彼からもっと愛されたいなら♡「ワタアメちゃん」になる方法
彼からもっと愛されたいなら♡「ワタアメちゃん」になる方法

彼からもっと愛されたいなら♡「ワタアメちゃん」になる方法

「どうすれば、モテる?」「どうやったら、愛される?」と、気になる男性との関係に悩みがつきないという方も多いはず。そのお悩みは「ワタアメちゃん」を意識することで改善できるかもしれません。ラブリサーチが女性を対象に行った『雰囲気美人だと感じる女性の特徴は?』というによると、「姿勢がいい」が18.8%、「いつも笑顔」が38.4%、「話し方が丁寧」が21.7%、「自分に合った髪型やメイク」が17.3%、「スタイルがいい」が3.6%の順でした。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】雰囲気美人だと感じる女性の特徴は?

回答時期:2015.04.17〜2015.04.24|138名が回答

姿勢がいい:26名

いつも笑顔:53名

話し方が丁寧:30名

自分に合った髪型やメイク:24名

スタイルがいい:5名

それはなぜですか?詳しく教えてください。

姿勢がいい

体型や顔の造作に関係なく、家庭での躾や習い事など後天的な努力で手に入れたものだから。姿勢の良い人は身のこなしも素敵に見えます。

美人だと思う人は、凜とした人が多い気がする

立ち居振る舞いが綺麗だと、品の良さがあらわれるから

姿勢から育ちの良さや品位を感じ、美人だと思う

姿勢がとてもキレイな友人がいるのですが、一緒にいると圧倒されるほど美人だと思います。顔だけみると普通なのに…

いつも笑顔

周りを華やかな雰囲気にしてくれるような、優しい柔らかな笑顔で人と接する事が出来る女性は、美しいと思います。もちろん髪型やメイクやスタイルもいつもキチンと維持できている人は内面も美しいのかな、と思いますが、それプラス心の余裕?周りを考えて行動できるのはとても素敵だと思いますね。

いつも笑顔の友人。「かわいいな」って女の私でも思う

どんなに顔立ちが整っていても、笑顔が足りなければ「美人」とは言われないと思う

いつも笑顔の人は常に周りに人が集まっているイメージ。とても素敵で憧れます。

内面の美しさが顔にでる。それが笑顔なんだと思う

話し方が丁寧

相手にどうやったら伝わるかな、という気遣いが感じられるから

乱暴な言葉遣いをする女性は、それだけでなんだか残念な気持ちになります。

話し方が丁寧な女性は知的で美しく見える

相手の事を想いやって、言葉を選んでいるのがわかる。そういうことができる女性って素敵だと思う

知性的に見えるから

自分に合った髪型やメイク

自分自身をよく理解していて、魅力を引き出すのが上手だから

キレイにしようと努力するその姿勢が大事

「女は加工品」!だから、何もしない天然美人より努力する普通の女性の方がずっとキレイになれるって、お母さんが教えてくれました。

女性は努力なくして、きれいにはなれないと思うから

自分の魅力を人に上手く伝えるための手段の一つだと思う。

スタイルがいい

細くて脚の長い友人。ファッションもつも素敵で憧れる。

どんなに顔立ちが整っていても、スタイルが悪いと台無しだから

では、男性が思う雰囲気美人はどんな人を指すのでしょう? そこを追求し、出た答えが「ワタアメちゃん」です。この記事ではその詳細と、モテる雰囲気美人の演出方法を紹介します。最後までしっかり読めば、誰でも簡単に、モテ雰囲気を醸し出せるようになるはずですよ。 「ワタアメちゃん」とは?

「ワタアメちゃん」とは?

「ワタアメちゃん」とは、女性ならではの「甘さ」と「儚さ」を感じさせる雰囲気をあらわす造語です。儚さという言葉には「消えてなくなりやすい。もろくて長続きしない」「不確かであてにならない。実現の可能性が乏しい」といった意味があり、これに甘さをプラスすると、モテ雰囲気を作ることができます。

恋愛のはじまりには、「もしかして、俺のこと好きなの?」という「もしかして…」が欠かせません。そして、恋愛中盤にはちょっとした不安要素がよい刺激になることも。これにピッタリなのが、ワタアメちゃんなのです。消えてなくなるような印象は、自らの工夫で作りだすことができるもの。みなさんもぜひ、ワタアメちゃんを意識して、モテ雰囲気を作り出してみませんか?

気になる男性には「思わせぶりなセリフ」!

気になる男性へのワタアメちゃんには、自分の願望のぼやきが効果的。「え?もしかして…」と思わせるようなぼやきで、彼の好奇心を刺激していきましょう。ここで大切なのがワタアメちゃんらしい儚さ!甘いセリフを言いつつも、確定させないことがポイントです。

「○○くんの○○なとこ、なんかいいかも~」「○○くんと一緒に行けたら、楽しかったかな?」「○○くんが彼氏だったら、○○なときどうする?」といった、不確定要素の多いセリフで、彼をドキドキさせましょう。

お付き合いしたばかりの男性には「趣味の話」!

お付き合いしたばかりの男性には、もっとこっちを向いてほしい!と思わせるようなワタアメちゃんが有効です。「俺への気持ち、消えないで…」と思わせられるような、気持ちの儚さをアピールできるといいかもしれません。とはいえ、他の男性の影をちらつかせるといった、子ども染みた手はNG。

仕事が楽しかった話、夢中になっている趣味の話、今日楽しかった出来事などを積極的に話して、彼以外にも夢中になっていることがある、素敵な様子を見せていきましょう。彼が知らないあなたを出せば、彼はもっともっと、あなたを知りたくなるはずです。

付き合いが長い男性には「ベッドでの恥じらい」!

付き合いが長くなり、お互いの存在に慣れてきたふたりには、ベッドの上でのワタアメちゃんがおすすめです。ラブタイム全体に、甘さと儚さを意識してみましょう。ここでいう甘さは「甘い声」「甘い表情」そして儚さは、消えてなくなりそうな繊細さです。

喘ぎ声は、消えてなくなりそうな吐息を意識するのがオススメ。彼の耳元で、恥ずかしそうに喘いでみましょう。

「甘さ」と「儚さ」を意識して、女らしさを狙えば、どんなシチュエーションでも雰囲気美人を目指すことができます。みなさんも、はんなり甘い綿飴を意識して、かわいいワタアメちゃんを演出してみませんか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★モテる女性の条件は顔じゃなかった!?男子にモテる女性とは?
★モテ期は作れる?!モテ期の引き寄せ方法と有効活用法
★可愛い声はモテる?好感度アップ!モテ声トレーニング方法とは?
★見た目は普通、でもすごくモテる女子の共通点
★女子も聞き上手はモテ上手?男性が話をしたい内容と女子の適切な反応とは?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks