たるんだお尻のラインが“たったの10分”でぷりっと美尻に!
たるんだお尻のラインが“たったの10分”でぷりっと美尻に!

たるんだお尻のラインが“たったの10分”でぷりっと美尻に!

お尻のライン、満足していますか?年々垂れるお尻に悩む下半身ぽっちゃりさん、後ろ姿に年齢が出ますよね。だからって、痩せるとペタンコになってしまう日本人のお尻。メリハリを作るのは難しいけど、まだ間に合います!丸みのある、ぷりっと上がったお尻を、寝る前の10分で手に入れましょう!セクシーコンサルタントのアンドウミカがお伝えする、かんたんセクシーボディー作り。毎日たったの10分、運動が苦手な人でも、誰でもできるエクササイズで身体の悩みを解決しつつ、セクシーな仕草も身につけましょう。今回は、すっきりした太ももの裏と、ブラジル人のような丸みのあるのに垂れ知らずな、セクシーなお尻を作るエクササイズをご紹介します。とっても簡単です。太ももの裏のセルライトや、腰回りのお肉にも効果的で、一石三鳥!このエクササイズで、後ろ姿美人になること間違いなし!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①四つん這いになり、床に肘を着く。

②片足を後ろへ伸ばし、そのまま真上まで上げストップ。

③膝を伸ばし、つま先まで伸ばしたまま、キープ。

④足を上げたまま、15秒数える。

⑤ゆっくり下ろします。

※左右交互に15秒×2セット

【Point!】

上げた足が伸ばしたまま横に倒れていないか、真上に上がっているか、鏡を見て確認しましょう。

お尻の筋肉が「キュ」っとなるところまで、足はしっかり高く上げましょう。

※腰が反り過ぎないよう、下腹部に力を入れておく。

【Next Step!】

ここまでできたら、足を上げた状態で、と組み合わせてみましょう。

効果も色気も倍増します。

鏡を見ながら、足が上がっているときのボディーラインをチェックしましょう。

思っているよりも長い足と、綺麗なラインを確認しましょう。

自分の「イケてる!」と言うラインを見つけることも、スタイルアップの秘訣です!

エクササイズが終わったら、膝を片方づつ抱き寄せ、お尻のストレッチをしておきましょう。

柔らかく貼りのあるお尻を作りましょう。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks