彼に言えない性感帯ってある?言いにくいけど触れて欲しいなら…
彼に言えない性感帯ってある?言いにくいけど触れて欲しいなら…

彼に言えない性感帯ってある?言いにくいけど触れて欲しいなら…

長年付き合っていても、彼に本当に感じる性感帯を話したことがない。恥ずかしくて話せないと思っている人はたくさんいます。しかしセックスはするので「感じるのは胸だけじゃないんだけどな…」とむず痒い思いをしながらも、言い出せないまま終わってしまうこともあるのではないでしょうか。ラブリサーチでは『彼に言えない性感帯はありますか?』と、アンケートを実施しました。今回はアンケートコメントで回答の多かったポイントを中心に、「言いにくいけど本当はここに触れて欲しい!」そんな思いを彼に伝えるためのテクニックを一緒に考えていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼に言えない性感帯はありますか?

回答時期:2015.11.26〜2015.12.11|138名が回答

はい:62名

いいえ:76名

【はいと答えた方】それはどの部位ですか?詳しく教えてください

はい

挿入されたまま左の乳首を舌先で刺激されると思い切りイク。でも大きな声が自然と出るので恥ずかしい。

唇です。キスは勿論ですが、身体の全てを唇でキスしながら優しく這わせているだけで、もう濡れてます。実はオナニーも指やらを咥えたり舐めたりしながらだといきやすいです。

背中とかお腹とかキスや舐められたりすると気持ちいいです。

お尻です。69の時にお尻の穴を舐められたんですが、凄い快感で密かに腰が抜けました。

踵を噛まれるとすごく気持ちいいこと。

お尻やお尻の穴を愛撫してもらう方法

胸やアソコ以外に男性が手を伸ばしやすいのが、お尻です。しかしキスや舌での愛撫となると、ハードルは高くなります。愛撫する時のカラダはオモテ同士で向かい合っており、その状態から背面への愛撫へ移行するにはセックスに慣れているか、より楽しもうと探究心がないと、オモテ面(顔、胸、アンダーヘア)の愛撫のみになりやすいのです。

ですので、お尻の愛撫を求めるには、まず背中への愛撫へ誘導することです。それが成功したら背中を愛撫中にお尻を持ち上げたり、左右へ振るなど彼の目を引く反応を示します。揺れる、動くものに男性の視線は向きますから、背中からお尻へと興味を示してくれるようになります。 彼がキスしてくれたら、少しオーバー目に反応しましょう。嘘を付くのではなく「ここが感じるポイントなのよ」と彼にわかってもらうためです。

背中を愛撫してもらう方法

お尻愛撫導入のためには、背中の愛撫が欠かせません。それを言葉にして伝える時、「お尻が気持ちいい」より、「背中が気持ちいい」の方が、伝える側のハードルも低いはずです。

首筋へ愛撫を受けている時、気持ちよくて思わずカラダが逃げてしまった…。という様子でくるりと背中を向けてしまいましょう。そして背後にいる彼の頭や顔をそっと抱きよせます。彼の唇は肩やうなじ辺りに触れますから、ひと言「背中も気持ちいいの」と伝えましょう。これだけお膳立てされれば、鈍い彼もさすがに理解できるはずです。

足の裏や足の指を愛撫してもらう方法

足の裏や足指への愛撫に抵抗感がある男性は少なくありません。不潔感もさることながら、屈辱的な感情を掻き立てられる人も。心理的抵抗感が強いのが足の愛撫です。ですので、足裏足指への愛撫を求めることはあまりオススメしません。

愛撫して欲しいなら、まずは自分がそこを愛撫することです。して欲しいだけで相手を変えようとすると必ず無理をきたします。相手から何かを望むのであれば、まずは自分が変わることです。

彼の足裏足指にキスをして、一本一本丁寧に愛撫しましょう。まずは足裏足指の気持ち良さを彼に知ってもらうのです。これが気持ちいいと分かれば、今度は彼から愛撫してくれるようになるはずです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★刺激的なセックスがしたい!いつもと違う流れに彼を誘導する方法
★Hのお誘いに最適!男性を興奮させる「指キス」の方法
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★思わず興奮!?彼を欲情させる喘ぎ声の出し方とは
女性がセックスで不満に感じていることトップ3と解決策

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks