気乗りしないセックスから卒業!エッチ好きになるための方法
気乗りしないセックスから卒業!エッチ好きになるための方法

気乗りしないセックスから卒業!エッチ好きになるための方法

大切であるはずの彼。それなのに、どうしてもに気乗りできないと感じている方もいるのでは?がいいものだと感じるきっかけがあれば、ラブタイムへの期待を高められるかもしれません。 この記事では、「って最高!」と思えるきっかけをご紹介します。ラブリサーチが実施した『を好きになるきっかけはありましたか?』というによると、最初から好きだった方が20.1%、好きになるきっかけがあった方が34.6%という結果に。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】を好きになるきっかけはありましたか?

回答時期:2018.03.30〜2018.04.28|124名が回答

最初から好きだった:25名

好きになるきっかけがあった:43名

気付いたら好きになっていた:44名

あまり好きではない:12名

【「好きになるきっかけがあった」と答えた方】そのきっかけとは?詳しく教えてください

最初から好きだった

中学生の頃、隠してあった兄の本を見つけて…好奇心が勝りました。初もとても優しかったので、に対して嫌な印象はありません。

初Hの年齢がかなり遅かったが、ずっと興味があったので、一人HしたりHな動画を見て妄想してた。彼氏ができてHし始めたら、彼は決して上手くないが、やっぱりHが好きなことがわかった。

まずは男性が喜ぶ前戯の仕方から教わって、初挿入時もお風呂からマッサージからと、丁寧にしてもらったからかな?

好きになるきっかけがあった

当時、付き合っていた彼が、性に対してすごくオープンで、やり方とか要望とか兎に角色々話をしていたので、自分も興味を持つようになり、自分も意外と好きなのかもと思ったから

初は、好きでもない人に無理やりだったし、そのあと妊娠したこともあって、辛い思い出しかなかったけど、その時に相談に乗ってくれた今の彼氏が、すっごく優しくて。でもすごく純粋な人で、キスからなかなか進まなかったので、私から「抱いて」といって服を脱ぎました。の回数が増えるにつれて、私も積極的になってきて、自分からいろいろと注文するようになり、今ではちょっと異常なほど求めるようになりました。

やっぱり、気持ち良さに気づいてから。当時付き合っていた彼の実家へ旅行に行き、さすがに出来ずホテルに転がり込んで。田舎(笑)のホテルが全面鏡張りの強烈な部屋で、けど初めて見るをしている自分の姿に大興奮。初めて挿入でイキました。それから「あんなことしてる自分」がやらしくて楽しくて大好きに。日常的に彼にを連想させるちょっかいを出すようになりました。

経験した時、特に初めての時は痛くてたまらなかったので、正直言ってあまりしたい気持ちにはなれませんでした。何回かけしてから痛みもなくなり、少しずつ良さも解ってきた頃に、彼がいつもより時間をかけてゆっくり前戯をらし、その時初めてクンニされ、恥ずかしい気持ちが凄くあったのですが、同時にとても気持ちよくて、その時の事がキッカケで好きになりました。

たまたまlcさんのサイトを見ました。それまで恥ずかしいことだと思っていたことが、lcさんで普通のことなのだと分かって肯定的になれました。

この記事を読めば、きっと、が好きになるヒントが見つかるはずですよ。

きっかけ1:上手な人との

  • ・まずは男性が喜ぶ前戯の仕方から教わって、初挿入時もお風呂からマッサージからと、丁寧にしてもらったからかな?
  • ・アソコの大きさも肌もすごく合う人と出会ってから、潮吹き、中イキ、クンニでイクことや男が喜ぶフェラの方法など、全てその人から始まりました
  • ・上手な人にしてもらった時から

そもそもが気持ちよくないと、好きになれるはずもありませんよね。には、恥ずかしさや、不安がつきもの。そんなとき、上手な人に気持ちよくしてもらったり、丁寧に愛でてもらったり、相手を気持ちよくさせる方法まで教えてもらえれば、安心と自信を感じられることでしょう。

いま、に乗り気でないのは、上手ではない人との経験しかないからかもしれません。相手が変わればの内容は違うものになります。いま感じているの印象が、すべてのに共通するわけではありません。

きっかけ2:彼の愛情を感じる

  • ・いまの彼と付き合ってから。優しくて、こちらのことを十分に配慮してくれているので。するたびに愛が深まっている気がして幸せで
  • ・好きな人と、繋がれた時の嬉しさと快感と愛おしい気持ちがあったから
  • ・主人として初めて気持ちいいと感じたし、幸せだと思えたから

身体で気持ちいいと感じることも大切ですが、心から相手を受け入れ、それを幸せだと感じることも欠かせない要素。特に女性は、精神的な準備が大切です。

大好きな彼(夫)の愛情を感じることで、快感と同時に愛おしさがあふれるようなができれば、それまでの抵抗感や不安が解消されるかもしれません。への不安よりも、大好きな彼(夫)を想う気持ちを、自分の中で大きくしてみましょう。

もちろん、たった1回で解消されるとは限りません。それでも、お互いを大切に思う気持ちが大切。の回数を重ねれば、身体的な気持ちよさもわかり合えますし、少しずつ相手に、心も委ねられるはずです。

きっかけ3:中イキ

  • ・いまの彼と付き合ってから、2回目の挿入で初めて中イキをしたこと
  • ・中イキをしたから
  • ・をするようになって、深くイってからはたいへん好きになりました

「この瞬間が最高!」と思えるほどの快感を知ることで、それまでの羞恥心や不安が、すべて悦びに変わることも。挿入されると、彼とひとつになっていることをすごく感じますよね。

その状態でイクことができれば、彼への気持ちも相まって、身体の快感だけではない満足感を得ることもできるでしょう。中イキを経験して、それも何度もイケるようになれば、もうの虜になってしまうかもしれません。

は恥ずかしいものです。気持ちよくなれるか、気持ちよくしてあげられるかも不安なものです。それでも、あるきっかけで、へのイメージや感じ方がガラリと変わることがあるのも真実。きっかけさえ掴めれば、「って最高!」と思えるようになるはずですので、みなさんもぜひ、いろいろ模索してみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★もっと楽しく!女性たちが上質に積極的な理由とは?
★厳選!男性をトリコにする女性のテクニック15個
★彼との付き合いはじめ…積極的にに誘うのはいつからOK?
★マグロ女子の意味や由来は?でマグロと嫌われる女性の特徴

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks