しいやり方は、オリジナルサイトの動画をチェック

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