男性のタイプ別“言葉責めプレイ”のおねだり方法
男性のタイプ別“言葉責めプレイ”のおねだり方法

男性のタイプ別“言葉責めプレイ”のおねだり方法

ラブリサーチで行なったアンケート「言葉責めは好きですか?」では、8割以上の女性が「好き」と答えました。あなたは、言葉責めされたいとき、どのように伝えていますか?男性のタイプ別に、言葉責めプレイのおねだり方法をご提案いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】言葉責めは好きですか?

回答時期:2014.06.13~2014.07.14|167名が回答

好き:139名

嫌い:28名

セックス中、彼から言われると嬉しい言葉責めフレーズは?

「可愛い」「綺麗」と言われると嬉しいです。「ほら、すごい音。聞こえる?」「ココ好きだよね」など恥ずかしい言葉を、わざと低めの声で耳元で囁かれ意地悪な彼に翻弄されてしまいます。

言葉攻めされるとますます感じちゃうし、「もっとして」って言えといわれるとそれを叫び続けてしまいます。後で考えると恥ずかしい。

好きなんですがダンナさんは興味ないらしく、言ってくれません。一回だけちょっとそれっぽかったのは「まだいれないよ…」と焦らされ「そろそろいれちゃおうかな~やっぱやめようかな~」など最後まで焦らされました。

『ダメじゃないよね?』言われたら更に恥ずかしくなって…!

たくさん濡れてるよ。って言われると、それだけで興奮します。

ドM男子

・「こんなにビチョビチョにしちゃって…エッチだね~」

・「あれっ!?なんか濡れているよ」

責めるよりも、むしろ責められたいドM男性に言葉責めプレイを求めるのは一見難しそうですが、上記のような言葉を引き出すことは可能です。

「いま私、どうなってる?」と、質問形式で問いかけましょう。

もっと具体的に、「私のアソコ、どうなってる?」まで言ってもオッケー!

自然な流れで、「ビチョビチョ」「濡れているよ」などのエッチな言葉を引き出せるでしょう。

さとり系男子

・「自分で開いて見せろよ」

・「俺の精子、たくさん出してほしいか?」

恋愛や性行為に対する欲求が低いさとり系男子は、インターネットへの関心が高い傾向が強いです。

その部分を活かしましょう。

インターネットで閲覧可能な、アダルト動画等に登場するセクシー男優さんのセリフなら、彼らにも馴染みが深いはず。

性行為前に、アダルト動画を観るのがオススメです。

思いやり系男子

・「してほしいことちゃんと言って」

・「どうしてほしいか言わなきゃわかんねぇよ」

「言葉責めすることで、女性に不快な思いをさせるかも…」と、優しすぎるゆえに遠慮しがちな男性も存在します。

思いやり系男子に対しては、「リクエストがある」という胸の内を匂わせるのが一番!

「○○君、あのね…やっぱり何でもない」「恥ずかしくて言えないよ」などの台詞が有効です。

奥手男子

・「悪い子だな」

・「本当、変態だよね」

奥手男子には、本当は言葉責めしたい願望があります。「もっと声聞かせて」など、時折それっぽい発言はあるのですが、照れがあるのか、継続性に欠けるのが残念なところ。

そういったシーンでは、「そんなふうに言われちゃうと興奮しちゃうよ」と、言葉責めウェルカムな姿勢をアピールしましょう。「悪い子」「変態」などの強めの言葉責めが返ってきますよ。

女性に比べると口数が少ない男性にとって「言葉責め」は、少々難易度の高いプレイです。女性側から上手なトスをあげて、さりげなく誘導する心遣いが大切ですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★受け身男性急増中?!彼に攻めてもらうための方法4つ
★男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞
★ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ
★マンネリセックスはもうイヤ!女性の積極性が変える2人のセックス
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks