クンニでより気持ちよくなるために♡彼を舐め犬へと変身させる方法
クンニでより気持ちよくなるために♡彼を舐め犬へと変身させる方法

クンニでより気持ちよくなるために♡彼を舐め犬へと変身させる方法

クンニ(クンニリングス)は、口や舌を使って、パートナーに性器を舐めたり、吸ったりしてもらう行為のこと。とても気持ちよくなれる前戯のひとつですが、顔を性器に近づけるため、恥ずかしかったり、デリケートゾーンのお手入れが不安だったり。お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

・ラブタイムについての

Q.【女性に質問】クンニは気持ちいいですか?

回答時期:2015.03.20〜2015.03.27|191名が回答

はい:173名

いいえ:18名

クンニをされることに対してどう感じていますか?詳しく教えてください

はい

彼は今日は元気だなと。大抵は可哀相に疲れていて、しなくても良いのに積極的なマク゛ロさんになります。指の方が疲れないようです。因みに舐め始めるととても時間が長い

今の彼にされたのが初めてで、最初はすごく抵抗があったし、今もいろいろ大丈夫かな?って思うときもあるんですけど…彼が「これだ…!」って凄く嬉しそうに舐めるし「美味しい」って言ってくれるので、だんだん嫌じゃなくなりました。

クンニされる=彼に愛されてると思って嬉しくなります。クリが敏感過ぎて、指で触られると痛くなるので…舌のヌルヌル感と優しさが、ちょうど良いです。

クリ派の私にとってなくてはならないもの。でも、今の彼は強すぎていけません。前の彼のクンニは本当に長くて優しくて

急にそういう雰囲気になったときは、1度トイレに逃げて、ビデをしたり、専用拭き取りシートでキレイにしてます(笑)やっぱり、不潔な状態でクンニはしてほくないですからね。

いいえ

彼は「俺がしたいの」と言ってくれますが、私としては彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

彼は私が気持ちいいだろうと思ってくれているようですが、実はあまり笑。彼には言えませんが、、

本音は△。クンニは気持ちいいけど、色とか匂いが気になって集中できないし…。そのまま入れられると愛液が舐めとられてるから動くと痛いのであまり好きではないです。

そんなとこを舐めさせてしまって、申し訳なくて気持ちいいより、申し訳ない

すごく愛情を感じるけれど、恥ずかしさと申し訳なさが勝ってしまって、あまり感じません。

ラブサーチが実施した、『クンニは気持ちいですか?』というによると、90.1%の方が、気持ちいいと回答。これを前戯に取り入れない手はありませんよね。 そこで今回は、クンニでより気持ちよくなるために、デリケートゾーンのエチケットや、上手なおねだり方法などをご紹介していきましょう。この記事を読めばきっと、もっともっと、クンニで感じられるようなるはずですよ。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「クンニで感じられない人」
  • 「デリケートゾーンのエチケットが気になる人」
  • 「もっと彼にクンニして欲しいと思っている人」

クンニでもっと感じる方法

彼にクンニで刺激してもらう部分は、いつもは人に見せないデリケートゾーン。お手入れに不安が残っていると、そればかりが気になり、気持ちよくなれません。事前にしっかりケアして、クンニに備えるようにしておきましょう。

また、クンニでもっと感じるためには、上手なおねだりも欠かせない要素です。いろいろなおねだり法を覚えて、彼にもっと気持ちよくしてもらいましょう。

クンニをおねだりする前のセルフチェック~アンダーへア編~

アンダーヘアはジャングルになっていませんか?

水着を着るような季節以外は、お手入れがつい、おざなりになって、気が付けばアソコがジャングル…。なんてことになっていませんか?自信をもってクンニに臨みたいなら、普段からお手入れをしておくことが大切です。ヒートカッターなどで毛量を減らしたり、カットしたり。きちんとお手入れしておきましょう。

Iラインはお手入れしていますか?

V・I・Oの中でも、一番お手入れが難しいのがIライン。皮膚から粘膜への境目にあたり、もっともデリケートと言われています。また、Vラインと違って、自分の目で直接確認しにくい場所なので、なかなか手入れも難しいですよね。しかし、細部までしっかりクンニしてもらいたいなら、Iラインのお手入れが欠かせません。医療脱毛やエステ脱毛に行くのもひとつの手ですし、ブラジリアンワックスや、ヒートカッターでカットするだけでもOK。自分に合ったお手入れ方法を試してくださいね。

クンニをおねだりする前のセルフチェック~ニオイ編~

生理中、ナプキンは頻繁に交換していますか?

クンニ中は、パートナーの顔がデリケートゾーンに近づくため、ニオイのセルフチェックもかかせません。とくに生理中のニオイは、女性からしても気になるもの。生理中は頻繁にナプキンを交換して、ニオイがこもらないよう心がけましょう。清潔さを保つことが、一番のニオイ対策です。

下着の中は蒸れていませんか?

暑い季節だけでなく、暖房や、ずっと同じ姿勢でいることも、下着の蒸れの原因になります。デリケートゾーンは、湿度も高くなりやすく、とくに蒸れやすい場所。クンニをおねだりする前には、蒸れていないか、事前に下着の中の状態をチェックしておきましょう。蒸れやすい場合は、おりものシートなどを活用するのもひとつの手ですよ。

デリケートゾーンは正しく洗えていますか?

クンニの前はもちろんのこと、普段からデリケートゾーンを正しく洗うことも大切です。ただし、敏感な粘膜質の部分ですから、刺激の強い洗浄剤を使って洗うのはNG。デリケートゾーン用のやさしい石鹸などを使って、熱すぎないお湯で丁寧に洗うことを心がけましょう。

クンニのおねだり方法

クンニのおねだり方法1:フェラのあとにおねだり

自然なギブアンドテイクは、どんなスタイルのにも活用できます。いきなりクンニをおねだりしにくい…と感じているのなら、まずは、彼に気持ちよくなってもらいましょう。丁寧なフェラでたっぷり感じてもらった後、「私も気持ちよくしてほしいな?」と、おねだりすれば、きっと彼も自然と応じてくれるはずですよ。

クンニのおねだり方法2:シックスナインの体位を使っておねだり

お互いの性器を同時に刺激し合えるシックスナインの体位なら、自然と指や舌で刺激し合うことができます。身長差が大きくて難しい場合には、交互に刺激し合ってから、クンニがしいやすい体位に移行することもできますよ。パートナーが刺激してくれたら、しっかり反応して、気持ちよくなっていることを伝えてあげましょう。

クンニのおねだり方法3:セクシーなランジェリーでアピール

普段の下着の場合、デリケートゾーンを包んで守ることが第一ですが、あえてそこが見えるようになっていたり、シースルーになっていたりするランジェリーなら、視覚的な興奮を誘うことができます。ガーターベルトなど、付け外しで下半身を魅力的に演出できるランジェリーもおすすめ。セクシーなランジェリーで、彼を誘ってみてはいかがでしょう?

まとめ

デリケートゾーンをしっかりお手入れしておけば、自信をもってパートナーにおねだりすることができるはず。快感と共に、パートナーの愛情を感じられる行為でもあるので、みなさんもこれを機に、もっと積極的にクンニにチャレンジしてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★クンニしてくれない…フェラしてるのに!パートナーに舐めてもらう方法3選
★人には聞けない女性のアンダーヘアの悩み・疑問を解決法を大!
★彼氏はどう思ってる?アンダーヘアで男性が気になるコトとは?
★デートで下着屋さん!?一緒に買いに行くメリット3つ
★おりものシートをつけたままするのはアリ?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks