男性が聞くだけで興奮する♡セックス中の女性の台詞について
男性が聞くだけで興奮する♡セックス中の女性の台詞について

男性が聞くだけで興奮する♡セックス中の女性の台詞について

相手が大切なパートナーであればあるほど、彼のことを喜ばせたい、という気持ちになるのは当然ではありますが、ベッドの中はそもそも秘め事です。自分たち以外のカップルが、一体どのように愛を深めているかについては、なかなか一般的な事情を把握しにくいところでもあります。そこで今回は、「ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ」の続編として男性が耳にするだけで盛り上がる、中の女性の台詞について、ラブリサーチのを元にまとめてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【ある】憧れのフレーズを教えてください。【ない】今までで一番嬉しかったフレーズを教えてください

回答時期:2014.08.12〜2014.08.30|143名が回答

ある:93名

ない:50名

【ある】憧れのフレーズを教えてください。【ない】今までで一番嬉しかったフレーズを教えてください

ある

気持ちいい’って、素直にいわれると嬉しい

「もっと…」と、言って欲しい。感じてくれてはいるけど、どれだけ責め続けて欲しいのか分かりづらいので。

こんなに気持ちいいのは初めて!!

もう先っぽがこんなになってるよ。

アナタのが欲しいの ん~ッ!凄い!

ない

実際あれが長いので、「こんな奥まで入ってるの初めて。すごい奥が気持ちいい」

もっと欲しい、奥の方がきゅんきゅんする

ストレートに気持イイを体中で表現してくれること。

やっぱり、”挿れて”でしょう

こうして一緒にいるのが1番幸せで落ち着く

やっぱり「気持ちいい」は鉄板!

結果では、「素直に『気持ちいいよ』『もっとして』など感じてる事を伝えるようにしています」、「具体的にどこが気持ちいいとか、彼のが大きいとか」、「『気持ちいい』をひたすら連呼します。本当はもっと言葉のバリエーションを増やしたい」など、感じていることを素直に口にする人がほとんど。

男性も尾びれ背びれを付けた言葉より、「気持ちいい」と端的に言われる方が受け入れやすいものです。どっぷり快感に浸るようなをしているほど、パートナーの言葉に向けられるだけの集中力はないんです。男性は一点集中型ですから(笑)。
他にはどんな台詞を言っているのでしょうか。台詞のバリエーションを増やしたい方は必見ですよ。

「フェラのとき、触ってないのにスゴく硬いね、とか気持ちいい?と声をかけてます」、「卑猥な言葉で状況説明。『大きい○○が入ってる』とか『○○(彼の名前)に触られるの、すごく好き!』と抱きつきながら言う」
状況説明の台詞は素晴らしいですね!難しい台詞を言おうとしなくても、今していることを言葉にするだけで、最強にな台詞になります。一緒に「こうされると気持ちいいの」とさりげなくリクエストを含んだ台詞にすると、彼も頑張ってくれますよ。

男性のシンボルを褒めるなら「かたいね!」

往年のゲームの隠しコマンドのように、男性のシンボルを褒めるポイントはいろんな意味でも人それぞれですが、気をつけたいのは「おっきぃー」という台詞です。男性は自分のサイズについてはわりと繊細ですから、普段から自信がある人は別として、「おっきぃー」と言われた瞬間に「いや、そんなでもないだろ」と冷静になってしまうこともあります。「ハテ、今までのは小さかったのかな」と余計なことを考えさせてしまうかもしれません…。

一方、「かったーい」の基準はあいまいであり、むしろ「かったーい」と言われた瞬間に硬くなることも十分にあり得ます。評価するなら大きさよりもこちらがおすすめです。あるいはなにかがとにかく「すごい」という漠然とした評価をすることで、このような一切のトラブルを防ぐことも可能です。いずれにせよ、客観的な指標で測れるものには認識の違いが出やすいので、最終的には「気持ちいい」など主観的なセリフがおすすめです。


絶頂を感じさせるなら「おかしくなるっ」

これは好みが分かれるところですが、「イクッ」という台詞に食傷気味の男性が一定数いることは覚えておいて欲しいと思います。アダルトビデオなどの影響により、男女共に絶頂を迎えることを「イクッ」と表現する文化がすっかり根付いてしまいましたが、逆にこれをそのまま言われると、アダルトビデオのようなプロっぽさや、作り物の印象を男性に与えてしまうことは十分にあり得ます。

対処法として、八合目くらいまでは「もっと!」という表現を多用し、まだ道半ばであることを伝えましょう。この台詞によって、男性は現在の標高を推定することができ、山頂にアタックするために必要な判断ができます。トップが目前に迫ったら「ヤバい」「おかしくなるっ」など、内なるネイチャーが猛威を振るうリスクを意味する言葉に切り替えて、もうすぐご来光であることを男性に伝えてあげると、相手も適切なペース配分ができるでしょう。


乱れていることを伝えるなら「もう、だめっ」

男性としてはもちろん、お相手の女性を全力でおもてなししたいと考えているものですが、それに答えようとしてうっかり「私はあなただけのもの」的なセリフを口にしてしまうと、それはちょっと居座りすぎるだろう、と感じてしまうのが正直な男性の気持ちではないでしょうか。気分が盛り上がっているときにした口約束ほど恐ろしいものはないので、大事なことは翌朝落ち着いてから考えるようにしてください。

男性の心を本当の意味でつかむのは、「もう、だめっ」のような素直なリアクションです。他にも、「滅茶苦茶にして!」など、乱れた女性ならではのリアクションは確かに男性の気持ちを盛り上げるものですが、あくまでもそれは女性が本気であるときに限ります。落ち着いてどう考えてみても、「滅茶苦茶にして」ってすんなり言いにくいですよね。演技っぽさは男性のテンションを激落ちさせるリスクがあるので、注意が必要です。


相手に好印象を残すなら「こんなにいっぱいでたね」

人間であれば誰しも、やはり褒められたいものですよね。別に男性側も最初から「いっぱい出すゾー」なんて意気込んでいる訳ではないのでしょうが、たくさん出たという結果への評価は男性の行為への満足度をぐんと引き上げます。この女性とは相性がいいかもしれない、という刷り込みにもなるので、アウトプットの量に限らず、ラウンド間や試合終了後は、フォームなのか、マインドなのか、相手を称えるべき具体的なポイントがどこかにないかチェックしてみて下さい。

ちなみに、事後に冷静になる男性を賢者タイムなどと言いますが、ひとしきり盛り上がった後の男性には、「愛してる」などの精神的な訴求よりも、「ぎゅっとして」などの肉体的な訴求のほうが、次回の行為への期待を相手への好意と混同させることができて良いです。「ずっと一緒にいたい」などの重量級の愛の言葉はお互いに最高の時間を過ごした直後ならいいのですが、そんなでもなかったときは残念です。


いかがでしたか?ベッドでのマナーはパートナーと良好な関係を築く上では不可欠なものですが、ここまで見てきたように地雷も多く、そもそも受け取り方には個人差があるものです。とは言え、結局はもコミュニケーションである以上、できるだけ正直に相手に向き合うことがなにより大切であるといえるでしょう。今回ご紹介したこれらの台詞を上手に活用して、ぜひみなさまも幸せなベッドタイムを。


【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ
★「バイブVS男性のアレ」女性が本当に好きなのは…!
★女医が教えるをしてキレイになる「セクササイズ」の魅力
★3つの行動でわかる!が上手な男性を見分ける方法
★男性をトリコにする女性のテクニックとは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks