ずっとラブラブでいたいなら♡彼氏の浮気防止に効果的なこと
ずっとラブラブでいたいなら♡彼氏の浮気防止に効果的なこと

ずっとラブラブでいたいなら♡彼氏の浮気防止に効果的なこと

切ない片思いからめでたく両想いになると、それはそれで新たに恋の悩みは出てくるもの。特にラブラブなうちから浮気防止対策を練っておきたいと考えている方も少なくはないようです。女性を対象に『彼の浮気を防止するためにやっている(やっていた)ことはありますか?』という質問をしたところ、約半数にあたる51.3%の方が何かしらの対策をしている(していた)という結果になりました。今回は、どのような防止対策が効果的なのかご紹介していきたいと思います。素敵なパートナーがいる方も、これから出会う予定の方も、どうぞご参照ください!

Pick up
続きを読む
公開日:

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼の浮気を防止するやめにやっている(やっていた)ことはありますか?

回答時期:2015.06.18〜2015.07.03|117名が回答

はい:64名

いいえ:53名

【はいと答えた方】それはどんな事ですか?詳しく教えてください

はい

同棲している彼と毎日一緒にお風呂に入り、あそこの匂いをチェックする。 そのままパックんしちゃう時もあります。

素直に甘える、自分の気持ちをはっきり伝える、彼を気遣う。この3点を言います。具体的には、「こうこうこういうことになったら嫌だよ。つらすぎるから。ごめんね、●●くんのことが純粋に大好きだから」って言います。彼を気遣うことを最初と最後に言って、その間に、はっきり言いたいことを言う時もあります。

「浮気は男の甲斐性っていうけど、一人の女も愛し抜けないような男なんて情けなくて好きでいる価値ないよね!」とよく言っていました

浮気に対する価値観を真剣に長々と語ったことがある。彼はそれを聞いて「浮気は絶対にしない」と心に誓ったらしい

彼とのエッチ。フェラを頑張ってます。そうしたら私のフェラが気持ちよすぎて他の女の子への興味が薄れてきてると言ってもらえました。かなりモテるし、いつも相手の女性から誘われるパターンなのですが、その時も初めて会った女性からの誘惑に乗らずに帰って来たみたいです

携帯から女性のメモリーを全て消してもらう

「携帯のメモリーから女性の名前を消させる」という方が数名いらっしゃいました。たしかに彼が他の女性と連絡を取る手段を断ってしまえば安心ですよね。

しかし、これでは彼の仕事にも支障が出てしまったり、あなた自身が「束縛が強い女性」「嫉妬深い女性」とマイナスイメージを持たれて損をしてしまう可能性も高いのであまりお勧めはしません。

浮気したときのリスクを話す

「浮気したらタダじゃおかないよ」とか「1回でも浮気したら別れるよ」など、浮気をしたら何らかの制裁があるということを日常から言っている方が目立ちました。

しかし、浮気する気など全くないのに「浮気したら…」と言われるのはあまり気持ちのいいものではないと感じる方もいます。「浮気」という言葉は浮気されない限り出さない方がいいでしょう。

セックスの頻度を増やす

「週に1回はエッチする」「定期的にセックスする」など、セックスの回数を減らさないようにするという対策を取っている方もいらっしゃいました。

確かに浮気防止になりそうですが、彼が疲れているときにもお構いなしで体を求めてしまったり、そこで断られたときに「浮気してるんだ!」なんて疑い出してしまったり…。そんなちょっとしたボタンの掛け違いから破局の一途を辿ってしまったというケースもあるようです。

セックス関係で浮気防止に効果的なのは、回数ではなくあなた自身がセックスのテクニックを磨くなど、2人のラブタイムをより充実したものにするための努力をするのがいいでしょう。

SNSのアイコンをツーショットのものに変える

SNSのアイコンをツーショットに変えてもらうという方もいらっしゃいました。これはかなり効果的だと思います。ただ、少し想像してみてください。あなたの友人のアイコンが彼女とのツーショットだったら…。仕事関係で繋がった人のアイコンが彼女とのツーショットだったら…。「とてもラブラブなんだなぁ!」とも思えますが、少しだけ「あれ?」と思ってしまいますよね。

そういうリスクはありますが、とにかく「2人の世界には近づけなさそう」と思われることには間違いはないので、リスクを考えたうえで対策としてやってみるのはいいでしょう。

「浮気はカッコ悪い」と彼にインプットする

先ほど「もし浮気したら…」という話を常日頃からするのは逆効果ではないかとお伝えしましたが、「あなたは浮気しないから関係ないけど」というのをベースにした上で「1人の女を愛しぬけないなんて情けないよね」とか「浮気って情けないよね」というイメージをさりげなく植え付けるというのは効果的だと思います。

ただ、これはあなたに洗練された話術と若干のカリスマ性がないと彼を説得させるのは難しいかもしれません。

浮気を防止するなら、女磨きを怠らないのが一番!

以上のことから総合的に判断すると束縛をしたり、「浮気したら○○だよ」なんて脅したり、必死に体で繋がろうとすることに力を注ぐより、最も効果的なのはやはり、あなた自身がいつまでも身も心もキラキラと美しくいることではないでしょうか。

アンケートでも「自分磨きを怠らない」「いつも思いやりを持って接する。綺麗でいるように努力する」ということでいつまでも彼に「君が一番だ」と思わせている方がいることが判明しております。

ラブタイムにはたっぷりと彼を愛してあげるのももちろんのことですが、仕事を頑張ったり、習いごとなど打ち込めるものを見つけたり、美容と健康に気を遣ったり、彼の仕事を応援したり、アナタが輝き続けるためにできることは、無限にあります。

彼に「絶対に手放したくない!」と思われるように、心も体も魅力的でいられるように努力してくださいね!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★恋人の浮気…怒りの矛先はどこへ?男女の本音を徹底調査
★「釣った魚にえさをやらない」男性の傾向と対策とは
★恋愛評論家がジャッジ!彼の「怪しい行動」と「安心な行動」
★デートで手を繋ぐことは長く付き合うことの秘訣?
★目指せ膣圧美人!「たまらなく気持ちいい膣」のつくりかた5選

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks