降愛確率を上げるには!?セックスをはじめる前のムードが大事♡
降愛確率を上げるには!?セックスをはじめる前のムードが大事♡

降愛確率を上げるには!?セックスをはじめる前のムードが大事♡

の本番である挿入時に、もっと気持ちよくなりたい!とお悩みではありませんか?女性の体は、そのときの雰囲気や心の状態で、体の感じ方が大きく変わります。つまり、ちょっとした工夫やテクニックを取り入れるだけで、たくさん潤って、快感をアップさせることができるのです

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】の挿入時「気持ちいい」と感じたことはありますか?

回答時期:2014.08.08〜2014.08.13|304名が回答

ある:227名

ない:26名

よくわからない:51名

挿入時、気持ちよくなるために意識していることがあれば教えてください

ある

前戯でちゃんと感じさせてもらえるように、いっぱい喘ぎ声を出す事と、彼のをビンビンにする為に、いっぱいフェラしてあげます。

相手のこと(彼との思い出や笑顔など好きなところ)を色々思いながら、相手への愛おしさで心をいっぱいにする。

愛撫ばかりで挿入をお預け状態からの挿入は最高に感じます

初めの頃は気持ちいいという感覚がわからなかったのですが、ひとりHをすることで、感度を磨くことができました。

入ってくる様子を想像する。見えないけど、それが逆に自分をな気分にさせてくれる。

ない

自分のアソコが緩いのかしれないけど相手が変わっても感じられない

入れてるときは「気持ちいい」より「苦しい」って思う。疲れてるから早くイって欲しい!

早くイってくれないかなーって考えてる

挿入されながクリトリスも一緒に触ってもらう

本番より前戯のほうが好き。入れてる時は、あえぎ声を出すことに集中!

よくわからない

挿入されても感じにくかったりする日は指でクリを弄りながらしてもらいます

体が気持ちいいのか、心が気持ちいのかよくわからない。

きっと、相手が好きな人じゃなかったらただ苦痛な行為

大好きな人となら、気持ちよくなりたい!と思いながらする。

「中で感じる」がわからないから、クリをいじってもらう

ラブサーチが実施した、『の挿入時「気持ちいい」と感じたことはありますか?』というでは、73.9%の方が、気持ちいいと感じていると回答。

この記事では、そんな挿入時に、もっと気持ちよくなるための方法をご紹介していきたいと思います。この記事を読めば、みなさんもきっと、挿入時にアソコをたっぷり潤わせる方法がわかるはずですよ。

降愛確率ってなに?

お天気が心配なときに気になるのは、「降水確率」。できれば、お出かけの日には低くあってほしいものですよね。これにちなんで、「降愛確率」とは、「愛が降り注ぐ確立」のこと。確率が高いほどラブ度が高く、夜間にベッドでの潤いが見込めるのです。

アソコがたっぷり潤えば、彼も喜んでくれますし、挿入時もスムーズ。お互いにたくさん気持ちよくなれますよね。そして、この「降愛確率」は、挿入前や挿入時に工夫することでアップすることができるのです。

降愛確率を上げる方法1.前のムードを高める

まず大切にしたいのは、なによりもムードです。積み重ねてきた経験や、相手のタイプにも左右されますが、ムード作りがイマイチだと、緊張してしまったり、不安が残ったりとに集中できなくなってしまいます。

とくに、挿入時に気持ちよくなれないと、時間が経過すればするほど「気持ちよくなれない」ことへの不安が大きくなり、さらに快感が遠のいてしまうという悪循環になりかねません。

まずは、前のムードを高めるために、部屋の電気を少し暗くしたり、ゆっくりお互いに触れ合う時間を取ったりしてみましょう。キスをしたり、髪をなでてもらったりしながら、順番に服を脱ぎ、好みであればアロマを焚いたり、音楽をかけるのもおすすめですよ。

すぐにをはじめたがる彼には、ゆっくりムードを高めてもらうようお願いしてみてくださいね。

降愛確率を上げる方法2.ローションを使った愛撫を受ける

水気やヌルッとした感触は、感覚的にも視覚的にもとってもセクシーに感じませんか?そういった意味でも、ローションはとてもオススメです。ぜひ、挿入前の前戯には、ローションを使った愛撫をしてもらいましょう。

ボディローションのように使えるものもありますので、「塗ってほしいな」とおねだりすれば、自然にアピールできるはずですよ。お腹に出し、全身にゆっくり伸ばしながら、胸や脚をマッサージしてもらうように撫でてもらうのもいいですし、ふたりで体を重ね合って、ローションの感触を共有しあうのも刺激的です。

視覚だけでなく、使った際に出る音も、の雰囲気を盛り上げてくれますので、視覚・触覚・聴覚で、したい気持ちを盛り上げていきましょう。

降愛確率を上げる方法3.「好き」と声にする

挿入前も挿入後も、心がキュンとするような瞬間は、「降愛確率」を上げるきっかけになります。彼を大好き!と思える瞬間があるなら、迷わず「好き」と声に出してみましょう。心の中で感じるだけでなく、実際に声にすることで、自分も聞くことになり、もっとキュンとできるはずですよ。

大好きな彼と、身も心も繋がっていることを実感できれば、刺激を感じるたびに、幸せが溢れてくるような感覚に浸れます。アソコもたくさん潤いますし、気持ちよさもグングンアップ!お互いが満足できる時間を過ごすことができます。

挿入時に気持ちよくなれない、濡れにくい…。多くの場合、に不安があったり、集中できていない、というケースが多いもの。をはじめる前にムードを高めて、じっくり愛撫してもらいましょう。もちろん、女性側からのアクションも重要です。彼を大好きな気持ちを言葉や表情、感じ方で思いっきり表現して、より「降愛確率」を上げてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★乳首を愛撫して♡彼からもっと愛されるための、おねだりHowTo
★中だって会話したい!言葉がないから脱する方法
★ムードとは?エスコート上手な彼に育てる方法
★押し倒す♡しかない!彼に仕掛ける「我慢できない時」の技3つ
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks