非常事態中は本質が見えちゃう!要注意な男性の行動とは?!
非常事態中は本質が見えちゃう!要注意な男性の行動とは?!

非常事態中は本質が見えちゃう!要注意な男性の行動とは?!

非常事態の最中は良くも悪くも人の本質があらわになるもの。あなたもコロナ自粛のときは、普段とは違う行動をとったのでは?男性も非日常の状況では、様々な行動に出るものです。この記事では交際を続けると、いずれ大いに苦労する可能性大の男たちの行動を5つ、ご紹介していきます。彼氏持ちの女性はぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

不足品を大量買い

転売までしてたらかなり要注意!

非常事態には必ず物不足が発生するものです。

東日本大震災直後もコロナが蔓延している最中も、様々な商品が不足し、人々を悩ませたもの。後者の場合、トイレットペーパーやマスクの不足が目立ちましたよね。

もし、彼氏がこのような品を平然と大量買いし、満足していたなら要注意!

不足品を必要としている他の人達への配慮や気遣いに欠けていますから、将来、彼女に無神経な振る舞いをして振り回すかも!

おまけに買い込んだ物を彼女や家族に与えず、高額で転売までしていたのなら、彼はかなり神経が図太いタイプである恐れが・・・・

思いやりのある人や、分別のある男性は物の買い占めを自粛し、彼女や家族が困っているようなら分け与えます。

真面目に予防しない

想像力ゼロの本質が現れているものかも!

感染力のある病が流行った場合、政府や自治体から何らかの要請が民間人にも出されるものです。

コロナの場合、感染予防のためマスクの着用や手洗い、うがいなどの要請が出されましたよね。

そのような状況下でも、マスクの着用や手洗いなどを、「面倒くさいから」とか、「マスクがないから」とか言って、サボっている彼氏も要注意!

恋人にコロナを感染させてしまう恐れがあることや、周囲の人に心配をかけるかもしれないことなどが頭にないからこそ、そういった行為を平気でできるのかも。つまり想像力や思いやりの欠如といった、アブナイ本質が出ている可能性アリ!

あなたがきちんと予防してほしいと伝えても、頑として受け入れなかった場合、相手はかなりの頑固者か自己中心的なタイプなのかもしれません。

外に出たいとワガママを言う

やっぱり想像力や思いやりのない男性なのかも!

コロナの蔓延のため非常事態宣言が出されたとき、外出の自粛も要請されましたよね。

感染予防のため仕方のない処置だったわけですが、あなたの彼氏はひょっとして、「外出したい!」なんてしつこくワガママを言っていませんでしたか?

もしそうならやっぱり彼は要注意!

事態の深刻さや、外出することで他人に病を感染させてしまう可能性などが頭にない可能性大。想像力のなさや他人に対する思いやりの欠如、彼女に無茶なワガママを言える本性が出てしまっています。

さらに、あなたにワガママをとがめられて逆ギレするようなら、かなり要注意かも。今後も色々なシチュエーションで、平然と彼女に無茶なワガママを言う恐れがあります。

相手のワガママぶりに嫌な気分になったなら、その気持ちを伝えて、相手にもっと分別のある行動を心がけてもらうとか、あなたの両親や友達からも注意してもらうとかすべきかも・・・・

友達と頻繁に外出

非常事態に対する危機感が薄い危ない人かも!

緊急事態のため外出の自粛や三密をできるだけ避けることが要請されたにも関わらず、彼氏が友達を誘って遊びに出かけたのなら?

あまり頻繁でない場合、問題ないかもしれませんが、何度も親しい人たちとあちこちに遊び歩いている場合、彼はやっぱり自己中心的な人か、どんな状況下でもあまり危機感を持たない楽天的なタイプなのかも。

おまけに行き先が人の大勢いるギャンブル施設だった場合、後先考えない向こう見ずなタイプである可能性も・・・・

非常事態中に見える本質は、通常時にも、ふとした瞬間に垣間見えることがあるもの。

外出の自粛などが要請されている中、平然と大勢で遊びに行く彼のアブナイ本質も、色々なシーンで出ていた可能性があります。

これまで散々、迷惑をかけられていた女子は、この機に彼氏とじっくり話し合うか、関係を見直すかするべきかも。

誰の心配もしない

他人に無関心な本性が現れています!

非常事態中は自分だけでなく、様々な人たちも害を被ります。

感染力のある病が流行った場合、体調不良に見舞われたり、生活や仕事に支障をきたしたりする人たちも多いもの。

コロナ蔓延期、そのようなことが頻繁にマスメディアで報道されていたにも関わらず、彼女や自分の家族の心配をせず、友達や同僚たちの現状にも無関心を通した彼氏はかなり要注意!

「誰も眼中にない」との危険な本質が現れています。

思いやりのある人や大切な人への関心度が高い男性陣は、必ず一度は彼女や家族の安否を確認し、ねぎらいの言葉をかけます。

でもそのような言葉が全くなく、自分のことばかり考えている男性は別の非常事態に見舞われた際も、同じような振る舞いをし、身近な人に無関心を貫く可能性大。

またこのタイプの男性と結婚して子供をもうけたなら、いざというときは全くあてにならず、自分ひとりで家族を守らねばならない状況に追い込まれるかも!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks