指先あったか♡ふわふわとした質感が可愛い「ブランケットネイル」
指先あったか♡ふわふわとした質感が可愛い「ブランケットネイル」
ネイル お気に入り

指先あったか♡ふわふわとした質感が可愛い「ブランケットネイル」

「ブランケットネイル」とは、その名の通りブランケットみたいなチェック柄とふわふわした質感のネイルです。秋冬のネイルにとってもおすすめなこのネイル、不器用さんでも出来ちゃいます!やり方をご紹介していきます。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

「ブランケットネイル」のやり方

ベースを塗る。

①ベースを塗る。初心者の方は、カラーが分かりやすく失敗しにくい白がおすすめです。

アイシャドウチップでカラーを、 2色塗っていきます。

②アイシャドウチップでカラーを2色塗っていきます。

ぼかしながら、ポンポンとのせていくような感じにして下さい。

あまり濃くはっきりとした発色になると、ブランケットっぽいイメージが出なくなってしまいます。

トップコートを仕上げに塗り、 乾いて余分な部分を拭き取ったら 完成です。

③トップコートを仕上げに塗り、乾いて余分な部分を拭き取ったら完成です。

ポイントは、アイシャドウチップでポンポンと色をのせてブランケットのような発色にする事です。

コットンにカラーを付けて塗っても代用する事が出来ますよ。

色の組み合わせ次第で様々なアレンジが楽しめるブランケットネイル。

自分のお気に入りの組み合わせで楽しんでみてはいかがでしょうか?

詳しいやり方は、オリジナルサイトの動画をチェック

関連する記事

ネイルランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks