男性がドン引きする「あばずれ感が半端ない!」と思う女性9パターン
男性がドン引きする「あばずれ感が半端ない!」と思う女性9パターン

男性がドン引きする「あばずれ感が半端ない!」と思う女性9パターン

女性にとっては「ちょっとカッコつけているだけ」のつもりでも、男性から見ると「あばずれ感半端ない」「みだらな女性」「はしたない女」と思われる言動があるものです。そこで今回は、「男性がドン引きするあばずれ感半端ないと思う女性」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】身体のラインがモロ分かりな服を着る

タイトな服はオシャレですが、トップスもスカートも共にタイトで、なおかつ胸が大きく空いた服を着ていると、男性は「あばずれ感半端ない」と思うようです。

「映画に出てくる海外の娼婦は、みんなそんな格好で道に立っているから、どうしても重ね合わせてしまいます」(20代男性)

過ぎたるは及ばざるがごとしですね。

【2】スリットが深いスカートで脚を組み直す

チャイナドレス並に深くスリットが入ったスカートをはき、しょっちゅう脚を組み直している女性は、男性からみだらな女性と思われてしまうようです。

「分かっていても、目がくぎ付けになる自分が恐い。

でも、そんな女性とつき合いたいとは思いません」(20代男性)彼氏をゲットしたければ、スリットの深いスカートは控えた方がいいかもしれません。

【3】トイレで化粧をする

スッピンでけだるそうに出社して、トイレに直行。

トイレでメイクをする女性は、男性から「夕べも朝帰りだったのか?」(20代男性)、「夜が忙しくて、ギリギリに起きたんだろう」(30代男性)と思われてしまいます。

見ていないようで、男性はちゃんと見ているもの。化粧は自宅で済ませてから出るのがマナーです。

【4】香水がキツイ

見えないファッションとも呼ばれる香水ですが、香りが強すぎると、男性は嫌悪感を持ちます。いつも香水をつけていると、嗅覚がその香りに慣れてしまい、あまり感じなくなるため、ついついつけ過ぎになってしまいます。

香水なら1~2滴、スプレータイプなら1プッシュを、出かける30分から1時間前にはつけて馴染ませましょう。

【5】男性には「あなた」とメールする

「君」「あなた」「○○さん」「○○くん」など、男性の呼び方には性格が出ると言われます。

「あなたと書かれると、意味なくドキッとするのですが、何度も書かれると『こいつは男を誘ってる』と思ってしまいます」(20代男性)、「水商売の女性は、必ずあなたと呼びますからね」(30代男性)とのこと。

何気ないひと言が、女性の印象を決めているようです。

【6】話をしているときにツメ先をかむ

誰かが話しているとき、指をくわえるようにツメ先をかむクセのある女性がいます。そんな女性を、男性は「すごくセクシーなんだけど、ちょっとみだらな感じがします」(20代男性)、「あの仕草は、男性を誘う仕草ですよ」(30代男性)と見ているようです。

【参考記事】男性を誘う仕草とは▼

男性がついエッチな想像をしてしまう女性の仕草・言動7パターン

【7】タバコをスパスパと吸う

タバコを吸う女性も多いのですが、男性はその吸い方に注目しています。

「スパスパとせわしなくタバコを吸っている女性を見ると、あばずれだなと思います」(20代男性)、「美人な先輩がくわえタバコをしているのを見て、遊んでいるんだろうなと思ってしまいました」(20代男性)

できれば、男性の目がないところで吸うのが良いのかもしれません。

【8】太ももにタトゥーを入れている

「スリットからチラッと見えた太もものタトゥー。

夜のバイトでもしているのでしょうか?」(20代男性)、「海水浴に行ったとき、後輩が太ももにタトゥーを入れていたのですが、それ以来、ふしだらなヤツにしか見えません」(20代男性)例えシールタトゥーでも、その位置には注意が必要です。

【9】お酒のピッチが速い

飲み会などで、「私は男性に負けないくらいお酒が強いのよ」とばかりに、グイグイとお酒を飲む女性。

確かに、男性にはやし立てられますが、彼らの本音は「もっと上品に飲めよ。あばずれだな」(20代男性)、「色気のないヤツだな」(30代男性)などです。お酒は女らしく飲みましょう。

あなたの何気ないその行動が、「あばずれ感半端ない」と思われているかもしれませんよ。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks