彼氏持ちは必見!男性が彼女を愛おしいと思う6つの瞬間♡
彼氏持ちは必見!男性が彼女を愛おしいと思う6つの瞬間♡

彼氏持ちは必見!男性が彼女を愛おしいと思う6つの瞬間♡

「彼女のことが大好き。愛おしい・・・・」ロマンチックではない男性も、交際中はそう思う瞬間があるものです。さらに「愛おしい」と思うとき、男性は恋人へのラブ度をグッと上昇させるものです。この記事では男性が彼女に愛しさを感じる6つの瞬間をご紹介していきますので、彼氏持ちの女子はぜひ、チェックしてくださいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

些細なことにお礼を言われた瞬間

男性は彼女を高評価し、愛おしく思います。

デート中、彼女が重そうに荷物を持っているから、何気なく代わりに持ってあげた。あるいは忙しい恋人に代わってゴミ出しをした・・・・

このようなごく些細な親切に対して、彼女が満面の笑みで「ありがとう!」「助かる♪」なんて言った瞬間、男性は彼女を愛おしく感じます。

「たかだがそんなコトで?」と思うかもしれませんが、男性は「こんな些細なことも評価してくれるんだ」とか「ちょっとしたコトにもお礼を言ってくれる子なんだ」とか思えて、つい相手が可愛く見えちゃうのです♪

女性と同じく男性も、誰かにお礼を言われたら嬉しくなります。

普段、あまり彼氏にお礼を口にしない女子は、今後はこまめに「ありがとう♡」と伝えること、おすすめします。

弱さを見せてくれた瞬間

思わず胸キュンして愛おしく感じちゃう!

男性はギャップに弱い一面があります。

たとえば女子力の低そうな女性が、実は家事全般が得意で、子供の扱いも百点満点だと分かったとき、驚いたり、キュンとしたりします♪

これは彼女にも当てはまります。

いつも強気な彼女が、ふいに弱さを垣間見せた瞬間、男性は普段とのギャップに胸キュンしてしまい、相手を愛おしく思ってしまいます。

彼に弱さを見せたら、「重い」とか「めんどうくさい」とか思われるのでは、と思っている女子にとっては、これは意外かもしれませんが、多くの男性は「彼女にも、こんな弱い一面があったんだ!」「いつも気丈な彼女が弱音を吐くなんて。おれのことを信頼してくれているんだろうな」なんて思うものです。

だからこれまで弱音を吐いたことがロクにない女子は、今度何か辛いコトがあれば、彼氏に素直に打ち明けてみてくださいね。これまで以上に仲良くなれる可能性大ですよ♡

寝顔を見た瞬間

何だか嬉しくなり彼女が愛おしくなるもよう♪

男性は彼女の無防備な姿を見ることが大好き!

特に寝顔を見たときは愛おしさすら感じちゃいます。

寝顔を見せてくれることは「あなたには全く警戒していません」と言われているようなものだからです。つまり自分への信頼が感じられて嬉しくなっちゃいます!

また「これからも彼女を守ってあげたい」とか「すっぴんが可愛い」と思えて、ラブ度をアップさせることも♡

そこで「彼氏ともっと距離を縮めたい」と思っているけれど、まだお泊りデートをしていない女子は、さっそく彼に提案してみましょう。

お泊りデートの翌朝、可愛い寝顔を彼に見せれば、望みは叶うはずですよ。

満面の笑みで食事しているとき

幸福と愛しさを感じます♪

男性はレストランで向かい合って食事をしているときであれ、彼女をしっかり見ています。

だからパートナーがつまんなそうに食べていたらガッカリしちゃうし、満面の笑みで美味しそうに食事していたならば、幸福と、彼女への愛おしさを感じます。

そうして「このお店に連れてきて良かった」「笑顔が可愛い」「もっと幸せにしてあげたい」等など、考えちゃうもよう。

女性の笑顔と美味しい食事には男性の心を和ませ、明るくする力があります。

あなたも彼とレストランに入ったときは、できるだけ美味しそうに食事をとると良いですよ。

お会計する頃には、彼のあなたへのラブ度はグッと上昇しているハズ♡

愛情を表現されたとき

キュンとして彼女が愛しくなっちゃう!

男性はシンプルな一面もあります。

彼女にキスされたり、「好き」と言われたりすると、素直にキュンとなって、「愛おしい」と感じます♪

これは愛情表現が不意打ちであれ、軽いノリで行われたものであれ同じです。大半の男性はキュンとして、彼女へのラブ度をアップさせます。

今も昔も、愛情を台詞や態度で伝えることは男性を幸福にする行為でもあります。

ですから彼をもっと幸せにしたい女性は、まだ交際を始めたばかりの段階であれ、せっせと愛情表現しちゃいましょう!

日夜せっせとハグやキス、やデートに誘うなどしていれば、彼のラブ度もどんどん高まり、やがて相手からもいろんな愛情表現をしてもらえるようになりますよ♡

頑張っている姿を見たとき

彼のために一生懸命な彼女も愛おしい!

彼女が何かに打ち込んでいる姿は、男性の目には輝いて見えるものです。

彼女が彼氏のために、何かに取り込んでいる姿にいたっては、とても愛らしく、ごく自然に「愛おしい」と思えちゃいます。

つまり彼氏のために頑張っている姿を見たときにも、男性は彼女に愛しさを感じてラブ度をアップさせるのです。

ですからあなたもときには彼のために一生懸命になってみましょう!

彼の前で調理に精を出す、相手のお部屋のお掃除を頑張るなどすれば、あなたの彼氏も「おれのために頑張ってくれるなんて」とか「愛されてるなぁ」とか感じて、彼女を愛おしく思う可能性大ですよ♡

ムリのない範囲で彼氏に尽くしちゃいましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks