今すぐ抱きたい!彼をその気にさせる“特別な香り”とは?
今すぐ抱きたい!彼をその気にさせる“特別な香り”とは?

今すぐ抱きたい!彼をその気にさせる“特別な香り”とは?

付き合い始めの頃はいつも彼から求めてきたのに……最近はなんだかつれない態度の彼。ベッドで一緒に寝ても「明日も早いから…」とサラリと交わされてしまう。彼の方から「会いたい」とは誘わなくなり、さらにデートしても終電で帰されてしまうことも。そんな状況が続くと「もう女性として見られていない?!」「飽きられたのかな…」なんて、不安を感じてしまいますよね。しかし、そんな『つれない彼』に自分から強引に誘っても、効果はないかもしれないのです。

Pick up
続きを読む
公開日:

実際に、LCラブコスメが行ったによると、女性から積極的に誘われることについて、男性からこんな本音が寄せられました。

  • 「彼女のことは好きだけど、グイグイ来られるとちょっと怖い(24歳/美容師)」
  • 「女の子から誘われるのは嬉しいけど、できれば男から誘いたい(28歳/会社員)」
  • 「あんまりガッツかれると欲求不満なのかと思って、引いてしまうことがある(31歳/SE)」

男性には「狩猟本能」が備わっているため、無意識では自分から「追いたい」と思っているもの。女性が積極的になり過ぎると、逆に引いてしまうこともあるのです。だからと言って、「彼から誘われるのを待っているだけ」という状態になってしまうと、愛されている実感までなくなってしまいます。

でも、安心してください。彼のつれない態度の裏には、実はある本心が隠されている場合が多いのです。もしかしたら、彼は愛情がなくなったわけではなく、逆に「ガッツいてる」「カラダだけ求めている」と思われるのを恐れているのかもしれません。

また、照れくささから大好きなあなたへの愛情を上手く表現できず、つれない態度を取ってしまっている可能性もあります。よく好きな人の気を引きたくて、わざとつれない態度を取る男の子はいませんでしたか?そのような反対の態度を取って好きな人の気を引こうとする男性に、あなたもきっと心当たりがあるはず。

実は、そんな『つれない彼』の気持ちを一瞬で高めて、自然と彼の方からラブタイムに誘わせる方法があるのです。

『つれない彼』を野獣のように豹変させた体験談

いつもみたいに軽くぎゅってして、離れようとしたのですが、抱き締める力が強くなって「いつもと匂い違うね…なんか、ムラッとくる」って言われて思わず心の中でガッツポーズ!いきなり「もう、我慢できない、行こう」と言って、そのままホテルに連れていかれました。いつもの彼とは全く別人みたいになっていて、本当に驚きを隠せませんでした。ホテルに入ると、まさに狼状態で、思わず笑ってしまいました。こんなに求めてくれることなんて、ずっと無かった…マンネリ気味だった、私達。「こんなに実感が出るなら、もっと、早く試していたら良かった!」と後悔したほどです。

●「好きな人の前以外で使ってはいけないかも……。」サツキさん(37歳 / 会社員)

結婚も決まった彼はとても優しいし楽しいんですが、唯一の不満が、照れ屋で少し淡白なこと。スキンシップは手を繋ぐまでで、キスもしないでサヨナラというのがほとんどです。 季節が変わり、おしゃれもしたいという気持ちから“特別な香り”を試してみようと思い立ちました。……好きな人の前以外で使ってはいけないかもしれません。淡白な彼がデート中に腰に手を回したり、「今日は寄り道していきたい」と言い出したり、こんなに全力で愛されたのは初めてでは?というほどでした。偶然にしてはできすぎ…と思ったら、その後も、手を繋ぐ回数や彼の笑顔も増えました。普段使いできないのは惜しい気もしますが(笑)彼専用で使い続けようと思います。

言葉や態度でのアピールはいらない!『特別な香り』とは?

体験談に登場した2人の女性に共通するのは「香り」。

実は、五感の中で唯一「嗅覚」だけが本能を司る脳と直結していて、嗅覚刺激が脳に伝わる速さは、なんと0.2秒以下と言われています。つまり、「香り」は脳の「考える」部分を通らず、「感じる」部分まで一瞬で伝わるのです。「ガッツいてる」「カラダだけ求めている」と思われたくないなど、あれこれ考える時間を与えず「狩猟本能」を呼び起こすので、「今すぐ抱きたい!」と本能であなたを求めてしまうのです。

それを証明するかのように、LCラブコスメが男性を対象にしたでは、9割以上の男性が「女性からいい香りがして、ドキドキしたことはがある」と回答しています。

しかし、どんな香りでも良いというわけではありません。つれない態度の彼をたまらなく抱きたい気持ちへと豹変させた彼女たちが使っていた“特別な香り”とは、LCラブコスメの『ベッド専用香水 リビドーロゼ』!男性のオスのスイッチを入れるために作られたこの香水には、男性の気持ちに火をつける秘密が隠されているのです。

ベッド専用香水リビドーロゼ

男性がよく好むのは、清潔さと無防備さを感じる“お風呂上がりの香り”。そんな香りをイメージして、性的興奮へと繋がると言われている「イランイラン」や「ムスク」、フェロモンを意識した「オスモフェリン」など、合計80種類もの香りの成分が配合されています。

さらに、彼とのラブタイムの盛り上がりに合わせて、香りが三段階に変化するのも大きな特徴。時間軸を計算し尽くした香りの演出をしてくれるので、ベッドに入る直前から終わるまで彼を飽きさせません。

使い方はとても簡単。「今夜は彼に誘われたい!」という時に、シュッとひと吹きするだけ。女性から、わざわざ言葉や態度で誘わなくてもOK!そのひと吹きで、彼は「もう我慢できない!」「ごめん……今日は優しくできないかも」なんて、あなたを激しく求めてしまうかもしれません。

あまりの実感のため、商品説明には「あまり興味のない方の前でのご使用はお控えください」と注意書きされているほど!香りが気に入って付けていたところ、恋愛対象外の友人や同僚からアプローチがあったとの体験談もたくさん寄せられているため、普段使いには注意してくださいね。

“特別な香り”で『つれない彼』の気持ちに火をつける!

「大好きな彼から積極的に誘ってほしい」「女性として愛されてるって実感したい!」そんな時は“特別な香り”を纏って、『つれない彼』をあなたを激しく求める野獣に豹変させてみませんか?

お泊りしてもキスさえ無かったり、終電で帰されたりしてしまうは、単に彼が誘うきっかけがないだけ。そして、彼のつれない態度は、愛情の裏返しの行為です。自分からわざわざ言葉や態度でアプローチするのではなく『ベッド専用香水 リビドーロゼ』をひと吹きして、自然と彼の気持ちを刺激して引き出してみてください。付き合い始めの頃のように、彼の方から素直に求めてくるかもしれません。

『ベッド専用香水 リビドーロゼ』を開発した「LCラブコスメ」は、女性が運営している女性のためのセクシャルヘルスケアブランド。誰にも相談できない恋やカラダの悩みをこっそり丁寧に解決するお手伝いをしてくれます。「ラブコスメ」で検索すれば、そのときの悩みやシーンに合わせた、あなたにぴったりのアイテムを見つけることができるはずです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「ヌレた唇の甘い罠~あの頃のキスをもう一度~」(ラブコスメ漫画)
★賢者タイムと上手に向き合う!女性が知っておくべき射精後の男心
★彼氏ができない女の「やりがちパターン」!?原因と対処法
★誘惑方法の鉄板!?彼がぐっとくる甘い言葉3つ
★女性らしさは「女言葉」で演出!上手に取り入れる方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks