「お別れセックス」ってしたことある?経験者が語る結末とは?
「お別れセックス」ってしたことある?経験者が語る結末とは?

「お別れセックス」ってしたことある?経験者が語る結末とは?

「お別れセックス」という言葉をご存知でしょうか?その名の通り、お付き合いしていたパートナーと別れる事が決まった後で体を重ねることをそう呼ぶそうです。ラブリサーチのアンケート『別れることが決まった彼と最後のお別れセックス。経験ありますか?』では35.8%の女性が「はい」と答えていることが判明しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】別れることが決まった彼と最後の「お別れセックス」。経験ありますか?

回答時期:2017.12.15〜2018.01.20|148名が回答

はい:53名

いいえ:95名

【はいと答えた方】「お別れセックス」をしてどうでしたか?「そこに至る経緯」と「終わったあとの気持ち」を教えてください

はい

別れ話をしたファミレスの近くにホテルがあり、最後だからお願いと言われてした。でも、口でして、挿入まではしなかった。何だか後味の悪い思いをした。

私から切り出した別れ。最後に会いたいという口車に乗せられ、話すだけなのに何故かホテル。最後までそういう奴かと呆れながら最後まで付き合ってあげました。終わったあと(してる最中も)は、ベタベタされて不快でした。

「お前を忘れるために、最後にセックスさせてくれ」と言われ、「何を馬鹿なことをいってるのよ」と思いましたが、こちらも気持ちより性欲が勝り、最後だと思うと、なりふり構わず、お互いに狂ったようにセックスしたことがあります。後で、自責の念にかられまし、気持ちはなくても、彼の体とセックステクニックには未練いっぱいでした。さすがに、これからはセフレでとは言えませんでした。

気持ちは離れていても、キスされて抱きしめられると、体が欲してしまいます。とろけるような最後のセックスのあと、私自身も気持ちの繋がり以上に、体の繋がりを欲していたのだと思い知りました(エッチ上手いし、アソコも大きいから)。彼氏には新しい彼女がいるらしいので、(今さら)ただ抱いて欲しいとは言えないので、夜な夜なオナニーで紛らわしていますが、全身を舐めまわされて、男性器で突かれる快感は得られません。

別れ話が決着した日の夜、求められた。ダメだよと言ったけど、いいんだよ、全部俺のせいにすればいい、と言われてそのまま…でもどうしてだろう、あの時のセックス、すごくよかったんです…

基本的にお互いを思う気持ちがあるからこそ致す行為なのに、「最後だから」を理由にセックスするのは果たして良いことなのでしょうか?

でも、もしもアナタが別れたくないと思っているパートナーからお別れセックスの誘いがあったら…あるいは、別れたいけど体の相性が良かったら…どう対処して良いのか悩んでしまうかもしれません。

そんな万が一の事態に備えて、本日は経験者の皆さまの回答を紹介していきたいと思います。これを読めばお別れセックスに誘われた際に、どう対処したら良いのかお分かりいただけるはずです!

アナタが別れたくない場合

アンケート調査で目を引いたのが「別れたくないので自分から誘ったが、男は好きじゃなくても抱けると言われた」という衝撃的な回答でした。

全ての男性がそうと言うわけではないと信じたいところですが、実際に「誘われたからするけど、これは愛じゃないよ」という男性は存在すると思います。離れてしまった心を体で繋ぎ止めるというのはセックスの技術だけではどうにもならないようですね。

またその他の回答でも「セックス中も終わった後も涙が止まらなかった」「思い残すことが無いくらい乱れたくて自然と求めたが、終わった後切なかった」という回答も見受けられました。

アナタ自身の気持ちの整理がついていない時にお別れセックスをすると、スッキリするよりも切なさが残ってしまうようです。心を鬼にしてでも断った方が美しい思い出が残りそうですね。

アナタが別れたい場合

「カレから最後にお願いと言われたが、後味の悪い思いをした」「別れ話をするはずなのにホテルに連れて行かれ呆れた。不快だった」「もう気持ちがないので、気持ちよくなかった」と、これはある意味予想通りとも言えますが、アナタ自身が完全に別れたいモードに入っている場合は、不快だったり嫌な気持ちになるようです。

こういう時も、キッパリお断りしたほうが良いでしょう。ただ、アナタを繋ぎ止めたくて必死になるあまり、体を求める男性もいます。いきなり無慈悲に断るよりも、「どうして私とお別れセックスしたいの?」と聞いてみてはいかがでしょうか?理由によっては、冷めてしまった愛情が復活するかもしれませんよ!

お互い同意を得て新たな関係になる場合

お別れセックス経験者の中には「今でも時々関係は続けている」つまり恋人という関係は解消してしまったけれど体の関係は続けているという方もちらほら見受けられました。

お互いによほど体の相性が良かったり、お互いの体のことを知り尽くしているのであればそれはそれでアリなのかもしれませんね。ただし、彼との関係に甘んじて新たな恋に進めない…なんてことの無いようにするために、会う回数を徐々に減らしていくなどの工夫が必要なのではないでしょうか?

やはり「お別れ」とつくだけあって、お別れセックスをきっかけに、恋が復活したという回答はありませんでした。別れることが決まったときは、とても悲しいけれど情に流されてしまうより、スキンシップは握手くらいに留めておいた方が良いのかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★いま別れたら絶対後悔する!? 勢い余った「別れ」の結論がキケンなワケ
★「好きだけど、一緒にはいられない…」みんなの切ない恋の思い出
★彼と別れたい…彼の「忘れられない女」になる最高の別れ方3こ
★「彼氏が欲しい!」と思ったら即行動!新しい恋♡を見つける方法3つ
★恋は突然始まる!男性に一目惚れされるシチュエーション!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks