飲み会で「お持ち帰りされたい♡」なら!本命の彼を上手に誘う方法
飲み会で「お持ち帰りされたい♡」なら!本命の彼を上手に誘う方法

飲み会で「お持ち帰りされたい♡」なら!本命の彼を上手に誘う方法

「本命の彼とのに持ち込みたいけど、どんなふうに誘えばいいの?」と悩んだ経験はありませんか?そのお悩みは、いくつかの色っぽテクをマスターすると、改善することができます。ラブリサーチが女性を対象に行った『飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?』というによると71.8%が「いいえ」と回答。自慢のセクシーアピールをお持ちの方は、やはり少ない傾向にあるようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?

回答時期:2015.11.05〜2015.11.20|111名が回答

はい:37名

いいえ:74名

【「はい」と答えた方】どのようなアピールをしますか?詳しく教えてください

はい

胸元の開いた服にミニスカートで行く。でも、あまりにセクシーでまとめすぎると獲物を狙う牝豹のようで引かれるので、清楚感や可愛い感はきちんと出して。あと、石鹸の香りは大事。

例えば思いっきり胸を出すとか露骨なアピールはしないけど、自然なアピールはします。それは、笑顔です。それも不自然じゃない、分け隔てない笑顔を心がけます。当たり前にできてそうで意外とできてない人が多いと思うので、やっぱり自然が一番です。

鎖骨がいいねとか、指がきれいとか、相手のパーツを褒めることで、自分のそのパーツに視線と興味を引く。あわよくば触る。

おしゃれカーディガンの下に半袖ワンピースを着ておき、ここぞというシーンで脱ぐ

おしゃカーディガンのソーセージや春巻きなどの男性のアレを連想させる食べ物を上目づかいで食べるに半袖ワンピースを着ておき、ここぞというシーンで脱ぐ

いいえ

恥ずかしさが先にたって、アピールなんてとてもできないです。

最初から計算しているようなことは出来ません。

アピールして寄って来る男の人はイヤラシイ。

セクシーアピールの具体的な方法がわからない。下手にやって、男性はもちろん、女性にも引かれると嫌だから。

特にはないです。普通に騒いで遊んでいます!

・恥ずかしさが先にたって、アピールなんてとてもできないです。
・セクシーアピールの具体的な方法がわからない。下手にやって、男性はもちろん、女性にも引かれると嫌だから。

そこで今回は、彼を誘う色っぽテクを3つご紹介していきましょう。この記事を読んでテクニックを学べば、あなたも上手に彼を誘えるはずですよ。

顔の距離を近づける

彼と話すとき、みなさんはいつもどのくらいの距離で会話していますか?今日はお泊まりしたい!というときには、物理的な距離をだんだんと近づけていくのがおすすめです。デートがはじまったときから勝負ははじまっているので、徐々に徐々に、ふたりの距離を近づけていきましょう。

顔の距離が近いと、誰でもドキドキしてしまうもの。ボディタッチよりもドキドキすると感じる男性もいるので、コレを活用しない手はありません。「そろそろ帰らなきゃ、それとも…」という勝負どきには、10センチ以内の距離まで顔を近づけて、彼を恥ずかしそうに見つめるなんて大胆な手もおすすめですよ。

酔って甘える

お酒の力って偉大ですよね。彼を誘いたい夜にはお酒の力を借りて、ちょっと大胆な行動に出てみませんか?まずは、疲れているなどの理由をつけて酔いやすいことをアピール。しゃべるスピードをちょっとずつ、ゆっくりとしたスピードにしていきましょう。

しゃべり方ができてきたら、次は目線です。とろんとした目を意識して、まばたきのスピードもゆっくりとしたものにしていきましょう。彼を見つめながら、ゆっくり目を閉じて、ゆっくり目を開ける。

笑顔も忘れず、楽しそうにフワフワとした感じで、ちょっぴり下ネタなんていうのもいいかもしれません。「こないだ、下着買いに行ってね~!」と下着の話から入るという展開であれば、同じ下ネタでも引かれる心配も最小限。話が発展すれば、彼のほうからいろいろ質問してきてくれるので、彼のほうもだんだんとな気持ちになってくるはずですよ。

座敷なら、足を絡めるという手も!

足を絡める行為。聞くだけでちょっとって思いませんか?今日は絶対に!という日には、こんな大胆な手もおすすめです。

人から見えるところでやると下品な感じになりかねないので、人目のない個室の座敷や、カウンター座敷のお店などがおすすめ。さりげな~く彼の足と足の間に足を入れて。ふくらはぎ同士を密着させてみたりしてみましょう。ただしこのテクは、何度かしたことがある彼限定!

はじめての彼にこの行為を試みると、「いつもこんなことしてるのか?」「もしかして遊び人…?」なんて思われかねないので、彼との関係がしっかり築けたときに、実践してみてくださいね。

テクニックで彼をドキドキさせたら、もう彼も爆発寸前。彼から誘ってくることも多いと思いますが、いまどき草食男子なのであれば、「う~ん」とモジモジしているかも。そんなときは、「帰りたくない」「今日は一緒にいたいな」「もっとくっつきたい」などのセリフをかわいく添えてみましょう。きっと最後の一押しがグッと効いて、彼と素敵な一夜を過ごせるはずですよ。

お持ち帰りのロックオンさせる方法

「今夜は彼と一緒に過ごしたいな」と思うこともあると思います。男性と同じように女性にもがあり、「彼から愛されたい」とモヤモヤすることもあるでしょう。

彼にそのつもりがなく、その日は帰宅することになってしまったという結果にならないように、女性側からアクションを取って、彼をその気にさせてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、ある言動で彼をロックオンさせる方法をピックアップしてみました!

1.明日の予定はないことを伝える

「明日、私予定ないんだ」と、翌日、仕事が休みだったり、友達と遊ぶ約束がなかったりすることをアピールしてみましょう。そうすれば彼によほどの予定がない限りは「じゃあ、泊まってく?」という話の流れになるはずです。

カンの鋭い彼なら「今日はOKってことだな」とすぐに気づいてくれるでしょう。

2.時間を気にせずに飲みまくる

彼と外食しているとき、時間を気にせずにオーダーをして、無言のお泊りOKサインを出してみましょう。時計をチラッと見てしまうと、彼に帰りたいのかな? と思われてしまうので、あえて携帯や腕時計はチェックしないようにすることが大切です。

また、彼に「終電何時なの?」と聞かれて、例えその時間が分かっていたとしても「えっ? わかんないや」と伝えるのもポイント。彼が気を使ってくれて終電前に切り上げてくれることを防ぐためです。そういうやり取りの中で、男性も少しずつあなたの気持ちを理解してくれ、彼の方からエスコートしてくれるでしょう。

まだ交際していない彼にも有効な方法なので、終電がなくなるまで営業している居酒屋やバーなどで食事すると良いと思います。

3.「疲れたね~」ともたれ掛る

お酒が入ってくると甘えたくなるという女性も多いと思いますが、ここで彼をロックオンさせられるかどうかが肝心です。

彼との距離を少しずつ縮めて、「あー。酔っ払っちゃった~」「疲れたね~」などと言いながら、彼の肩あたりにもたれかかってみましょう。

ほとんどの男性はこれをやられたら、その気がなくても気持ちが切り替わり、乗り気になってくるはずですよ。少しくらいあざとくても良いので、お酒の力を借りて彼に思いきり甘えてみてくださいね!

4.眠くなったアピール

お酒を飲むと眠くなってしまうという人も多いと思います。それを活かして、目をこすったり、あくびをしたりして、眠たいことをアピールしてみましょう。

「私お酒弱いんだよね」と自己申告するのも、彼の妄想を膨らませるフレーズ。彼に隙を見せることで、彼もあなたをお持ち帰りしやすくなりますよ。

「眠くなっちゃった…」と彼に甘えてみるのも良し、机に肘をついて軽く居眠りをするのも良し。彼に「いつでもお持ち帰りOK」な姿を見せれば、彼もどんどん気持ちが高まってくるはずですよ。

5.もっと話したいと伝える

彼との話が盛り上がっているなら、その場に居座ることで終電の時間を逃し、結果的にお泊りに結び付けられるようにするのも1つの手。

彼があなたを気遣い「そろそろ帰った方がいいよね?」と言ってきてくれたとしても「ううん! もっと●●君と話したいから!」と言って2人の時間を楽しみたいことを伝えてみましょう。そう言われて気分を害する人はいませんし、何より彼のことをもっと知れるチャンスを手に入れることができます。

同時にお泊りの権利も取得できるので、良いこと尽くめの時間を過ごすことができるでしょう。

6.「夜道が怖いから…」

夜、電車やバスが運行していたとしても、夜道を1人で帰るのは少し怖い部分もあります。

お別れの時間になったときには「暗くて怖いから…」と言って、彼の出方を待ってみてください。彼が「送ってあげるよ」と言ってくれたなら、べったり甘えてみて彼をその気にさせてみましょう。

彼が困っているなら、「今日は一緒にいてくれる?」と可愛くおねだりしてみるのも良いかも知れませんね。

女性から誘っているのに、それを拒否する男性はほとんどいないと思います。今日はラブラブしたいなと思ったときには、彼に思いきり甘えてOKのアピールをしてみることが大切です。

普段女性の方から誘わない関係なら、余計に彼も燃え上がるはず。恥かしがらずにアピールすることが、より2人の関係を深める秘訣になると思います。

いかがでしたか? 憧れの彼がいる人も、活用できるフレーズや言動があったと思います。後ちょっとの距離にいる彼にアプローチをかけてみたいとき、少しマンネリ気味の彼とのを楽しみたいときなどには、ぜひ参考にしてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ベッドで誘う女子 に誘う♡切り出し方は?遠回しに伝えるセリフ3つ
★車で手をつなぐ男女 久しぶりのデートで彼をな気分にさせる台詞5個!
★厳選!男性をトリコにする女性のテクニック15個
★お風呂に入るカップル 女性からに誘う方法 みんなの成功例は?
★ベッドの上のカップルの画像 彼をに誘う必勝アプローチ法!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks