男性のハートをつかむキスのねだり方9パターン
男性のハートをつかむキスのねだり方9パターン

男性のハートをつかむキスのねだり方9パターン

男性はいつだって、気になる女性にキスをしたいもの。でも、「自分からキスをするのではなく、女性からせがまれたらグッとくる」というのも男性の本音です。可愛らしくキスをせがめば、男性のハートは確実にあなたのもの。そこで、今回は男性のハートをがっちりとつかむためのキスのねだり方をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】そっと目を閉じてあごをあげる。

どのように女性からキスをせがまれたいかというアンケートでは「雰囲気のある場所で、一瞬の沈黙の後、腕をにぎって、目を閉じて、唇を突き出すようにあごをあげるとドキドキする」という男性が圧倒的でした。

男性は女性よりムードに弱いもの。おねだりのポイントは、ムードのある場所で一瞬の沈黙の後、ゆっくりとポーズを作ることのようです。

【2】耳元で「キスして」とささやく。

「小さな声でキスしてとささやかれるとドキッとする」(20代男性)や「耳元でささやかれるだけでその気になる」(10代男性)という男性が多いように、耳元でささやく作戦は男性のハートをがっちりとつかむようです。

身体をそっと押しつけるようにして、耳に口をつけるくらいの近さでささやくとより効果的。どうやら耳元は男性のウィークポイントのようです。

【3】くちびるを人差し指でチョンチョンとする。

男性が女性をかわいいと思うしぐさの中に、目をじっと見つめて、くちびるを人差し指の先で2~3回チョンチョンとたたき、ニコッと笑うというのがあります。

自分から目を閉じてキスをアピールしたのに、男性がキスしてくれないと気まずいのですが、この方法ならそんな心配もありませんね。

【4】ほろ酔いで「キスして」とせがむ。

男性から見て、ほろ酔いの女性はかわいいもの。だから、少し飲んだときがチャンスです。

ちょっと酔ったふりをして、「キスして」とせがんでみましょう。

まだキスをしたことのないカップルや、つき合っていない男性とも有効な手段。けして酔いすぎることのないよう、ほろ酔いでどうぞ。

【参考記事】キスしたことのないカップルへ▼

カップルが思う理想のキスの仕方って!?身長差やシチュエーションにキュン

【5】急に立ち止まって袖をひっぱる。

ふたりで腕を組んで歩いているとき、急に立ち止まって、袖か腕を引っ張りながら、すねたように「ねぇ」と言い、少し間をおいて「キスして!」と言うと、子どもっぽくてかわいらしく見えるようです。

キスをせがむときのポイントは、あくまでストレートではなく、ムードを演出するかかわいらしさアピールで!

【6】別れ際に自分から飛びついてキスする。

デート後の別れ際、自分から首筋に飛びついてキスをし、恥ずかしそうに走り去っていくというのは多くの男性が憧れるシーン。

是非、その憧れのシーンをかなえてあげましょう。

ポイントは、キスの後、一言もしゃべらずに走り去ること。そうすることで、男性に「どうしたんだろう?」「何があったんだろう?」と思わせることができ、キスの効果てきめんです。

【参考記事】効果てきめんのキスとは▼

キスがもたらす効果は絶大!カップルの愛情を深める心理的効果♪

キスの効果とメリットって?キスをすれば女性はもっとキレイになれる!?

【7】ほほにキスをしたあと、そのまま待っている。

「チュッとほほにキスをされたら、抱きしめてキスしたくなる」(20代男性)というように、女性がほほにキスをするのは男性のハートをグッとつかみます。

そこで、ほほにキスをしたあと、そのまま顔を離さずしばらく待つという、暗黙のおねだりをしてみましょう。

きっと振り返った彼がそのままキスをしてくれるはずです。

【8】「もうちょっと一緒にいたい」と言ってからキスをねだる。

別れ際に、「もうちょっと一緒にいたい…」とつぶやいてムードを作り、男性がかわいいと思ったところで、身体を寄せて「キスして」とせがんで男性のハートをわしづかみにしましょう。

このパターンは、思わせぶりに、ムードたっぷりでつぶやくことがポイントです。

【9】「キスしたくない?」と聞いてみる。

「普段おとなしい女性からストレートにキスをせがまれるとドキッとする」(10代男性)というように、男性は自分といるときと普段との女性の行動のギャップにまいってしまいます。

自分の前だけで見せるしぐさや行動が嬉しいのです。

だから、たまには自分からストレートに誘ってみるのもよいでしょう。

可愛らしくキスをねだれそうですか? たまには自分からキスをおねだりすれば、きっとムードももりあがるでしょう。

【関連記事】

キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します! キスの仕方から男性心理まで~キスに関するすべてを解説します!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks