何気ない瞬間にドキッ♡日常生活で彼をドキッとさせるテクニック
何気ない瞬間にドキッ♡日常生活で彼をドキッとさせるテクニック

何気ない瞬間にドキッ♡日常生活で彼をドキッとさせるテクニック

これまでラブリサーチでは、ラブタイムに使うと彼に喜ばれる言葉やラブタイムに彼を胸キュンさせる仕草などを紹介してきました。今回は、デート中など二人の日常生活の中の何気ない瞬間に不意打ちで彼をドキっとさせることはできないのか?と考え、女性のみなさまに『デート中やメールで、突然彼が喜ぶセリフを言うことはありますか?』と質問してみましたところ、64%の方が「はい」と答えるという結果になりました。ではさっそく日常生活で彼をドキッとさせるテクニックをいくつかご紹介していきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】デート中やメールで、突然彼が喜ぶ台詞を言うことはありますか?

回答時期:2015.06.18〜2015.07.03|110名が回答

はい:73名

いいえ:37名

日常で使える胸キュン台詞があれば教えてください

はい

計算づくでタイミングよく「知識が広くて凄いね」と感心しながら褒めます。他の男性より優れていることを強調して持ち上げて優越感に浸らせてあげます。

まだ結婚はしていないですが、するつもりですし彼はとてもしたがっているので、たまに未来の旦那様と呼ぶと喜んでくれます。

夜寝る前に、ラブラブ風のスタンプを使って彼に想いを伝えています。彼もキス顔のスタンプで返してくれるのが嬉しい。

手紙のやりとりのように「○○さん(相手の名前)へ、愛を込めて △△より」かなり気に入ってくれて、彼は胸キュンらしい 忙しくてなかなか逢えないときにメールを見て癒されているみたい

一緒にいるときに「今日は帰りたくない!」ってLINEします(笑)すると、彼から「今日は寝かせない」って返信が!キュンとさせるつもりが、私がキュンとさせられてます。

シンプルイズベスト「好き」と伝える

最も多かったのが「好きだよ」と伝えるというご意見でした。しかし「好き」と伝えるにしても、彼をドキッとさせるにはタイミングが大事なようで、ラブラブな会話の最後に言ったり、ラブラブなLINEのやり取りの最後に送るのではなく「突然送る」というのがポイントだそうです。これぞまさに不意打ちってやつですね。
全く構えていないときに突然「好き」とか「大好き」とか「だーいすき」などとLINEをしたりするそうです。筆者はこの記事を書いているだけでも恥ずかしくなってきました!

隣にいるのにあえてのLINE

こちらもまた、アンケート内容を読んでいるだけで赤面してしまうような内容なのですがまさにタイトル通りで、彼が隣にいるのにあえてLINEをするというテクニックがあるようです。

二人で一緒に歩いているときに「手繋ぎたいな」とか食事中に「今日は帰りたくないな」など、「口に出すのが恥ずかしいからLINEしたの」というニュアンスのある内容にすることが大事なようです。
そうすることで、「恥ずかしがり屋さんなんだな」と彼の中で変換されるのでしょう。何でもかんでも突然LINEすればいいというものではございませんので、間違えても彼と入った定食屋で「醤油取って」などはLINEしないよう気をつけてくださいね。

彼を褒めちぎる

男性は基本的に「すごいね」という言葉に弱いもの。筆者も男友達から「すごいね」は魔法の言葉だから絶対使った方がいいよと助言された経験があります。
アンケート結果を見ても「すごいね」を上手く活用している方が目立っておりました。ではどういうときに「すごいね」を言ったらよいのでしょう。

たとえば、彼の持ち物や服装を「すごくかっこいいね」「すごくセンスいいね」「すごく似合ってるね」とか、何か壊れてしまったものを直してもらったときに「これを直せるなんてすごいね」などでしょう。

感謝の気持ちを伝える

こちらは特にマンネリカップルにオススメ。どうやら「ありがとう」と伝えるだけでもドキッとさせることができるようです。先ほどに紹介した「好き」と同様に、こちらも不意に伝えるのが効果的なようですが、特に長く付き合っているカップルで「今さら好きなんて言うのは恥ずかしい!」という方は「ありがとう」の方がいいかもしれません。

交際期間が一年過ぎ、二年過ぎ、決して仲が悪いわけではないけれど、付き合いたてのラブラブ感はなくなっている…。そんなカップルが、いつものデートコースで食事をした帰りに「今日も楽しかったよ、ありがとう」とか「いつもご馳走してくれてありがとう」とか「家まで送ってくれてありがとう」なんて急に改めて言われたら照れる彼も少なくないはず。

そのときはぜひ「いつも思っているんだけど恥ずかしくて言えてないだけ!」とあなたも照れ気味に返してみてください。彼がドキっとし過ぎて卒倒してしまうかもしれません。


日常で彼をドキッとさせる方法はまだ他にもたくさんありますし、アナタと彼だけのとっておきの言葉もあると思います。ぜひ一度、探してみてくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★駆け引き不要!彼を射止める直球アプローチの方法とは?
★Hのお誘いに最適!男性を興奮させる「指キス」の方法
★可愛いキス顔の作り方って?キスの仕草で、彼の心を掴む方法
★1位は『ふぁさっ娘(ふぁさっこ)』!男性を胸キュンさせるヒロイン仕草
★フェラ中に彼をドキッとさせるセリフ5つ

【関連記事】

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks