セックスするだけじゃ勿体ない!ラブホテルの楽しみ方
セックスするだけじゃ勿体ない!ラブホテルの楽しみ方

セックスするだけじゃ勿体ない!ラブホテルの楽しみ方

彼と甘い時間を過ごせるラブホテル。皆さんは、ラブホテルでのデートを満喫していますか?ラブリサーチのアンケートでは、利用経験のある女性の9割以上が「ラブホテルに行くのが好き」と回答しています。 ラブホテルといえば「セックスする場所」というイメージをお持ちの方も多いと思いますが、実はここ数年、おしゃれでサービスのレベルも高い施設が急増しています。デートはもちろん、女子会利用にも最適!そこで今回は、セックス以外で彼とのラブホテルデートを楽しむ方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

デートについてのアンケート

Q.【女性に質問】ラブホテルに行くのは好きですか?

回答時期:2013.03.22~2013.03.29|238名が回答

はい:193名

いいえ:13名

行ったことがない:32名

あなたはどんなラブホテルが好きですか?

はい

アジアンチックな雰囲気のところ。海外旅行に出掛けた気分になれるから。家よりお風呂大きいし、ゆっくり2人でつかれるから。

綺麗でアメニティが充実してる、またプレゼントがあったりすると嬉しい

キレイでご飯が食べれて、更にアメニティが充実してて安い所がいいです(笑)

施設が充実しているし、天然温泉や、岩盤浴などもあってちょっとした旅行気分を味わえるから好き。

非日常を感じられるリゾート系。少し値段は高くなりますが、開放的な気分になります。

いいえ

1度しか行ったことがなくよくわかりません。

行ったことがない

おしゃれで清潔な所に行きたい。田舎のラブホは、まずタコ部屋に勝るとも劣らず汚い外観ばかりで厭。ラブホ用サイトでも情報が少ない地域在住の者です。

行ったことはありませんが、『ラブホ』と聞くとちょっと抵抗があります…

夫が「あまり好きじゃない事をしに、誰がそういう事に使ったか分からない所になんて行きたくもない」と、言って、行ったことがないので、清潔で、シンプルに小綺麗で、リーズナブルな所に、行ってみたいですね。

清潔感があるところなら入れるかも……!?

ゲームやカラオケで童心にかえって遊ぶ

防音設備のしっかりしたラブホテルならいくら騒いでも大丈夫!大声を出しても周りに迷惑をかける心配はありませんし、人目を気にすることなく思いのままに弾けることができます大抵のラブホテルは、カラオケを完備していますので、飲んで・歌って・笑って…日頃のストレスを発散しましょう。

また、カラオケ以外にも、ゲーム機やビンゴゲーム、コスプレなどのお遊びグッズを無料レンタルしてくれるホテルも。まだそれほど付き合いの長くないカップルは思いっきり騒ぐことで一気に距離を縮めることができますし、長い付き合いのカップルの場合、童心にかえって遊ぶこともできるでしょう。

まったり映画鑑賞会

たくさん遊んで疲れたら、まったりと映画鑑賞がおすすめ。最近は、3Dテレビやプロジェクタースクリーンなどの最新設備を導入しているホテルもあり、大画面テレビで見る映像は、映画館顔負けのド迫力です。VODシステムのついているお部屋なら、いろんなジャンルの映画やドラマを見放題!

ベッドに横たわり、テレビのスイッチをオンにすると、一瞬にしてホテルがプライベートシアターに大変身。ラグジュアリーなひとときを満喫することができます。二人きりで過ごせる空間なら、周りを気にせずイチャイチャしたり、飲み物片手にスイーツをつまんだりしながら、気兼ねなく映画デートを楽しめそうです。

優雅なバスタイムで癒される

ラブホテルの醍醐味といえば、やっぱりお風呂!自宅の環境と一番差をつけられるポイントでもあるので、ホテル業界も力を入れているところが多いようです。せっかく泊まるなら、豪華で大きなバスタブのついたお部屋を選びましょう。

なかには、露天風呂や岩盤浴、ミストサウナなど、まるで海外のリゾートホテルに来たかのような、本格的な設備がそろっているホテルもあります。

備え付けのテレビを見ながらのんびり日頃の疲れを癒すのもよし。

岩盤浴やサウナでエステ気分を楽しむのもよし。

泡風呂やフラワーバスに浸かれば、心身ともに癒されて、リフレッシュできること間違いなしです。

豪華な食事で心もお腹もいっぱいに

ラブホテルの食事は、レトルトのカレーや出前ぐらいしかない…と思っていませんか。最近は、和洋中からスイーツ、ドリンクまでファミレス並みにバリエーションの豊富なメニューを提供するホテルが増えています。なかには、お庭でバーベキューができるところまであるそう。

さらにグレードの高いホテルだと、契約農家からの野菜や市場で仕入れたお魚など、厳選食材のメニューを用意していたり、高級ホテルで修業を積んだシェフやフードコーディネーターと契約したり、グルメにこだわるホテルもあるようです。部屋から出ることなく、ふたりきりの時間を過ごせるのも魅力ですね。豪華な食事で心もお腹もいっぱいに満たしましょう。

上質なコスメで美を磨く

女性であれば気になるのが、宿泊するホテルのアメニティグッズ。ここ数年は、その質もかなり向上しています。アメニティはコスメ業界のトレンドをキャッチしたものが多く、複数のブランドの中から好きなものをお試しすることができそうです。お肌に優しいオーガニックコスメや高級ブランド化粧品など、思わずお持ち帰りしたくなるような上質なコスメが目白押し。

さらにホテルによっては、美顔器や加湿器などの無料レンタルもあり、女性にうれしい特典が充実。遊びに来たついでに美に磨きをかけることもできます。つるつるのお肌や髪が手に入れば、その後のラブタイムもさらに盛り上がるはずです。

洗練された空間で特別なひとときを!

女性の中にはラブホテルに対して「不潔で後ろめたい場所」というイメージを持っている方も多いでしょう。しかしホテルを利用するカップルの多くは、セックス以外にも、豪華なお風呂や食事、エステなどでリゾート気分を満喫しているようです。

部屋のインテリアや照明など、デザインにこだわるホテルも多く、かつての「暗くていやらしい雰囲気」は一掃されつつあります。女性目線を意識したゴージャスで洗練された空間の中で一夜を過ごせば、きっと彼との愛も深まるはずですよ。

しばらくラブホテルに行ってないなぁ…という方は、ぜひ次の週末に彼を誘って訪れてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★アダルトビデオを初めて観たきっかけは彼からのお誘いと…?
★重要なのは2人きりの時間?誕生日にラブホテルはなし?
★ラブホテル事件簿!いい思い出、悪い思い出 こんな経験はありますか?
★いつまでも仲良しでいたい!夫婦のセックスの悩みと解決法3選
★1年で最も大切にしたい日は○○!イベントに込められた思いとは

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks