痛い前戯を未然に防ぐために!前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴
痛い前戯を未然に防ぐために!前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴

痛い前戯を未然に防ぐために!前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴

挿入だけがセックスではありません。前戯も後戯も含めてセックスです。ここでは、前戯に的を絞りましょう。あなたとパートナー男性の前戯時間はどれくらいですか?ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、もっとも多かった回答が、「10分~20分程度」でした。私たち女性としては、優しく丁寧な前戯をしてくれる男性が望ましいですよね。というわけで、前戯がジェントルマンな男性を見抜くポイントをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.前戯の時間はどのくらいですか?

回答時期:2014.06.04~2014.06.11|109名が回答

5分以内:19名

5~10分程度:18名

10~20分程度:33名

20~40分程度:25名

40分以上:14名

どんな“前戯”・雰囲気・テクニックが好きですか?

5分以内

最近 すぐ入れられちゃう。傍にいるだけで濡れ濡れだから仕方ない?でもソフトタッチでじらしてほしいよぉ。

“前戯”は指でしてもらうのが好き♪奥の方をされるとスゴイ事になります(笑)

優しいタッチがいい 乱暴なのは嫌 時々じらされるのもいいかも なんで馴れてくるとおざなりになるのかな?

そっと胸をさわられたり、乳首をいじられたり。でも、付き合って最初の頃のほうが“前戯”いっぱいしてくれたなー

“前戯”はクンニが好きだけど 基本的に時間をかけてネットリと・・・が好き

5~10分程度

触れるか触れないか位の弱さでゆっくりじらして欲しい。ガツガツ強く触られたら濡れなくなる。

クリをからおしりまで全部なめられます。雰囲気はお互いお話しながら、でもイキソウニなるとしゃべれません

“前戯”より“後戯”でベタベタ、イチャイチャしているのが好き。その日の1回目のエッチそのものが、2回目の前戯といえるかも。

理想は、ある程度時間をかけて、ゆっくり楽しませてほしい。時に言葉責め、あちらこちらを舐めまわして、というのも、好き。でも、主人にそれを望むのは、ダメです。泣きたいほど、淡白ですから。

イヤ、ヤメテ・・・なんて言うけど、本当はクンニが大好き。でもカレは本当に嫌がってると思って、滅多にしません。本音を言いたいけど、恥ずかしくてなかなか言えません。

10~20分程度

お互いに、気持ちよくなれるものがいいです。マグロは嫌!気持ちよくなりたいし、相手にも感じてほしいな。

服をゆっくり脱がしてもらったり、触ったり舐めてもらいたいのをじらされたりするのがたまらない!あとは言葉責めでいやらしこといっぱい言われるのがいい。そして感じてる姿を見つめられるのも好き。

本当はゆっくり時間をかけた前戯が大好きです。まずは激しいキスの後、触れるか触れないかくらいのやさしいタッチで手でされる愛撫、それから舌を使って首筋、胸、お腹、わき腹、足とていねいに愛撫され、最後にクンニされるともうそれだけでいっちゃいそうになります

“前戯”はもちろんクンニ。枕の上にお尻をおいて思いっきり足を開いて舐めてもらいます。ソフトにソフトにクリを中心に舐めてもらうのが好きです。布団の中で小さな懐中電灯をてらして舐めてもらっているところを見たりあそこが濡れているとかクリが硬くて大きくなったとか言われながら舐めてもらうともう感じます。

“前戯”よりもダンナはすぐに挿入する(遅漏気味?入れると長めです)のがちょっと不満。キスや愛撫でもっとじらされたい。クンニも好きです。

20~40分程度

“前戯”はおっぱいを両手でされたままクリちゃんをぺろぺろ。我慢が出来なくなったら指でいっぱい潮吹きさせてくれます☆

全身なめられるのがとっても我慢出来ない.彼とっても上手なので前戯の最中いきそうになること良くある

“前戯”の順番は、優しく抱き合ってキスから始まり、耳、首筋、胸、脇腹、内股へと舌を這わせてもらいます。それから指と舌でクリを愛撫されたら今度は私からフェラでお返し。彼の気持ちよさそうな声を聴く頃にはあそこも十分に潤います。雰囲気は和室に布団のシチュエーションです。

お互い気分がのっているときは前戯に30分程度かけます。大体クリトリスのタッチでいってしまいます。

“前戯”は最初に彼女の全身にキスを浴びせ、それから乳首→性器全体→クリットと膣を交互に、アクセントでアヌス周り、舌を尖らして3つの穴に攻める。性器の状態やあえぎ声について言葉で辱める。

40分以上

前戯にはとにかく時間をかけます。お風呂も一緒に入りますし、ベッドに入ってからもお互いが納得するまで・・・

星の見える露天風呂でいっぱい舐められたり弄られて、思いっきり喘ぎ声だしたあと、激しく奥まで突かれるの最高。見られるスリルもいいね!

フェラ大好きの妻からは20分位です。耐え切れず止めます。お返しのクンニを20分位します。入れて!と妻から欲求されても挿入しません。次は69です。硬さが戻ったら挿入します。妻は69中に時々イってしまいますが、挿入すると反応します。挿入後20分程ピストン運動に励み射精します。妻は死んでしまいます。

いつも、キスから始まって、口で乳房や乳首から全身を愛撫してくれます。そして、あそこも。挿入直前はクンニをしながら、自分でクリちゃんを弄っています。もちろん彼のも可愛がってフェラとかしています。

お風呂でローションを使ったマッサージ、クンニ、フェラが定番。最近はコスプレでの“前戯”が多いかな。

チェックポイント1.食事デートにて

食事の際に、好物の料理を後に残しておく男性は、前戯が丁寧です。そういえば食欲と性欲って似ているかもしれませんね。挿入は、男性にとって、大好物の行為と置き換えることができます。その好物を、「最後のお楽しみ」として残しておく男性は、好物をより美味しく味わうためにも、ウォーミングアップ感覚で、前戯に熱意を傾けるのでしょう。

チェックポイント2.家電製品の取扱説明書

家電製品を購入した後って、その人の性格が顕著にあらわれます。取扱説明書を1ページ目から読む人もいれば、さしあたり必要なページだけ読む人もいるでしょう。中には、取扱説明書を読まずに、いきなり使う人もいます。前戯が丁寧なのは、1ページ目から読む男性です。彼らは、「順序を踏まえる」ことを重視するので、セックスにおける前戯の重要性もしっかりわかっているはず。

チェックポイント3.旅行の段取り

旅行する際も、その人の性格が出ます。ガイドブックやインターネットで下調べし、人気の観光スポットをどういう経路で回るか、きっちり計画を立てる人もいれば、行き当たりばったりが面白いと捉える人もいるでしょう。前者タイプのほうが、丁寧な前戯が期待できますよ。計画性がある人は、失敗したくないからこそ、細かく計画を立てるのです。完璧主義者なのでしょう。セックスにおいても、女性から「パーフェクトなセックスだった!」と100点満点で採点されたいがゆえ、前戯にも手を抜かず、全力投球です。

チェックポイント4.仲間内でのカラオケにて

お互いの友人知人を交え、カラオケに行くこともあるでしょう。ここでは、歌が上手いか下手かという部分は、全く関係ないです。むしろ、彼がマイクを握っていないときの行動に注目しましょう。歌本で、次に歌う曲探しをしているタイプもいれば、マラカスやタンバリンを持って、いま歌っている人を盛り上げるタイプもいるでしょう。前戯に期待できるのは、後者タイプ! 前戯は、セックスを盛り上げる大切な行為。「盛り上げる」ことに対して意識が高い男性といえるでしょう。

目の前の男性が、どのような前戯をするのか…それは実際に抱き合ってみなければわかりません。なかには、アダルトビデオのような激しすぎる前戯で、女性に痛い思いをさせる男性も存在します。痛い前戯を未然に防ぐためにも、日常のちょっとした行動から、前戯が丁寧な男性を見抜いてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性がセックスで不満に感じていることトップ3と解決策
★この手があったか…!「エッチしたい」を彼に伝えるテクニック
★指の長さで相性も分かる?!男女の性格と恋愛傾向
★クンニリングスができない?!愛液が苦手な彼とのラブタイム
★「いい雰囲気」の相手から告白してもらう方法4つ

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks