30歳以上の童貞「魔法使いの彼」とのエッチ…気を付けることは?
30歳以上の童貞「魔法使いの彼」とのエッチ…気を付けることは?

30歳以上の童貞「魔法使いの彼」とのエッチ…気を付けることは?

みなさんは、童貞の彼とをしたことがありますか?同じ質問を161名に女性に行ったところ、「はい」と回答したのは49.7%。約半数は女性経験ゼロの男性との経験があるようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】童貞の彼との経験はありますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|161名が回答

はい:80名

いいえ:81名

【はいと答えた方】童貞の彼とのの際、心がけた事があれば教えてください

はい

まず経験がある私からリードしないように彼の気持ちや行動を優先しながら進めて、そのあと私も彼に愛情表現を。彼は、とても喜んでくれました

その時私も処女だったので、私自身もあまりわかりませんでしたが、入らなくても焦らせないようにはしてました。

緊張して挿入しようとすると萎えてしまってたんですが、会話しながらリラックスできる様にですかね。でも、挿入したら10秒ぐらいで射精したみたいでしたけど、優しく接してあげました。

相手がリードできるように誘う!自分は全部任せてるフリして流れつくってみた!

私も初めてだったので、お互い事前に勉強して、いざした時はお互い気遣い合って試行錯誤しながら初体験を終えました。

とはいえ、男性の年齢や、そのときのご自身の年齢によっても、気持ちは異なりますよね。そこで今回は、30歳以上の童貞男性を好きになった場合の配慮について考えてみました。この3ステップを踏めばきっと、彼とよりいい関係を築いていけるはずです。

30歳まで童貞だと「魔法使い」になる?

30歳まで女性との性的関係がないと、魔法使いになれる。そんなフレーズを耳にしたことはありませんか?どこから出てきた噂か、ネットではこの用語は常識らしく、魔法使いの次のステージは、妖怪や妖精なのだとか。

さて、そんな魔法使いの彼を好きになったあなた。できることなら、彼に次のステージが訪れる前に、結ばれたいものですよね。

魔法使いの彼と初デート

デート中に彼が魔法使いであることを気にする必要はありません。でも、魔法使いの彼らは、性的な話だけでなく、女性自体との接触が少ない方も多いもの。もし、あなたが彼に好意を持っているのであれば、とにかく彼に好意をわかりやすく伝えることを意識してみてください。

「今までなかったんだから、これからもない」。魔法使いは女性に対して、余計な期待をすることを極端に嫌がっています。裏切られたくない。期待して後悔したくない。その一心なので、あなたの好意を、好意として受け取ってもらうのに時間がかかるのです。

女性経験がないことをマイナスに思っている方も多いので、気づいてもそこに触れず、こちらからできるだけ多く好意を伝えていきましょう。

魔法使いの彼への告白

童貞を捨てたいという純粋な気持ちが強く、あまりハードルが高くない魔法使いもいますが、ここまで貫いてきたからには!というプライドで、ハードルが極端に高い魔法使いも…。

これは魔法使いが相手でも、そうでなくとも同じことですが、まずはデートでジャブを打って、徐々に好意を感じてもらってから告白へと進んでいきましょう。

好きな相手なのですから、慎重に攻めていくのが1番。相手の好意をしっかり確信できたら、告白という流れがベストです。

魔法使いの彼との初

やはり気になるのはみなさんここですよね。ズバリ、もし男性から魔法使いであることをカミングアウトされたら、「ふ~ん」くらいに流してあげるのがいいと思います。「じゃ、一生私としかしちゃだめだよ~」「私だけのものだね」なんてセリフもいいかもしれません。

ここで大切なのは「なんで?」と聞かないこと。当の本人だって「なんで?」って聞きたいくらいですから。そこは気持ちを察してあげてください。流れとしては、旅行に行ったり、彼のお家に泊まりに行ったりして「手を繋いで」とか、少しずつイチャイチャして、スキンシップに慣れてもらうのがおすすめです。

突然お泊まり。はい、!という流れより、キスの回数を増やしたり、くっつく時間を増やしたりして、彼が緊張しないよう関係を築いていきましょう。

私がリードしてあげる!というお姉さんキャラもありですが、ここは男性を立てて、手を出しやすい雰囲気作りをしてあげるのが良いでしょう。そのままお泊まりとなって、彼が手を出せずにいるようなら、こちらから彼の手を、黙って胸元に誘導してあげましょう。余計にアレコレ教えてあげる必要はありません。彼だってお勉強してきていると思いますし、流れに任せればOKです。

魔法使いだからと言って特別なことはありません。本当に好きな人が見つからなかったとか、タイミングを逃したとか、たったそれだけのこと。あなたの隣にいるイケメンが童貞なんて可能性だってあるんです。

みなさんももしそんな彼を好きになった場合には、どうかその事実に突っ込まないであげてください。好きになってしまえば、元カノにヤキモチを焼くことのない、素敵なお相手なのですから。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★童貞男性と♡カレをいただく時の心構えをお勉強
★童貞男性がやりがちな失敗と上手なフォロー方法
★彼が勃たない・勃っても持続しないときの、女性側の正しい行動とは
★都道府県別初の年齢は?初キスと初が同時期なのは○○県だった
★初めてのでやるべき!初々しさの演出方法4こ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks