もっとセックスを楽しみたいなら♡「あざカワ」テクニックを身につけて
もっとセックスを楽しみたいなら♡「あざカワ」テクニックを身につけて

もっとセックスを楽しみたいなら♡「あざカワ」テクニックを身につけて

彼ともっとを楽しみたい…とお悩みではありませんか?そのお悩みは「あざカワ」テクニックを身につけることで解決できます。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】今よりもを楽しみたいと思いますか?

回答時期:2009.09.02〜2009.09.07|108名が回答

すごく思う:93名

今のままでよい:12名

全く思わない:3名

その理由は?

すごく思う

彼が今のをどう思っているのかわからなくて、不安です(涙)もっと楽しくて、幸せながしたいです…

彼が淡泊なので…すごく寂しい。もうちょっと頻度を増やしてほしい。会えるのも1〜3ヵ1回だし。たまには仕事より私を優先してよ〜!←関係なくてすみません

楽しめるかどうか、こればっかしは相手による。私は不感症ゆえ冷静沈着、理性が勝ってるし、相手の様子みて演技してる。

もっとお互い気持ちよくなりたいし、色々やってみたいです。でもラブグッズ使いたいとか恥ずかしくて自分からは言えないです…。

お互いに気持ち良く、幸せになりたいです。彼が本当に好きなので、もっと気持ち良くなってもらいたいし、私ももっと彼を感じたいです。

今のままでよい

今で十分満足だから

盛る歳でもないので

今が十分楽しいから

今、彼と抱き合ってる時間が人生で一番幸せだから。

今十分楽しい。

全く思わない

したいという気持ちがなくなってしまったからです。

出来ればしたくないから。相手の都合だけのHはイヤなだけで、サッサと終わって欲しいと思うだけ。

ラブリサーチが実施した『今よりもを楽しみたいと思いますか?』というによると、85.0%の方が「はい」と回答。多くの方が、をもっと楽しみたいと思っているようです。そこで今回は、ちょっぴりあざとくてかわいい、あざカワテクをご紹介!

この記事を読んでこのテクを身につければ、かわいいと思ってもらえるだけでなく、をもっともっと、盛り上げることができるはずですよ。

あざカワってなに?

あざカワは、「あざとい」+「かわいい」の造語です。あざといという言葉には、「やり方があくどい、ずうずうしく抜け目がない」「小利口である、思慮が浅い、あさはか」とマイナスに思われる要素が多く、一見、かわいいという言葉には結びつきそうにないもの。

しかし、一生懸命かわいくなる方法を考えて実行すれば、あざとい行為さえも、男性にとってはかわいく思えてしまうのです。この原理を利用しない手はありません。あなたも思いきって、あざカワテクを身につけてみませんか?

「髪の毛結んでくれる?」と誘う

多くの男性は、長い髪の毛に女性らしさを感じます。そこで、髪の毛が長い女性は、彼に髪の毛を結んでもらってはいかがでしょう。

「ごめん、うまく結べないの。髪の毛上げてるから、結んでくれる?」と言いながら、自分のうなじを彼に見せつけるようにして、彼に髪の毛を結わいてもらうのです。

すると、大抵の男性は彼女の無防備な後ろ姿と、キレイなうなじに異性の色気を感じてドキッとするはず…!さらにうまく結べない彼の手を触ったり、ギュッと握って彼のドキドキを煽るのも手ですね。

「彼とイチャイチャしたいな」「最近、彼とイチャイチャできていないな」と思ったときは、こうしたシコい仕草で彼のムラムラに火をつけてみては?彼はちょっとあなたに欲情してしまい、意味深に体を触ってくるかもしれませんよ。

ブラの位置を直す

世の中の男性のほとんどは、女性のおっぱいが大好き。柔らかくてふわふわしていて、揉むだけでは飽き足らず、そこに顔を埋めたいと思う男性すらいるほどです。女性の象徴であるおっぱいを武器に、彼のムラムラを煽る手もありますね。

たとえばブラの位置を直すふりをして、おっぱいに当てているカップに手を当てるシコい仕草は?
男友達や上司の前ではできませんが、彼氏となれば話は別。ちょっと下品と思われる仕草も、大好きな彼の前なら遠慮なくできますし、なおかつ煽ることもできるでしょう。

公共の場だと下品に思われてしまいかねないので、お互いの部屋やホテル。あるいは、個室の飲み屋など、落ち着ける場所で、彼の視線を釘付けにするように煽ってみては?

きっと彼は生唾もので、ジッとあなたの視線に釘付けでしょう。否応なくなことを考えてしまい、ほかの可愛い女性にうつつを抜かす余裕もないはずです。彼をムラムラさせたいときは、こんなシコい仕草で夢中にさせてみましょう。

彼の肩や手をちょこんと触る

彼との食事中や帰り道などで、彼がスマホに夢中だったり、ほかの異性に目を奪われていると、ちょっと嫉妬してしまいませんか?
せっかくのデートなのに、彼が自分以外のものに時間を注いでいると、あまりいい気はしませんよね。そんなときは、彼の肩に自分の頭を乗せてみたり、彼の手に自分の手をちょこんと当ててみては?

あなたの大胆な行動に、彼はドキッ。さらに攻めるなら、彼の眼をじーっと見つめて、反応をよく観察してみて。あなたのぶれない姿勢に、彼は罪悪感を抱いて、照れながらあなたの意向に従うはず。

彼に火をつけるあざカワテク~昼デート編~

あざカワテクは、けっしてブリッコするという意味ではありません。賢く計算して、彼好みのカワイイを作っていきましょう。

無言のフルスマイルを練習

どんなときも、女子の笑顔は最高の武器です。おすすめは「うん!」と返事をするときのフルスマイル。まずは、一番かわいく見える笑顔を作れるよう、鏡の前で練習してみましょう!

さりげない「好き」で彼を誘惑!

デート中には、彼のいいなと思う部分がたくさん見つかるはず。心の中で思うだけなんてもったいない!どんどん伝えていきましょう。「○○なとこ好きだな」「私、○○くんの△△が好きだな~」と言えば、彼も思わずキュンとしてしまうはずですよ。

思いっきりはしゃいで楽しそうに

お昼にあざカワテクを発揮したいなら、どんなシーンも思いっきり楽しむことが欠かせません。イメージは「天真爛漫」、彼に好かれたいと媚びるのは絶対にNGです。思いっきり楽しそうな姿ではしゃいで、小悪魔チックな自分を演出していきましょう。

彼に火をつけるあざカワテク~夜デート編~

夜は、ちょっぴりドキッとさせるセクシーなあざカワテクがおすすめ。こちらから、どんどん仕掛けていきましょう!

ひそひそ声で彼を意識させて!

耳元で話すひそひそ声。距離が近くなるので、ドキドキしてしまう男性も少なくないようです。恋人やそれに近い関係なのであれば、話した後、耳に息を吹きかけるなんて行為もおすすめですよ。

顔の距離を近づけて

顔の距離を近づけてみるのもおすすめです。ただし、キスは向こうから仕掛けてくるのを待つのを待ちましょう。「えっ…!近いよ…」とドキドキさせるところまで近づいて、彼の反応をうかがってくださいね。

手や腕を撫でてみる

近しい距離感なのであれば、ちょっぴりセクシーな感じで、手や腕を撫でてみませんか?アレコレ想像した彼は、あなたとのを期待すること間違いなしですよ。

彼に火をつけるあざカワテク~編~

Hは「彼がリードするもの」と決めつけている方は意外と多いはず。あなたも計算されたあざカワテクで、彼を魅了してみてはいかがでしょう?

耳舐め+「すごい好き」は鉄板

キスしてそのままベッドへ…たまには、こんな瞬間にこちらから仕掛けてみてはいかがでしょう?首筋、鎖骨などは舐めやすい位置ですし、耳を舐めながら、「すごい好き」という囁けば、彼の興奮も急上昇です!

あえぎ声は、吐息からだんだん大きく

あえぎ声は我慢しているくらいが、清楚でかわいく見えるもの。我慢しているのについ声が漏れてしまう…といった感じを意識して、だんだんと声を大きくしていきましょう。吐息っぽい感じの声のときは、彼の耳元で、あえて声を聞かせるというのもおすすめですよ。

抱きつく力で気持ちよさを伝える

H中の気持ちよさを伝えるのは、声や表情だけではありません。抱きつく力や、腕や手を握る力の強弱で、彼に気持ちよさを伝えてみましょう。気持ちいいポイントでぎゅっと掴めば、彼も気持ちいいポイントを覚えてくれやすいですよ。


思いのほか、すぐにできそうなものばかりだったはず!みなさんも、彼の反応を探りながら、を盛り上げる「あざカワテク」を研究してみてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★キスおねだり♡彼とのチュゥを想いのままにする簡単テク
★「tkmk」感じたい♡その方法は?そもそも「tkmk」ってなに!?
★喘ぎ声で彼のアソコ♡を煽る!感じ合い興奮ボイスとは
★連続イキする女性 「連続イキ」してみたい♡何度もイカされるHの条件4つ
★お持ち帰りされたい♡本命の彼とHに持ち込むイイ女テク3選

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks