痛くない?ホントに気持ちいい?睾丸への愛撫テクニック
痛くない?ホントに気持ちいい?睾丸への愛撫テクニック

痛くない?ホントに気持ちいい?睾丸への愛撫テクニック

おっかなびっくりな睾丸への愛撫。痛くない?ホントに気持ちいい?男性の一番恥ずかしい部分を見ているような、自分にないモノだけにどうしたらいいのかわからない!という人も少なくないはず。他の女性はどうしているのか知りたい!ということで、女性を対象に『睾丸に愛撫しますか?』とアンケートを実施しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】睾丸に愛撫しますか?

回答時期:2015.12.25〜2016.01.08|177名が回答

はい:140名

いいえ:37名

「はい」と答えた女性は78.1%。なんと、多くの女性が何かしらの睾丸愛撫をしていると言えますね。ここ最近のアダルトビデオで睾丸の愛撫をしていないものはありませんから、フェラチオ同様、女性が愛撫してしかるべきパーツになっているのでしょう。
そこで今回は皆さんのコメントを交えつつ、睾丸への愛撫のテクニックを大相撲の階級と決まり手に当てはめてご紹介したいと思います。

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

一応してます(してるつもり)が具体的にどうやったら良いかわかりません。はたして今のでキモチいいと思ってもらえてるのか…

彼のものを触ったり舐めたり出来るか不安でしたが、1度してみたら案外と出来てしまいました。以来、ちょんちょんとタマタマをつついてみたり、ぺろっと舐めてみたりしています。強くすると痛いとか強張ってしまうと見た事があるので、強さには気を付けています。

しますが相手が嫌がってあまりやらしてくれません。良すぎて痛い?らしいです。

彼にフェラしているときには、触ってと言われたから。たまたま(笑)は強く刺激すると痛いらしいので、優しく撫でるか手を添えてるぐらいでいい感じみたいですよ。

はじめの頃は、旦那に手を誘導されて触っていた。そうされるのが好きなんだなと、そのうち察して自分からも触るようになった。

いいえ

よくわからない。

彼が好まないから。先端部分を舌先で刺激した後、浅くくわえて動かしているうちに、一回出してしまうことが多いです。

くすぐたいって言われたから。前彼はすごく喜んでくれたのに、童貞だった今彼には刺激が強すぎたみたい

恥ずかしくて挑戦しようと思ってもまだできないため。

愛撫の仕方が分からないから

テクニック序の口:手のひらで確認

・「彼にフェラしているときに、触ってと言われたから。睾丸は強く刺激すると痛いらしいので、優しく撫でるか手を添えてるぐらいでいい感じみたいですよ」

フェラチオが射精へまっしぐら!『張り手押し出し』的な気持ちよさなら、睾丸への愛撫は体の力が抜けていく、『猫騙し』のようなまったりとした気持ちよさがある、と男性は言います。

もしくは、入りやすい温度の温泉にのんびり浸かって、「はぁ~」と足を投げ出してしまうような気持ちよさと似ているのかもしれません。
フェラチオのようにはっきりとした気持ちよさではないため、疼くような感触が苦手な男性もいます。睾丸愛撫が好きかどうかわからない相手には、そっと手を添える程度の愛撫から確認するのがいいと思います。

テクニック幕下:舌でコロコロ『上手投げ』

・「飴玉を含んでいるように舌で転がすと、すごく感じているのがわかるから」
・「彼が望むので、手で包むように揉んだり、睾丸をひとつひとつを咥えたりしています」

睾丸は楕円形の卵のような形の球体が陰嚢に収められており、平均的な大きさは長径4cm以上。大きな飴玉1個より多少大きいくらいですから、口に含むのは難しいことではありません。唇で柔らかく包み込んだら、舌の上でコロコロと転がします。 男性はムズムズと心地よい快感に身悶えてしまいます。

テクニック幕内:自分の痴態より、彼の気持ちよさ優先

・「睾丸を舐めながら、手でします。それありきのフェラだと思うから」

男性は足を投げだし「もう好きにしてください」と脱力した、まさに『足取り』状態。睾丸を愛撫する女性の姿は,乳房に吸い付く子牛のよう。舌も唇も睾丸を包み込む状態になります。
吸い付く姿が恥ずかしさこの上ないのは二の次!この瞬間は彼の気持ちよさを優先させてあげましょう。


フェラ上手の必修テクニックとなった睾丸への愛撫。フェラチオ上手かつ、彼に気持ちよくなってもらうためには、自分の痴態をさらけださなくては習得できないのですね。

睾丸愛撫に力はいりません。クリトリスを強く吸われて痛みを感じるように、睾丸も強く愛撫されたら痛いものです。
彼に睾丸愛撫をするときは、自分がクリトリスをどう愛撫されたいか?期待と願いをたっぷり込めて愛撫してみてはいかがでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
★フェラ前にドキリ…!彼のアソコが臭うときの対処法
★Mじゃない男性にも使える!女性からの言葉責めテクニック
★理想のエッチを味わえる?!イマドキ男子をLCアイテムにたとえたら…?
★女性がセックスで不満に感じていることトップ3と解決策

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks