私のカラダだけが目当てなの!?不安になったときの対処法
私のカラダだけが目当てなの!?不安になったときの対処法

私のカラダだけが目当てなの!?不安になったときの対処法

会うたびに「愛してる」と言ってくれる彼だったら最高ですね!しかし、愛の言葉だけでなく行動が伴うと、それはまた別問題。デートのたびにエッチに誘われるのも、正直困りものです。私のカラダだけが目当てなの!?そんなふうに不安に思ってしまうのが女ゴコロ。ラブリサーチで『あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?』とアンケートを実施した結果、「あなた(女性)の方が強い」と答えたのは60.3%。「彼(男性)の方が強い」と答えたのは残りの39.7%でした。男性の草食化、断食化が進んでいると言われる中、約40%もの女性が「私より彼の方が性欲がある」と考えていることに、わたしは思わず胸を撫で下ろしてしまいました。性欲が強い彼の行動が、あなたを愛しているからの行動かどうか。あなたが抱えている不安を解消すべく、探ってみたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】あなたと彼、性欲が強いのはどちらですか?

回答時期:2015.01.09〜2015.01.16|250名が回答

あなた(女性)の方が強い:154名

彼の方が強い:96名

それはどんな時に感じますか?詳しく教えてください

あなた(女性)の方が強い

遠距離で、会う際に生理が重なってできないかもしれないと伝えると、アッサリ「いいよ」と言われる。私は残念なんだけどなぁ…

たぶん私…。一度いったらすぐ寝てしまう彼、朝までしようとささやいたのにしたことがない、毎回すぐ寝てしまう彼(笑)。全然物足りないです。

女性の場合生理周期との兼ね合いもあると思いますが、やはり久しぶりに会えるときは何度も抱いてほしくなります。でも、わたしの場合セックスそのものよりも、ふたりでベッドや布団でごろごろ抱き合うだけでしあわせ。恋人はいつも終わった後の時間を大切にしてくれるので、心身ともに満たされます。

カレにちょっと触れただけで常にエッチしたいと思います。仕掛けるのはいつも自分だし、逃げられてばっかりです。

今彼とは相性がよく、何回も続けて出来る。今までは一度自分がイクと、後は相手がイキ待ちとか、一緒にイケても一度で終了で十分満足だった。けど、今彼はつながっているあいだイケるので、ずっと抜かないでほしい感覚だし、相手が達した後も、抜かないで と頼んでしまう。

彼の方が強い

彼が誘う確率が遥かに高いから。あと、私はいちゃいちゃだけで終われても、彼は我慢できなかったりするから。

写メや動画で元気になっている様を送って来ます。本音を言うとそれを見せられると逆に萎えるんですが、言えません。勿論、私は「送って」と言われても絶対に送りません(笑)

終わってからもすぐもとめてきたり、毎朝、夜も寝るときは今日いい?とほとんどの確立で聞かれます。私は持病が有るので、体力的に七割は断ることになりますが、それにしても性欲強すぎて困ってます(笑)

怖いくらいの目つきで、体(胸とかウエストなど)を見てくる時があるから…。それでいて、太股やヒップラインだと、恥ずかしそうに目をそらしたり…。なんか、常にムラムラしてるっぽい(笑)

自称、淡白でも違うし私がしたくないときはしないとは言うが、さみしいでしょといい結局するパターンがある。

他愛もない話をたくさんしてみましょう

「今日ランチで、友達の◯◯がね」「△△に新しいカフェができたんだって!行ってみようかな」など、日常のどこにでもあるような話をたくさんしてみてください。

彼に答えを求めているのかいないのか。

曖昧な感じでツラツラと話を続けているときの、彼の反応をみてください。

「ふう~ん、それでどうしたの?」そんなそっけない返事をしてくるようなら大丈夫!

彼にとってあなたが日常生活の一部となっているから、あなたの話を軽く受け流すのです。

途中で話を遮って「だからこういうことでしょ?」と、あなたの話をまとめて終わらせてしまうのも、あなたのことをよく知っているからこその対応です。

あからさまに落ち込んでみましょう

普段はエッチなことばかり考えている彼でも、あなたが落ち込んだときに「彼女を助けるのが男の使命!」とばかりに、あれやこれやと世話を焼いてくれるなら大丈夫です!

なんだかんだ言っても、好きな女性のことを放っておけないのが男ゴコロ。

せっかくですから、世話を焼いてくれる彼にたくさん甘えてしまいましょう。

そしてひと言「◯◯の彼女でよかった」と伝えてくださいね。照れるか、大喜びするかのリアクションがあれば、彼はあなたのことが大好きだという証です!

セックスを断ってみましょう

心苦しいかもしれませんが、したくないセックスなら丁重にお断りしましょう。

彼が落ち込んだり、むすっとしているなら大丈夫です!

意外な方法だと思われるかもしれませんね。しかし彼は、あなたが好きだからエッチしたいのです。

男性はセックスが愛情表現ですから、断られると自分自身が否定されたような気持ちになってしまい、落ち込んだり、むすっとしてしまうのです。

断る代わりに「今度は私から誘うね」とひと言フォローしておくことも忘れずに!

あなたの話はちゃんと聞かないし、セックスを断ったらムッとするし凹んでしまう。

いかにもカラダ目当てのような対応に感じられますが、実は逆。

あなたを信頼し、自分自身をさらけ出せる相手だと安心しているからこその行動なのです。

カラダ目当てかどうか見抜くには、あなたが彼の日常にどれだけ入り込んでいるのかを見極めましょう。

また、彼の家族への対応や友達への対応を見ておくと、見極める参考になりますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★恋愛の雑学を笑うものは恋愛の雑学に泣く!意外すぎる10の法則
★もしかしてカラダ目当て!?好きな理由がソレ?女性が嬉しくない告白って?
★「どうして私なの?」は彼の回答に本音が見えてくる決めゼリフ?
★女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!
★Hへの誘い文句で女子が嬉しいセリフ・ガッカリしたセリフ

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks