気になる彼とのグループデート♡さりげなく二人きりになる方法
気になる彼とのグループデート♡さりげなく二人きりになる方法

気になる彼とのグループデート♡さりげなく二人きりになる方法

いよいよ始まりましたね。海や山へとお出かけする機会が増えるこの季節、既に大勢でワイワイBBQや、などお出かけするご予定がある方も、少なくないのではないでしょうか?楽しいお出かけのメンバーの中に気になるカレがいる…と言う方には是非是非、積極的にカレと接触していただきたいのもですが、筆者のによると「二人きりになりたいけどなれなかった」「全然アピールができなかった」「殆ど会話が出来なかった…」なんて切ない経験談が多いようでした。また、ラブリサーチの「片想いで終わった恋を経験したことはありますか?」 では87.1%の方が『「はい」と答えています。そこで、今年の恋が実るようにグループデートでそっと二人きりになれる方法をご提案させていただきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.片想いで終わった恋を経験したことはありますか?

回答時期:2014.08.08〜2014.08.13|117名が回答

ある:103名

ない:14名

片思いの恋が終わりを迎えたきっかけを教えてください。

ある

10年前に働いていた当時の職場でのこと。10歳年上の同僚に片思いをしてしまいましたが、私が市役所に就職することが決まり、それが片思いの終止符の決定打となりました。

会えない期間が長くなるにつれて、本当に好きかどうかわからなくなって、気がついたら思い出しもしなくなった

毎日顔を合わせていたのですが、相手が外国に行くことが決まって結局何も言えないままお別れでした。

無理だとわかってた恋だったのですが、長年片想いだったので、気持ちに区切りをつけるために、ずっと好きでした。と手紙で告白しました。

気持ちの整理がつくまで。彼女がいても好きな人がいても、そんなすぐには諦められません。

ない

片想いだけどずっと好き

片想いの終わらせ方がわからない

ずっと好き。きっとこのまま死ぬまで好きなんだと思う。

終わらせたい!嫌いになれなくて辛い…

今も好きです。

二人きりになれる方法その1:歩いている時は彼の斜め後ろの位置をキープ

まずは二人きりになるチャンスの狙い方です。 シャイな皆様、ご安心ください。徹底的にカレの真横キープをする必要はございません。

正確に言わせていただきますと、カレ自信がガツガツとパートナーを探すために来ている場合は、あなたもガツガツとアピールした方が良いかもしれませんが、性別に関係なく、 皆でワイワイするのを目的に来ている場合、アナタがあまりにもぴったりくっついてしまうと、警戒されてしまったり、周りの雰囲気を悪くしてしまう可能性があります。

最悪の場合、そんなヒンシュクを買ってしまったアナタの恋路に誰も協力してくれなくなってしまう恐れもあります…!グループデートのポイントは、「恋は焦らず」です。 まずは気になるカレの言動を把握できる距離を保ちましょう。 大勢で行動していても、ふとした時に、カレが一人になる瞬間があるはずです。 その瞬間を逃さないように、そして彼にグイグイしていると思われない距離感、それが 彼の斜め後ろだと考えられます。

二人きりになる方法その2:トイレタイムがチャンスタイム

みんなで着席する時は、やはり少し頑張って、彼の真横か、真向かいの席をゲットするのがベストでしょう。しかしそれが出来なくても焦ることはありません。

例えばBBQやビアガーデンなどのお酒を飲む場合や長時間外に入る場合、必ず訪れるのがトイレタイムです。 彼のトイレタイムこそチャンスタイムです!仮にアナタがお手洗いから戻って来て比較的すぐに、彼のお手洗いに立ったとしても、「どうしよう、お酒飲みすぎてトイレが近くなっちゃった~」とおどけるなどでさりげなく誤魔化して、一緒にお手洗いに行ってみましょう。ただ、これも彼のトイレタイムを100%一緒にしてしまうと、 警戒されてしまいますので、何回かに一度にして様子を見ましょう。

また作戦成功し、二人きりでトイレに向かう道中では、「結構酔ってるから、一人で戻れるように道を覚えて置かなくちゃ・・・」と言えば彼だけに酔ってるアピールが出来てますよ。「じゃあトイレから戻るときも一緒に戻ろうか?」と言う流れになる場合も! また、「結構飲んじゃった、私、顔赤いよね?」などの台詞で一瞬見つめ合う瞬間を作るのも良いかもしれませんね。事前に彼の趣味などをておき、彼が興味を持ちそうな話を振るのも上級者テクニックでしょう。

二人きりになれる方法その3:帰り道をリサーチ

これは高度なテクニックが無くても実践できる技ですので是非お試しいただきたいのが、 カレの住んでいる所のリサーチです。 偶然にもカレとアナタの住んでいる所が同じ方向や近くであれば、みんなでお出かけをした後の 帰り道、自然に一緒に帰ることができますね。

住んでいる所が違った場合でも、 友達や親戚が住んでいるので用事が合って寄らなくてはいけないなどの理由で 彼と同じ方向へ行ってみてはいかがでしょうか?! この作戦が上手く行った時も、やはり彼が興味を持ってくれたり喜んでくれそうな、 彼の趣味の話などをすると好印象を与えることができるでしょう。


さて、気になるカレとグループデートで二人きりになる方法をご提案させていただきましたが、どのプランで行くにせよ、あまり気を張り過ぎないようにご注意くださいね。

実は、彼への一番のアピールポイントは、みんなでワイワイすることを素直に楽しんでいる 自然体のアナタの姿だったりもします。まずはあなた自身が楽しむことを忘れずに! 楽しい夏をお過ごしください!!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★あくまでさりげなく!好きな人の連絡先を手に入れる方法
★成功率が高い!気になる人のデートの誘い方
★彼をその気にさせる!?香りで落とす小悪魔テク!
★幸せな恋愛をするための必要な3カ条
★一途な片思いを実らせるには?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks