彼氏を水着で喜ばせたいなら!男ウケする水着の選び方
彼氏を水着で喜ばせたいなら!男ウケする水着の選び方

彼氏を水着で喜ばせたいなら!男ウケする水着の選び方

プールや海でのデートには、水着が必須。最近の水着は種類も豊富で、タンキニタイプのように、ほとんど服と変わらないようなデザインのものも。体型に少し自信がないと、このようなタイプもありがたいですよね。ところが、ラブリサーチが実施した『彼とのプール(海)デートで着るなら?』というアンケートによると、43.8%の女性が「ビキニ」を1位に選んでいることがわかりました。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼との(海)デートで着るなら?

回答時期:2019.05.09〜2019.07.31|112名が回答

ビキニ:49名

ワンピース:40名

タンキニ:23名

それはなぜですか?詳しく教えてください

ビキニ

デートを意識するならば、やはり憧れます!どや顔で着たいです!ただしぜい肉は削ぎ落とすことが絶対条件なので、計画的なダイエット及びシェイプアップが必要でしょうね…。

体型維持をがんばってるから!ドキドキさせたい。

デートで着たいのはビキニタイプです。ビキニタイプでも、上にスカートが付いてるものもあるので、それを選びたいです。なんとなくですが、プレーンで、女性らしいラインが出せるのかなと思います。デザインにもよるとは思いますが、バストが小さくても、女性らしく見えたいので、ビキニです。

体型に自信は全くないですが、ワンピースを着てお腹・腰回りのラインがピッタリ見えてしまうなら、セパレートのビキニで視線を別に移す工夫をしたいから。

どきどきさせたいから。でもあんまり露出が多いのは恥ずかしいので、上から日焼けしないようなものや胸元等を隠せるようなものを着る。

ワンピース

彼が、他人に見える肌の露出を嫌がるから。ワンピースは、爽やかなイメージがあるから

年齢的なものとやっぱり、自分に自信がないので。ワンピースくらいだったらどうにかなるかな?と、思ったので。

ぶよぶよのお腹を見せられないから。内ももの黒ずみが気になるから隠したい。

ただ単に自分がワンピース型が好きなので。

露出が多いよりもちょっと隠れている方がドキドキするのかなって思います!

タンキニ

・透け感出しつつ露出したくない所をカバー出来るから

・露出が多いのは抵抗がある。屋内ではなく、海辺なら尚更に人目が気になる。

・自分の好きなデザインだから

・ワンピースの水着って思っている以上に体型露骨に出ますし、パレオが何かの拍子に外れてモタモタ直すのも何だかなー、と思うので。それにタンキニ可愛いですしね。

・ビキニは見せすぎだし。ワンピースはかたちにもよるが、選ぶのが難しい。タンキニの場合は、普段の服装に近いように見えて、普段の服装と比べると圧倒的に露出度が高い。そういう意味で、いい意味でのチラリズムがあると思うから。

選んだ理由を見てみると…

  • ・ビキニ姿を見せたいし彼の望みでもあるから
  • ・彼だけに見せたいからです。
  • ・照れてる顔を見たい

と、「彼をドキドキさせたい」という思いから「ビキニ」を選んだ人が多いようです。

男性が憧れるのは、やはり「ビキニ」スタイル。普段は隠れている肌が見えることで、セクシーさにドキドキしてしまうようです。そこで今回は7月5日のビキニスタイルの日に向けて、ビキニスタイルでデートを楽しむための方法をご紹介。普段は露出を控えているあなたも、この彼を色気で魅了してみませんか?

ビキニスタイルの日に彼が喜ぶ彼女水着

男性には、「彼女の水着は見たい」「でも、他の男には見せたくない」という気持ちが同時に存在しているようです。適度に露出した姿は見たいのですが、いくらビキニスタイルの日とはいえ、他の男性の目をくぎ付けにするような、セクシーすぎる水着は避けましょう。

水着を選ぶときは、グラビアアイドルが着るような、布地の小さな水着は避けるようにしましょう。あのサイズ感には、「見えそうで見えない」「もしかすると、ポロリがあるのでは!?」という男性の心理をあおる効果があります。グラビア写真のなかでは自然に見えても、日常のなかだと少しセクシーすぎて、下手をすれば下品に見えてしまうことも…。

そうは言っても、スポーツブラと短パンのような、あまりにも色気が無いものでは、せっかくの「ビキニ感」がなくなってしまいます。ビキニのいいところは、Tシャツやパーカーを羽織っても、チラ見えがまたセクシーなところ。隠そうと思えばいくらでも隠すことができるので、ビキニスタイルの日の水着は思い切って「The・ビキニ」なものを選びましょう。

ビキニスタイルの日に(海)デートに誘う方法

「ビキニスタイルの日はに行こうよ!」と誘われると、彼女の水着姿を想像して即「OK!」となりそうですが、実はそんな単純なものでもないようです。 男性の多くは人混みが苦手。混雑する時期や人気スポットのやはあまり魅力を感じないという方も多いようです。彼の運転で向かう場合は、渋滞や駐車場の込み具合を想像して、行く前からうんざりしてしまうことも…。

休みを合わせることが可能なら、混んでいることが想像される週末は避けて、平日に設定するといいかもしれません。幸いにも、2019年のビキニスタイルの日(7月5日)は金曜日です。大人の特権を利用して、家族連れの少ない夜の時間にを利用するのもオススメです。

行く場合は、できるだけ広い場をプレゼンしてみましょう。事前に駐車場や込み具合なんかもリサーチ。彼に負担をかけないように気配りすることも大切です。仕上げには「新しい水着買ったんだ」と、あなたが水着を着ることのアピールを。彼も一気にノリノリになってくれること間違いなしです。

ビキニスタイルの日に水着を着こなすための前準備

や行くことが決まったら、ビキニを着こなすための準備をはじめましょう。

まず、ボディライン。足の太さが気になる人はパレオで隠すこともできますし、胸が小さい人にはパットつきのブラも売られています。ぽっこりお腹に関しては、エクササイズがベストですが、炭水化物を控え、水分を取り過ぎないなど、ビキニスタイルの日の数日前から準備。前日の夕食には特に注意が必要です。

次にデリケートゾーンのお手入れ。泳いでいる間に水着がずれて、水着からはみ出していた…なんてことにならないように、少し範囲を広めにお手入れしておきましょう。 実際に着る予定のビキニを履いてみて、足をあげたり屈伸したりしてから、手鏡などを使ってチェックしておくのがオススメです。普段の下着とはちがったずれ方をすることもありますので、360度くまなく見ておきましょう。

そしてお肌のお手入れ。背中、二の腕、お尻から太ももにかけてなど、普段見えていない部分のお肌の状態は万全ですか?保湿クリームを塗ったり、マッサージをしたり、産毛を脱毛するだけでもかなりキレイになります。お肌のケアもお忘れなく!

ビキニスタイルの日、ビキニ姿にドキッとさせるには?

マンガやドラマだと、いきなりババーンと出てきた水着姿に「ドキっ!」なんて描写がありますよね。たしかに彼があなたの水着姿を初めて見れば、ときめくことは間違いなし。でもせっかくなので、ビキニスタイルの日は少しだけ焦らしを加えてみませんか?

ビキニ姿にキュンとしてもらいたいなら「水に入るまで水着姿を見せない」が鉄則。着替えてからもパラソルを開いたり、荷物を置く基地を作ったりする時間がありますので、パーカーを羽織ったり、Tシャツを着たりして、水着を隠しておきましょう。 パーカーの胸元からチラ見えする肌、白いTシャツに透ける水着、そしてパーカーやTシャツの裾からチラチラ見える生足…。水着が隠されている間にも、男性のドキドキポイントは、たくさんあります。ビキニスタイルの日だからこそ、存分に味わってもらってください。 そして、いざ泳ぐとなったら、少し照れながらも大胆な水着姿に。焦らされた分、彼のときめきは最高潮となるはずです!

ビキニスタイルの日のデートでの注意

ビキニスタイルの日にデートへ行く場合は、水着の選び方に注意しましょう。とくに、ウォータースライダーや流れるなどのあるアミューズメントの場合は、危険がいっぱいなんです…。

アトラクションの多いでNGなのは、ホルターネックなどの紐で結ぶタイプの水着。このタイプの水着は、激しい動きで案外簡単にほどけてしまいます。胸やおしりが丸出しになるハプニングは避けたいですよね。 固結びにしておく方法などもありますが、紐で結びタイプの水着は、紐の部分だけで固定しているので、他の部分が動きやすい特徴も。の場合は避けた方が無難です。

「濡れたときのフィット感」をたしかめておくのも大切。生地によっては濡れると水を含んで重くなり、ちょっとした動きでもズレてしまうことがあります。お風呂などで濡らして、たしかめておくと良いでしょう。

「水着デート」は彼のときめきを誘う最高のシチュエーションですが、うっかり失敗してしまうと一生の恥になってしまうようなハプニングも起きがちです。準備と対策を万全にして、素敵なビキニスタイルの日を楽しんでください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★水着女子の失敗事例から学ぶ!モテを手に入れる方法
★水着姿も可愛い私に!失敗しないためのチェック項目4つ
★ビキニの季節到来!彼を虜にする誘惑ボディのポイント4個
★男性のな気分をオンにする海デートでのスキンシップテクニック
★水着姿のお尻は意外と見られてる!特別ケアで事前対策

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks