シャワーを浴びてないときのクンニはどうしてる?問題を解消する策
シャワーを浴びてないときのクンニはどうしてる?問題を解消する策

シャワーを浴びてないときのクンニはどうしてる?問題を解消する策

デートの最中、彼といい雰囲気に。「今日、帰らなくていいの?」なんて言われたら、この流れを止めることなんてできるわけがありません。ホテルへ入ってお互い求めるがままにセックスし始めたものの、シャワーを浴びていないことがずっと気になって、セックスに集中できない人も多いのではないでしょうか。逆に「そっちの方がイヤらしくてイイ」と感じる方もいるはずです。ラブリサーチで『シャワーを浴びずにセックス!「クンニ」はしてもらいますか?』とアンケートを行った結果、40.7%の女性が「はい(してもらう)」と答えています。 クンニをしてもらう人、断る人、両者の意見を聞きつつ、シャワーしてない時のクンニどうする?問題を解消する策を考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】シャワーを浴びずにセックス!「クンニ」はしてもらいますか?

回答時期:2016.08.25〜2016.09.03|111名が回答

はい:50名

いいえ:61名

【はいと答えた方】それはなぜですか? / 【いいえと答えた方】何と言って断わりますか?

はい

アソコの汚れや匂いが気になりますが、最初に彼に嗅がすと、おしっこの匂いなのか、オリモノの匂いなのか、汗の匂いなのかわかりませんが、異常に興奮して、その日のセックスがとても激しくなります。私の恥ずかしい気持ちさえ我慢すれば、お互い燃え上がるので、最近はわざと2.3日前から、アソコだけ洗わず、ショーツも変えずにセックスに備えています。セックスのあとは、クンニで舐めまわされるので、改めてシャワーしなくても、アソコはきれいになってます。

シャワー浴びてないからやだって言うし、ちがうことしてとお願いしても、されます。「ちょっとで終わりにしてね」って言います。

私は汚れや臭いを機になるのですが、彼がHしたくてしたくて強く迫られて来る時は、してもらいます

シャワーを浴びない時はウエットティッシュなどでささっと拭きます

彼が「気にしないで良い」と言ってくれたから

いいえ

そもそもしてもらった事が1度しか無く、次にされそうになってもお風呂に入っていない、または入っていても何度かトイレに行っている状態なら洗うまでダメ!と断ると思います。

シャワー浴びてないからダメ~、とストレートに伝える。

今日いっぱい汗かいたから臭いがきになるの。集中できないと嫌だから、シャワー浴びた時にしてくれるかな?

お風呂入ってない日は、お口でするのはだめだよー と言ってます。

お風呂に入って、いい匂いの時にしてほしいな。と上目づかいでいいます

クンニしてもらう

・彼が洗う前にと言うので。
・彼が「気にしないで良い」と言ってくれたから
・シャワー浴びてないからやだって言うし、ちがうことしてとお願いしても、されます。「ちょっとで終わりにしてね」って言います。

彼が気にしない、むしろ求めてくる!との意見が圧倒的!中には

「アソコの汚れやニオイが気になりますが、最初に彼に嗅がすと、おしっこの臭いなのか、オリモノの臭いなのか、汗の臭いなのかわかりませんが、異常に興奮して、その日のセックスがとても激しくなります。私の恥ずかしい気持ちさえ我慢すれば、お互い燃え上がるので、最近はわざと2.3日前から、アソコだけ洗わず、ショーツも変えずにセックスに備えています。セックスのあとは、クンニで舐めまわされるので、改めてシャワーしなくても、アソコはきれいになってます」

というツワモノも。臭いは興奮を高める大きな要素のひとつ。フェロモンを発しているとの話もあり、男性にとってクンニ前の臭いはたまらないものなのですね。
シャワーしていない恥ずかしさも相まって、ますます彼に愛されている感も強く感じられます

クンニを断る

・シャワー浴びてないからダメ…と言う。
・恥ずかしい
・からだの臭いが気になるからやだ

女の子ですもの。臭いを気にして当然ですね。しかし中には「お風呂に入ってないときは、彼がクンニをしようとしてくれない」という、ちょっと寂しい意見も見られました。
とはいえ、私のクライアントさんの中には「彼女が変わったらクンニも大好きになりました!」という男性もいらっしゃることから、アソコの臭いが絶対的にダメなものでもないようです。
男性個々のクンニに対する先入観が、シャワー前のクンニへの意識に大きく関わっているようです。

気になるのは臭いと汚れ!直前でもできるケアは?

臭いが気になる、でもこの展開は止めたくない、逃したくない!そんなあなたに朗報です。
ジャムウ・デリケートウェットなら、デリケートゾーンをサッと拭いてトイレにも流せますので、ここぞ!のタイミングを逃すことなく、彼の愛とクンニを存分に受け入れることができます

配合されている植物エキスは、おりものケアの定番『ツボクサエキス』、清潔感を高めてくれる『ティーツリー』などを使用し、ジャムウシリーズならではのさっぱり感。
素材にも当然こだわっています。天然素材を使用したウェットティッシュなので毛羽が残る現象も抑えられ、このままクンニされたら嫌われないかな?という思いから、自信を持って彼にクンニしてもらえるアソコにスイッチングさせてくれます。
ポケットティッシュより一回り小さな携帯用なので、バレることはなく、いつでもどこでも持ち歩け、あなたのセックスライフの心強い味方になってくれます。

小さなアイテムひとつで安心を得られるなら、持ち歩くに越したことはありませんね。
ジャムウ・デリケートウェットを一つ、バッグの中に忍ばせて、急な展開にも自信を持って対応できる、いい女を目指しましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★シックスナインの基本 パートナーと感じ合う3つの方法
★急なエッチにドキリ!持っておくと安心できるアイテム3こ
★クンニリングスができない?!愛液が苦手な彼とのラブタイム
★≪みんなに聞きたい!Hマナー≫セックス前は必ずシャワーを浴びるもの?
★クンニで感じない…もしかしてクリトリス包茎かも

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks