フリーのフリして実は!彼女がいる男性の特徴5つ!
フリーのフリして実は!彼女がいる男性の特徴5つ!

フリーのフリして実は!彼女がいる男性の特徴5つ!

口では特別な人なんていないと言うけれど、実は彼女がいる、恋人募集中の男性って、真剣に恋活や婚活にせっせと励んでいる女子にとっては最もさけたい存在ではないでしょうか。この記事ではそんな男たちに引っかからずにすむように、彼らの特徴を5つ、お伝えしていきます!「本命を隠して浮気相手を探す男たちなんて恋愛対象外!」と、考えているなら必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

ヒマじゃない

お仕事や彼女の相手で忙しい!

現代の男性は社会人であれ学生であれ忙しい身。仕事や勉強に追われています。

さらに彼女までいたならば?

LINEのやり取りやデートなどが追加されますから、もっと忙しくなります。

そのためフリーではない男たちは往々にして、とっても多忙。

デートもLINEも短時間で切り上げたり、楽しく会話しているときも、さりげなく時間を気にしたりしがち。

外出のお誘いをされても、「お仕事が忙しくて」「最近、講義が大変で」などと理由をつけて、断ることが珍しくありません。

ですから多忙なタイプの男性と関わったときは、忙しい理由をきちんと質問し、本当かどうか確かめるクセをつけておくとイイかも!

ちょっと面倒かもしれませんが、彼女持ちだけど、他の女の子とも遊びたい、関係を持ちたい、と考えている男性から、距離をおける確率がグッと高まりますよ♡

特別な日は会えない

そんな日は本命彼女と会ってます。

バレンタインデーに七夕、クリスマスといった特別な日は特別な人と過ごしたくなりますよね♪

残念ながらそれは別の女性や、本命の彼女を大切にしている男性も思うコト。

ですから特別な日になかなか会えない男性はフリーじゃない可能性が。ひょっとしたらそのような日は恋人と過ごしているのかも!

彼女が束縛がキツいタイプ、あるいは特別な日は特別な人と過ごすコトにこだわるタイプの場合、なおさら彼女以外とは会おうとしません。

そこで「この人、ちょっと怪しい。カノジョ持ちかも」と、思えるメンズに遭遇したときは、数ヶ月先の特別な日に、デートできるか質問してみるとイイかも。

カノジョ持ちでないなら、まだ二人の仲がそれほど深まっていない段階でもない限り、なかなかネガティブな反応はされないものです。

でももし引っかかる反応をされたなら、勘が当たっている確率は高めです!

女性ウケする場所に詳しい

彼女がいると、自然と詳しくなります。

恋人ナシの男性は女性ウケする場所には疎いもの。普段、ご縁がないからです。

でも女友達の多い男性や彼女持ち男子はアレコレ知っています。友達やカノジョとお出かけするうちに、自然と異性ウケするスポットやポイントに詳しくなるからです!

このため「異性の友だちはそんなに多くないのに、やけに女にウケの良い場所に詳しい」と思える人にそうぐうしたら?

彼もやはり、実は彼女がいるのに隠して恋人探しをしている男性かも!

「こんなところがあれば行ってみたい」と、希望を口にしたとき、毎回のようにスムーズに合格ラインの提案をしてきた場合、その確率はかなり高め。

たとえホントに恋人ナシでも、複数の異性に熱心にアプローチする、不誠実なタイプの男性かもしれません。

SNSにデートスポットをアップ

ネット上でボロを出す男性は多い!

ちょっと気になる彼がもしFacebook、インスタグラムをしているなら?

ぜひチェックしてみましょう。

遊園地やおしゃれなカフェなど、デートスポットとしても使える場所の写真がたくさんアップされていたなら、要注意です!

彼は「誰か」とそのような場所に行ったハズ。その誰かとは、同伴者の写真がない場合、高確率でカノジョです。

仲の良い友達と一緒に行ったならば、写真の一枚もあるはず。無い場合は隠したい相手と行った可能性大です!

またウッカリ者の男性の場合、投稿のどこかに本命の存在を匂わす一文を挿入していたり、交際ステータスを正直に「既婚」にしていたりします・・・・

ネット上でボロを出す男性は少なくありません。まだ彼にSNSを利用しているか、たずねていない人はぜひ、質問してみてくださいね♪

小物のセンスが良い

実は彼女にプレゼントされた品かも!

恋人ナシな男性陣はファッションにも疎いもの。

もちろんファッションにそれなりに興味がある人たちもいますが、彼らでもアクセサリーやネクタイといった小物には無頓着な傾向があります。

一方、彼女持ち男子の多くがオシャレな小物を身に着けています。恋人ができたことで自信が芽生え、自分の魅力を高めたいとの気持ちが芽生えたり、彼女にプレゼントされたりしたためです。

さらにその小物のデザインをあまり好きではないのに、もしくは自分にはあまり似合っていないと分かっているのに、大切そうに身に着けていたり、いかにも女性が好みそうなデザインの物であったりしたならば・・・・

よほど大切な人、つまり家族や友人、それに彼女から受け取った品である可能性高め。

「フリーじゃない人は恋愛対象外!」と考え、日々、恋活・婚活に励んでいる女子は相手の小物に注目するクセも付けておくこと、おすすめします♡

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks