男性が彼女と添い寝してる時にされたいことって?もちろんこの6つ♡
男性が彼女と添い寝してる時にされたいことって?もちろんこの6つ♡

男性が彼女と添い寝してる時にされたいことって?もちろんこの6つ♡

男性は彼女に色んなことを期待しています♪添い寝してる時にも「こんなことしてほしい」「あんなことされたらなぁ」なんて考えているもの。あなたの彼もきっと、様々なことを考えているはずですよ。そこでこの記事では男性が彼女と添い寝してる時にされたいことを6つ、ご紹介していきます。「彼が何してほしいのかピンとこない!」女子は必見です♡

Pick up
続きを読む
公開日:

愛情を口に出す

添い寝してる時、好きだと言われたい!

男性は彼女から「好きだよ」とか「今も昔もずっと大好き」とか言われると嬉しくなります♪

さらに添い寝してる時に、可愛い顔で言われたなら、とってもドキドキしちゃいます♡

どんなシチュエーションで、何を言ってもムスッとしている男子であれそうです。内心では喜んでいるもよう。

「愛情を口に出す」は、世のメンズにとって、彼女と添い寝してる時にされたいことの一つ!

これまで添い寝したことはあっても、愛情のこもったセリフを口に出した覚えのない女子はさっそく今夜、実践してみてくださいね♡

今以上に彼と仲良くなれるかも♪

優しく腕枕

胸がキュンとしちゃうことも♪

男性は添い寝してる時、彼女に腕枕をされると、心が和み、リラックスできます。

だから彼らは腕枕が大好き!

お疲れのときや気分が落ち込んでいるときに、優しく、さり気なく腕枕をされると、キュンとすることだってあります。

さらに目が合った時に愛情を口に出してあげると?

2人の距離はグッと近づきます♡

ですから「腕枕は腕が疲れるから苦手」と思っている女子も、ときには彼にしてあげてくださいね。きっと喜ばれますよ。

恋愛をもっと盛り上げたい女子にもオススメです♪

手を繋ぐ&腕を組む

添い寝してる時も手や腕に触れてほしい!

外デート中、ギュッと手を握り合ったり、腕を絡ませ合ったりすることがありますよね。

それを彼と添い寝してる時にもしてみてください。やっぱり彼に喜ばれますよ。

なぜなら手を繋ぐこと、腕を組むことも、彼が恋人と添い寝してる時にしてほしいことだから♡

腕枕と同じく、彼女のぬくもりが直に感じられるので、された男性はキュンとなったり、心が和んだりするようです。

「いきなりそんなことするのは、ちょっと恥ずかしい」と思う女子は、「手つないで良い?」などと、実行する前に、たずねてみましょう♪

きっと即座に「OK」されて、自然な流れで実行できるはず!

顔や体を近づけること

男性は彼女が側にいてくれると嬉しい♪

男性は大好きな女性の側にいたいと願うもの。

この点は女性と全く同じです♡

さらに添い寝してる時も、できるだけ側にいてほしいと感じます。

「顔や体をうんと近づけること」も、とってもシンプルだけど、男性が恋人に、ぜひされたいことの一つなのです。

ですからもし彼と添い寝してる時に、たまたま距離をとってしまったならば、そのままにせず、ぐいっと体を相手に近づけましょう!

おまけに向かい合ったとき、可愛い笑顔で「好きだよ」なんて言えば、彼はドキッとして、あなたから目を離せなくなりますよ♡

まだ彼とは付き合い始めたばかりの女子も、勇気を出して大胆に実行してみてくださいね。

額や頬にキス

優しい口づけも、されたいことの一つ。

どんな男性も、彼女にキスされると嬉しくなります。

添い寝してる時、ふいに額や頬、首筋などに優しく口付けされた場合、ドキドキしたり、性欲を刺激されたりする人も!

ちょっとエッチだけど、「額や頬なんかにキス」も、男性が添い寝中にされたいことの代表例。

彼とベッドの中で見つめ合ったとき、あるいは優しい言葉をかけてもらったときなどに、優しくキスしちゃいましょう♡

彼も良い気分になって、ますます彼女大好きな人になってくれるはず。

さらに彼の本能を刺激して、熱い夜を過ごせる可能性もアリ♡

ハグして上目遣い

実行したら熱い夜を過ごせるかも!?

男性はデート中、好きな人に上目遣いで見つめられたときにもドキドキしたり、胸キュンしたりしちゃうもの♪

これは何かをおねだりされているように、あるいは甘えられているように思えるからかも。上目遣いはプライドや「好きな人を守りたい」と思う本能・欲求を刺激する仕草なのです♡

また多くの男性は添い寝してる時にも、すぐ側で上目遣いで自分を見つめてほしい、と思っています。

ですから優しくハグした後、じっと彼氏を見上げると、とても喜ばれるはずですよ♪

さらに「好き」とつぶやいたり、見上げた後、そっとキスしたりしたら、彼の性欲を刺激して、真冬でも熱い夜を過ごせるかも!

「彼とイチャイチャしたい!」「ずっとイイ関係でいたい!」女子は次のデートのとき、ぜひ試してみてくださいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks