あの男許さない。振った相手を見返す5つの方法!
あの男許さない。振った相手を見返す5つの方法!

あの男許さない。振った相手を見返す5つの方法!

告白したのに振られてしまったら、ショックですよね。「絶対、後悔させてやる!」「許せない」といった気持ちになる女性もいるのではないでしょうか?この記事ではそんな女性たちのために、振った相手を見返す方法を5つ、ご紹介していきます。大好きな彼氏に振られてしまった女子もぜひ、参考にしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

不要な連絡を一切しない

連絡する際は好意や未練を見せちゃダメ!

自分を振った相手が大好きだったなら、たとえアッサリ振られてしまっても、LINEや電話をしたくなるものですよね。

だけどその気持ちのままに行動してしまっては、相手を見返すことはできません。

「こんなに連絡してくるなんて、よほどこちらのことが好きなんだろうな」とか「おれに未練があるんだろうな」「こちらが希望すれば、いつでも復縁できそう」とか思われてしまいます!

ですから、必要な連絡以外は一切、控えておきましょう。

きっと、「振った途端、連絡を寄越さなくなるんて。もっと返事を良く考えるべきだったかも」なんて思わせたり、焦らせたりすることができますよ。

また、もし仕事の都合などで連絡する必要が生じたときは、好意や未練を見せないようにしておくことも大切です♡

自分を磨いてレベルアップ

魅力的になって彼を見返そう!

振った相手を見返したい、後悔させたい、と思ったならば、自分磨きに励みましょう。

自分自信をレベルアップさせ、より魅力的な女性になれば、相手は決断を悔やむようになるものです。そうして「ヨリを戻したい」「今から付き合えるかLINEしてみようかな」等と思い始めます♡

ですからたとえば少々、体重が気になる人はダイエットに励んだり、お仕事に打ち込んで出世の機会を掴んだり、あるいは趣味を深堀りして副業を開拓するなど、今からできることを行ってみてくださいね!

一人では難しい場合、友達に協力してもらう手もアリですよ。時間やお金に余裕があるなら教室に通うとか、スクールにするとかもオススメ!

大変に思えるかもしれませんが、あなたの魅力が増すほどに、振った相手の心を乱すことが可能です。

振った相手の前でオドオドしない

見返すためには毅然としておくことも重要!

優しい女子や、他人の顔色をうかがってしまう女性は、自分を振った相手を直視することが、少し難しいかもしれませんね。

だけど、いつまでも彼の前でオドオドしていては、「彼女はやっぱりおれがいないとダメなんだろうな」とか「この子と付き合わなくて良かった」とか思われてしまいます。

ですから自分を振った彼の前では、できるだけいつも毅然としているか、笑顔でいましょう。会話をするときは、じっと相手の目を見つめてくださいね。

彼はあなたに対して優越感や余裕を持てなくなりますよ。

また、同時にスキルアップに励んだり、連絡をストップさせたりすれば、相手はあなたを見直す可能性大!

彼の前では常に弱い一面を見せないようにしておきましょう♡

毎日を楽しむ

幸せそうな姿を見せて見返す方法です。

もし告白したのに振られてしまったら。あるいは彼氏に振られて失恋してしまったら。

悲しみに暮れるより先に、どうすれば明日から楽しい毎日を過ごせるか、考えることもオススメ。

振った相手に日々を楽しむ姿を見せることは、彼に「あなたのことは、もう気にしていません」とか「あなたがいなくても、全く問題ありません」とか暗に伝えるようなもの。

無言のメッセージを受け取った彼は、とっても悔しがるはずですよ。

男性はプライドが高いですから、フラれたにも関わらず、平然と毎日を過ごしている姿を見るとイライラしちゃうものなのです♡

ですから、交友関係が広い女子は友達とめいっぱい遊び歩くとか、趣味に没頭して大会への出場や賞の獲得を目指すとかしてしまいましょう!

家族とコメディ系の映画やドラマを観る、男友達と観光地を巡る、といったことも実行の価値アリです。

ワンランク上の人と付き合う

振った相手より素敵な人と恋愛しよう♪

振った相手を見返す方法として、一番、効果が高いものがコレかも。

先にお伝えした通り、男性はプライドが高め。大人しそうに見える男性であれ、自尊心は強いもので、自分が振った女性に、とても魅力的な男性とデートを楽しむ姿を見せつけられると、ショックを受けるものです。

人一倍プライドが高い男性の場合、大ショックを受け、振ったことを非常に後悔し、復縁などを真剣に考えることも!

ですから「あの男、許せない!」「絶対に見返してやる」と強く思っているならば、自分磨きに精を出し、同時に合コンなどの出会いの場に積極的に出かけて、素敵な彼氏を作りましょう。

あなたも願いを叶えられるだけでなく、「自分を振ったあの人と交際しないで良かった」と思える日々を過ごせる身になるかも♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks